Gacktの収入源は薬やアムウェイって嘘?実家は大金持ちで国籍は?

芸能人・有名人

リッチな生活で有名なGACKTですが、収入源は一体どこにあるのでしょうか?

 

薬?アムウェイ?という怪しい噂があったので「GACKTの収入源の真実」について見ていきましょう。

GACKTってお金持ち!その証拠はコチラ

 

GACKTは現在マレーシアに在住しています。

上記画像はマレーシアにあるGACKTの自宅です。

入ってすぐプールがあり、広さも1700平米以上!

 

よくホームパーティーなども開催されています。

 

 

 

他にもランボルギーニに乗っていたり、広いベッドがあったり。。

どうみても大金持ちですよね!

 

GACKTの実家は大金持ちなの?国籍は?

GACKTさんの今まで話題を調査をしていたところ、ご両親について少しだけ情報がでてきました。

 

GACKTさんの父親は、自衛隊の音楽隊としてトランペットをやっていたようです。

自衛隊の音楽隊はレベルが高く、マーチングとしても極めています。

 

かなりレベルの高いトランペット奏者だっと思われますが、自衛隊の音楽隊ということなのでそこまでお金持ちかと言われると疑問が残ります。

 

さらにGACKTさんの母親に関してですが、どのような職業なのかは分かりませんでした。

しかし、GACKTさんを3歳のころからピアノを習わせており、教育熱心なお母さまだと言えます。

 

また、たびたび話題に挙がるGACKTさんの国籍に関してですがお母様は沖縄出身の「日本人」なのでGACKTさんも日本国籍であると予想できます。

 

GACKTの収入源は薬?アムウェイ?怪しい噂

GACKTの収入源と検索すると上位に挙がってくるのは

  • アムウェイ

という単語です。

 

まずは「薬」から見ていきましょう。

 

薬というと「薬物」「麻薬」を思い浮かべると思いますが、どうやら「サプリメント」を広告として売り出していたことから

「サプリメント=薬=GACKTは薬で儲けている」の図式が出来上がったと考えられます。

 

違法な薬を使って設けていたようでなくて安心しました!

 

 

次は「アムウェイ」で稼いでいる噂について見ていきます。

アムウェイというと、あまり良い話は聞きませんよね。

 

アムウェイに関していうと、

以前、自宅にテレビが取材にきた時にアムウェイの空気清浄機やシャンプーが写ったことから「アムウェイで儲けているのでは?」という話題があがってしまったようです。

 

実際にアムウェイを販売しているといった情報はないようです!

GACKTは結局どこから収入を得ているの?

ではGACKTは毎日贅沢して、何で儲けているのか?というと発見しました!

 

現在、マレーシアに移住しているGACKTさんでしたが何と「高級住宅の物件を富裕層に売る」といった不動産業をしているようなのです。

 

不動産は高額になればなるほど、売れれば売れる程大金が手に入るのできっと上手くいっているのでしょうね!

 

ビジネスに強いけど、情にも厚いGACKTさん

今後もバンバン稼いでリッチな生活をしているところをテレビで見せて欲しいものです♪

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. […] 現在ではマレーシアのクアラルンプールで1700平方メートルを超える大豪邸に暮らしているGACKTさん。 […]