ボーイフレンド韓国のキャスト相関図と画像付き!ソンヘギョとパクボゴムが最高

キャスト

韓国ドラマ「ボーイフレンド」は人気トップ女優ソン・ヘギョと若手No.1パク・ボゴムが共演したロマンチックラブストーリーです。

チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)が代表を務めるホテルに入社してきたのは、美しい異国の地キューバで出会った年下の男性。

 

大ブレイク男子のパク・ボゴムは今回どのような役をしているのでしょうか?

「ボーイフレンド」の相関図とキャストを画像付きで紹介していきます。

 

ボーイフレンド(韓国ドラマ)の相関図!

相関図

ドラマ「ボーイフレンド」の主人公チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は政治家チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)の娘として窮屈な生活を送ってきました。

 

自由などまったくなく、母親チン・ミオクのために大学を卒業するとテギョングループ会長キム・ファジンの息子チョン・ウソクと結婚します。

 

しかし、ウソクの浮気が原因ですぐに離婚。

慰謝料としてもらったのが、現在代表を務めるトンファホテルです。

 

スヒョンには心を許せる相手がいるの?

彼女の運転手しているナム・ミョンシクと秘書のチャン・ミジンは彼女を守ってくれています。

 

話題のパク・ボゴムが演じるのはキム・ジニョク。

ジニョクは果物屋の父と母、そして弟と暮らす29歳の男性。

大学を卒業後、お金を貯めてキューバ旅行へ出かけます。

 

出張でキューバへ来ていたスヒョン。

彼女は夕日を眺めるためにやってきた場所でバッグを盗まれてしまうのでした。

困っていたスヒョンを助けたのはジニョクです。

スヒョンのわがままに笑顔で答えるジニョク。

スヒョンとジニョクは次第に惹かれていきます。

 

ボーイフレンド韓国のメインキャスト画像付き!

まるで一枚の絵画を見ているようなソンヘギョとパクゴム。

ソンヘギョは38歳、パクボゴムは27歳です。

 

年齢差を感じさせない2人の関係は見所です。

 

メインキャスト①チャ・スヒョン役ソン・ヘギョ

チャ・スヒョンはトンファホテルの代表

政治家の父を持ったため、娘時代から父の選挙の度に応援にかりだされました。

 

選挙の時にはたすきをかけて挨拶をするスヒョン。

美人で賢いスヒョンはすぐに芸能人のように有名になりました。

有名になったために、ますます自由な時間がなくなり窮屈な生活を送り続けるスヒョン。

 

野心家の母のため、大学卒業後はテギョングループ財閥の嫁となります。

しかしスヒョンの夫の浮気で離婚してしまいます。

 

慰謝料にもらったトンファホテルは今にも潰れそうな不良債権でした。

しかしスヒョンはこのホテルを立て直すことに力を注ぎ、なんとたった4年で業界トップまでに押し上げました。

 

テギョングループ傘下のトンファホテル。

テギョングループの会長は元姑です。

元嫁のスヒョンに対しての会長の束縛は離婚しても続いています

 

毎年元姑の誕生日には顔を出さないといけないスヒョン。

スヒョンは早く束縛を逃れたいのにできません。

会長はもう一度スヒョンに嫁として戻ってほしいと思っていたのです。

 

メインキャスト②キム・ジニョク役パク・ボゴム

キム・ジニョクは弘済洞で両親と弟と仲良く暮らす29歳の男性です。

父はずっと果物屋を経営しています。

 

優秀な成績で大学を卒業したけれど、なかなか就職できないジニョク。

ジニョクは社会勉強としていろいろなアルバイトをします。

 

一生懸命貯めたお金で就職前にキューバ旅行へ出かけます。

ジニョクの旅の友達は思い出の詰まった古いカメラ。

 

ジニョクのカメラを事故で破損させたのがスヒョンが乗ったタクシー。

ジニョクのカメラを壊した件をお金で解決しようとするスヒョン。

スヒョンは「同じ物を買って返す」と冷たく言います。

しかしジニョクは「思い出のカメラはどこにも売っていない」と話していました。

なんだか対照的なふたりですね♡

 

ボーイフレンド韓国のサブキャスト画像付き!チャ・スヒョン側

ここからはサブキャストを画像付きで紹介します。

チャ・スヒョンを取り巻く人物をまとめました。

 

サブキャスト①チョン・ウソク役チャン・スンジョ

チョン・ウソクはテギョングループ代表で会長の息子。

スヒョンの元夫です。

財閥の息子と言うこともあり、彼の周りにはいつも女性がいました。

二日間だけでいいから結婚してと言われたこともあったのです。

 

しかし今までの取り巻き女性と違っていたのがスヒョンです。

スヒョンは無表情だけれど優雅な顔立ち。

 

スヒョンに惹かれたウソク。

結婚して生活していくうちに夫婦になれると思ったのですが、結局はなれませんでした。

スヒョンの心がわからなくなり、好きな女性が出来たと言って離婚します。

 

本当はスヒョンがまだ好きなウソクです。

 

サブキャスト②キム・ファジン役チャ・ファヨン

キム・ファジンはテギョングループの会長でチョン・ウソクの母。

スヒョンの母チン・ミオクは娘が離婚したのにも関わらず彼女に取り入ろうとしているので反対に利用するのでした。

 

スヒョンに対して何かと口を出すファジン。

元嫁なのに自分の誕生日に着用するドレスを送り呼びつけるのでした。

”力を持っている”と周りに見せつけたいタイプです。

 

サブキャスト③ナム・ミョンシク役コ・チャンソク

ナム・ミョンシクはスヒョンの運転手。

スヒョンの父チャ・ジョンヒョンの大学の後輩で仕事も一緒にやってきた仲間です。

 

友であるジョンヒョンに頼まれて、スヒョンが幼いころからそばにいました。

現在はトンファホテルの代表になったスヒョンを守るための運転手。

ミョンシクはスヒョンのことを第一に考えて行動してくれる数少ない彼女の味方です。

 

サブキャスト④チャン・ミジン役クァク・ソニョン

チャン・ミジン(장미진)はスヒョンの秘書。

スヒョンの高校の同級生で秘書として彼女を支えてきました。

 

スヒョンに対して嫌味を言えるのは友達だから。

ミジンはスヒョンにいろいろ文句を言いながらも彼女が好きなのです。

スヒョンの秘書をしているため婚期を逃して未だ独身。

スヒョンの良き相談相手であり、わがままを聞いてくれる唯一の人です。

 

サブキャスト⑤チャ・ジョンヒョン役ムン・ソングン

チャ・ジョンヒョンは国会議員でスヒョンの父

自分が政治家になるとは思っていませんでしたが、妻の希望で政治家を目指すことになるのでした。

 

気がかりなのは娘のスヒョン。

親の言うことをきちんと守り、賢く美しく成長した娘であるスヒョン。

しかし全く笑わなくなってしまいました。

本当にこれで良かったのだろうかと悩んでいます。

 

政治家の娘ではなく、母親の窮屈な束縛もなく、自由にのびのびと生きることができたのなら、スヒョンはもっと幸せに笑いながら生きることが出来たのでは・・と思うのでした。

 

サブキャスト⑥チン・ミオク役ナム・ギエ

チン・ミオクは政治家の妻でありスヒョンの母。

ジョンヒョンと同じ会社で仕事をしていましたが、結婚後夫を政治家にするために力を注ぐのでした。

 

夢は夫を大統領にすることと考え、娘のスヒョンもその犠牲にしてきました。

ちょっと我慢ですれば裕福な生活を得ることができるのだから、娘スヒョンもきっと幸せなのだと信じる母。

 

夫を政治家にしたのも娘に裕福な生活を与えたのも自分だと考えるミオクは、家族から感謝されるべきだと思っています。

 

ボーイフレンド韓国ドラマのサブキャスト画像付き!キム・ジニョク側

次はキム・ジニョク(パク・ボゴム)を取り巻く人たちを紹介します。

ジニョクの家族たちです。

 

サブキャスト①キム・ジャンス役シン・ジョングン

キム・ジャンスは果物店の主人でジニョクの父

一生懸命働いて息子二人を必死に育ててきました。

 

長男のジニョクもやっと就職が決まり、肩の荷がおりた様子。

ふたりの息子を愛している優しい父親です。

 

サブキャスト②チュ・ヨンジャ役ペク・ジウォン

チュ・ヨンジャはジニョクの母

夫と一緒に仕事をしています。

かっこいい長男のジニョクと可愛い次男のジンミョン。

 

期待するのは長男のジニョクだけ。

子どもの心配ばかりしている母親です。

 

サブキャスト③キム・ジンミョン役ピョ・ジフン

キム・ジンミョンはジニョクの弟。

期待される長男ジニョクの影に隠れて、自由にのびのびと生きてきたジンミョン。

 

ジンミョンは大学も行かず、また父親の果物店をつぐ気もないようです。

何か事業をして成功したいと思っている若者です。

 

※ピョ・ジフンはアイドルグループBlock B(ブロックビー)のP.Oです。

 

ボーイフレンド韓国の相関図とキャスト画像付き!まとめ

今回は「ボーイフレンド」の相関図とキャストを紹介してきました。

ソン・ヘギョン演じるチャ・スヒョンとパク・ボゴム演じるキム・ジニョクの住む環境があまりに違いましたね。

 

キューバで運命の出会いをしたスヒョンとジニョクは、韓国でホテルの代表と従業員・・上司と部下として再会します。

 

その後ふたりは썸(サム)の関係になるんですよね?

サムは友達以上恋人未満のこと♡

ソン・ヘギョとパク・ボゴムが最高!

「ボーイフレンド」は女性の憧れと夢がいっぱい詰まった極上のラブストーリーです。