GACKT(ガクト)が父と慕う大物俳優Oは誰?出会いから現在の関係まで

芸能人・有名人

シンソウ坂上でGACKTが「父と慕う大物俳優がいる」という話をして涙を流す場面がありました。

 

現在ではマレーシアのクアラルンプールで1700平方メートルを超える大豪邸に暮らしているGACKTさん。

そんなGACKTさんが父と慕う「Oさん」とは一体誰なのでしょうか。

「シンソウ坂上」でGACKTが語った大物俳優Oとは誰?

 

GACKTが語った大物俳優Oとは、「緒形拳」さんです。

2007年にNHK大河ドラマの「風林火山」で共演したことがきっかけで親交を深めていきました。

 

この共演で「GACKTの俳優人生が変わった」というエピソードは実はGACKTさんが周囲には何度も語っているようです。

 

GACKTと緒形拳さんの関係とは?親子?

 

GACKTさんは、緒形拳さんに対して以下のようなコメントを語っています。

ミュージシャンから俳優業に挑戦した当時、アンチファンや世間から酷評されどん底にあった。

そんな自分を救い出してくれた。時には厳しく、時には優しく。

自分の人生の中で、あんなふうに他人に救ってもらったのは初めてだった。

 

さらに、GACKTさんが当時俳優として在り方についてどん底に陥っていた時にこのように声を掛けて頂いたそうです。

 

「お前がやらなきゃいけないことや言わなきゃいけないことは今まで全部言ってきたよ。

この緒形拳が今お前がやらなきゃいけないことは全部できているって言ってる。

だから周りから何言われても、お前が信じた道を歩け。」

「大丈夫だ、パパが付いてる」

 

ここから、緒方さんに心底惚れ込んでいきました。

 

緒形拳さんと現在のGACKTの関係は

上記がソンソウ坂上で語ったGACKTさんの姿です。

2人は深い絆で結ばれていましたが、緒形拳さんは2008年10月に亡くなっています。

 

しかし現在も語っているようにGACKTさんにとっては大きな影響を与えた一人であり続けているようです。

GACKTは現在マレーシアで悠々自適な生活!

 

現在はマレーシアに移住し、高級車に乗り、高級住宅にお住いのGACKTさん。

 

ですが心の中では「緒形拳さん」への感謝の気持ちが常にあり続けていることが分かります。

きっと人生の転機でもあったのでしょうね!

 

今後もGACKTさんの振り切れた人生を今後も見届けていきたいですね♪

 

コメント

  1. […] ビジネスに強いけど、情にも厚いGACKTさん。 […]