キム秘書はいったいなぜのキスシーンは何話?キスが多すぎて胸キュン!

キム秘書はいったいなぜ?

パク・ソジュンはキス職人と言われるほど胸キュンなキスをする俳優です。

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」でも視聴者にキュンキュンするシーンをたくさん見せてくれました。

 

クローゼットキスに壁ドンのドヤ顔が話題の「キム秘書はいったい、なぜ?」

 

キム秘書はいったいなぜの話題のキスシーンが見たいな。

どんなシチュエーションでキスをしたのか、話数が知りたい♡

 

今回は視聴者を魅了したパク・ソジュンとパク・ミニョンのキスシーンは何話?と胸キュン見所ポイントを紹介します。

 

キム秘書はいったいなぜのキスシーンは何話?

キム秘書はいったい、なぜ16話より

 

まずは、「キム秘書はいったい、なぜ?」の美しすぎるキスシーンをご覧ください。

 

結婚式の映像です。

長いキスをするふたりの姿と一緒に映し出される思い出のキス♡

では、イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)とキム・ミソ(パク・ミニョン)のキスシーンを振り返ってみましょう。

(やっと、初キスを迎えるふたり♡)

>>キム秘書のキスシーンをもっと詳しく見る

キスシーン①8話の初めてのキス♡

 

ヨンジュンの兄イ・ソンヨン(イ・テファン)は人気作家のモルペウス。

そのソンヨンの思われ人がミソだったのです。

 

しかし、ヨンジュンに誤解されたくないミソは彼に告白します。

目にいっぱい涙をためて「副会長が好きです。」と。

 

彼女が振り返り向こうへ行こうとしたとき、ヨンジュンがミソの腕を引き寄せます。

 

ヨンジュンがミソを抱き寄せるシーンが胸キュンです♡

 

しかし、やっぱりトラウマでキスが出来ないヨンジュン。

そんなヨンジュンの頬を優しく包み、ミソがキスをしたのです

 

ミソのキスを受けて目を閉じるヨンジュン♡

 

ミソの一生懸命な告白と優しいキス。それに応えようとしたヨンジュン。その後ふたりは・・熱いキスをかわします

 

ミソの優しいキスがヨンジュンの恐怖を克服させました

 

キスシーン②9話のクローゼットキス♡

 

ミソの姉ふたりが急に尋ねてきたとき、クローゼットに隠れたヨンジュン。

自分のことを姉妹に話題にされてすねるヨンジュンですが、ミソが謝ると態度が変わります。

 

ヨンジュンは「可愛い顔を見たら怒る気にもなれない。」とミソを膝の上にのせてキスをするのでした。

 

これが話題のクローゼットキス♡

 

キスを克服したヨンジュン

ますますカッコよさがアップして大人男子へと変わっていくのです。

 

キスシーン③12話のセクシーキス♡

 

ヨンジュンが幼少期に拉致された事件を口にしなかった辛い心を理解したミソ。

ふたりはワインを飲みながら「全てが明らかになって良かった。何でも正直に話しをした方がいいと分かった。」とヨンジュンが話します。

 

ミソも「正直なのが一番です。」と答えます。

「そう思うなら正直に話すけれど・・今日は君を離したくないんだ。」と告白するヨンジュン。

 

ふたりはキスをしながら、ソファーに横たわるのでした。

 

過去の事件の真相が明らかになって、ヨンジュンとミソの心がより一層近づきましたね。

 

本当にキス盛りだくさんの「キム秘書はいったい、なぜ?」です♡

 

しかし、電話がかかってきたヨンジュンはその場を離れます。

ヨンジュンが戻ってきたとき、ミソは寝ていたのでした。

 

キスシーン④13話の約束キス♡

 

12話からの続きです。

結局ミソはそのまま寝てしまったのです。

 

1週間のフランス出張が決まりミソと離れたくないヨンジュンは少し不機嫌。

ミソを後ろからハグして、スーツケースに入れて連れて行きたいというのでした。

 

素直すぎるヨンジュンのセリフが素敵ですね。

 

一緒に写真を撮ったふたり。

ヨンジュンは「いつも連絡するように・・。」と言ってミソにキスをするのでした。

 

超ラブラブでストレートなヨンジュンのキス♡

 

キスシーン⑤13話の壁ドンキス♡

 

ヨンジュンは恋愛を急ぎすぎたと言い、「もっと君の気持ちを大事にするよ。」と言ったのでした。

その言葉に心打たれたミソは、決心をしてヨンジュンの家へ行きます。

 

「今日は帰りません。副会長と一緒にいます。」と告げるミソ。

 

ヨンジュンの思いとミソの心がやっとひとつになりました♡

 

この壁ドンキスも話題になりました。

 

キスシーン⑥15話のプロポーズキス♡

 

結婚してほしいとプロポーズをするヨンジュンの姿。

涙したミソはうなづくのでした。

 

お互いに愛していると言いながら、キスをするふたり。

 

正式なプロポーズをするために、いろいろ考えたヨンジュン。

ミソは本当にうれしそうですね。

>>キム秘書のキスシーンをもっと詳しく見る♡

 

キム秘書はいったいなぜの寸止めキス

 

「キム秘書はいったい、なぜ」のキスシーンが何話かを紹介します。

しかし、イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)とキム・ミソ(パク・ミニョン)はなかなかキスができないのです。

 

原因はヨンジュンの過去のトラウマ。

最初に、キスに至らなかったキスシーンを紹介しますね。

 

寸止めキス①6話

 

遅くまで仕事をしていたふたり。

「君を惑わせたいんだ・・。」と言って立ち上がったヨンジュンはミソにキスをしようとします。

 

素敵なセリフとかっこいいパク・ソジュンのキス♡

 

しかし、ここでアクシデントが起きるのです。

幼少期のトラウマのせいで目を閉じるのが怖いヨンジュンは、キス直前で椅子に座ったミソを押しのけてしまいます。

 

ミソは椅子に座ったままピューと向こう側へ行ってしまい・・慌てるヨンジュン。

事情を知らないミソは「副会長(ヨンジュンのこと)、私のファーストキスは幼稚園の男の子。過去の・・キスを思い出すんですよ。」と言ってヨンジュンを睨むのでした。

 

結局、ふたりの最初のキスは未遂で終わってしまいます。

 

そうそう、ふたりは恋愛初心者なのです♡

 

ヨンジュンはミソとキスができるのかしら・・。

 

寸止めキス②8話

 

ミソの唇についた宅配ピザのソースをヨンジュンが拭いてあげたことから良いムードになります。

目を閉じるミソに近づくヨンジュン。

 

しかし、これもまたキスが出来ずに終わってしまうのです。

 

この2度のキス未遂事件で、ミソはヨンジュンにキスできない何か理由があるのだと思うのでした。

 

(ヨンジュンは目を閉じると、子どものころの怖い体験を思い出してしまって・・キスができないのでした。)

 

キム秘書はいったいなぜの胸キュンシーン♡

ここからは、キム秘書はいったい、なぜの胸キュン見所ポイントを紹介します。

 

ドラマの流れとして、胸キュンシーン→キスシーンが多い「キム秘書はいったい、なぜ?」。

その中でも、素敵な胸キュンを紹介します。

 

胸キュン①8話のミソの告白

 

8話の初キスのとき、ミソはヨンジュンに誤解されたくないと一生懸命に訴えます。

そして、ついに「好きです。」と涙しながらの告白。

 

 

告白したミソが急に向こうへ行こうとしたとき、ヨンジュンはミソを力いっぱい抱きしめるのでした。

胸キュンシーンですね。

 

ミソの切なさとヨンジュンの愛おしさが伝わってくる場面です。

そして、この後・・初キス♡でした。

 

胸キュン②13話の後ろからハグ♡

 

ミソが寝てしまって不機嫌だったヨンジュン。

出張で会えないからと、ミソを後ろからハグをして「スーツケースに入れて連れていきたい。」と言うのでした。

 

キャーこんな胸キュン見所ポイント大好き♡

女子憧れのシチュエーションですね。胸キュンです。

胸キュン③15話のヨンジュンのプロポーズ

5度目のプロポーズをするヨンジュン。

片膝をつきオルゴールに入れた指輪を差し出しながら、ミソに「結婚してください。」と言うのでした。

 

正式なプロポーズをするために考えたヨンジュン。ストレートな言葉が胸にグッときた胸キュン見所ポイントです。

>>キム秘書で胸キュンする♡

キム秘書はいったいなぜのキスシーンまとめ

「キム秘書はいったい、なぜ?のキスシーンは何話?」を見てきましたが、いかがでしたか?

すべてのキスに共通するのは、イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)とキム・ミソ(パク・ミニョン)が美しいこと。

 

また胸キュンの見所ポイントも盛りだくさんです。

 

話題のクローゼットキスと壁ドンキス。

 

あなたはどのキスがお好きですか?

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」はキスシーンも胸キュンも素敵すぎるドラマです。