池澤樹の顔画像や経歴に年収とインスタは?篠原ともえとの出会いと馴れ初め

芸能人・有名人

篠原ともえさんが2019年の1月に結婚していたことが判明しました。

 

お相手はアートディレクターの池澤樹さん!

アートディレクターって具体的にどのような仕事をしているのか、2人の馴れ初めや池澤樹さんの年収・顔画像についても調査していきます。

 

池澤樹と篠原ともえが結婚!2人の馴れ初めは?

 

View this post on Instagram

 

#photography #art #roomsexperience #makeup #likepainting

Tatsuki Ikezawaさん(@tatsukiikezawa)がシェアした投稿 –

 

2人の出会いは2018年に開催された篠原ともえさんの原画展のようです。

 

rooms EXPERIENCE「emotion in motion 篠原ともえ150の原画展」

という原画展で池澤樹さんが監修したことが2人の出会いでした。

 

▼2人が出会った原画展の打ち合わせ風景

 

池澤樹さんは広告やCM、ロゴデザインなども手がけています。

インスタグラムに投稿されている画像を見ると、人間に直接デッサンして「写実画」のように見せるデザインも携わっているようです。

 

▼原画展での一枚。篠原ともえさんを絵画に見えるようにメイクして撮った写真。

 

アーティストの池澤樹さんは、同じくアーティスト活動をしている篠原ともえさんの感性や行動に影響を与え合える存在なのでしょうね。

 

アーティスト同士で結婚して私生活でも2人の魅力がさらに高まっていくのではないでしょうか。

 

池澤樹のWiki風プロフィール!経歴や身長など

池澤樹さんのプロフィールについて見ていきたいと思います。

名前 池澤樹(いけざわ たつき)
生年月日 1981年6月5日(現在37歳)
出身 東京都
出身高校 武蔵野美術大学デザイン情報学科
職業 アートディレクター・グラフィックデザイナー・博報堂

 

芸術一筋!といった感じですね。

 

武蔵野美術大学は、他にもリリー・フランキー、草野マサムネ(スピッツ)、林家たい平、三浦じゅん

などの芸能人・有名人が卒業しています。

 

▼これまで携わってきた作品

CM トヨタ
ロッテ
クラシエ
パッケージ・プロダクトデザイン クラシエ「ナイーブ」
クラシエ「muo」
クラシエ「creer」
装丁・ブックデザイン SHOEI パンフレットデザイン
PIE 「広告の中の図説デザイン」 装丁
西山芳一写真集「AMAZING CONSTRUCTION ZONE」装丁
キャラクターデザイン 東急電鉄キャラクター「のるるん」
東急バスキャラクター「ノッテ」
展覧会 2013年NHKハート展
2016年アミューズ主催”しろといろ”展
2018年ニューヨークhpgrp GALLERY”Beyond the craft”

 

▼監修したCM

 

 

▼ノッテちゃん

池澤樹の年収はいくら?顔画像はこちら

 

まずは池澤樹さんの顔画像を調査しました!

 

 

横顔ですが、風見涼太さんに似ている気がしますね!

ワイルド系イケメンですね〜♪

 

 

自身の個展も開くなど、イケメンで才能もあるなんて素敵すぎます!

 

池澤樹さんの年収に関してですが、ハッキリしたものは分かりませんでした。

ですが博報堂に所属していることから最低でも500〜600万円の年収はあるかと予想されます。

 

CMや個展なども手掛けているので1000万円を越える収入があってもおかしくありません!

 

芸能歴が長い篠原ともえさんとお付き合い出来るのですからそれなりの収入はあるのでしょうね♪

 

池澤樹さんのインスタは?

 

池澤樹さんはInstagramをやっていました!

「tatsukiikezawa」というアカウント名です。

 

作品や活動報告を行っていて、これまで作り上げた作品も見ることができます。

 

公式ブログも持っているようです!

池澤樹公式ブログ

 

2人の結婚に世間の反応は

 

 

 

 

シノラー時代!

ついこの間のような気がしますが、時が流れるのはあっという間です。

 

 

 

篠原ともえさんは年々美しくなっていて確かに今の年齢が40歳なんて信じられません。

 

今現在、2人は海外に新婚旅行に行っているようです。

これからも2人でアーティスト心を高め合っていってほしいですね!

 

コメント