ボーイフレンド(韓国)の感想は面白い?国内外の評価評判は良かった?

ボーイフレンド

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の主演のソン・ヘギョは大ヒットドラマ「太陽の末裔」、パクボゴムはボゴムフィーバーを巻き起こした「雲が描いた月明かり」以来2年ぶりのドラマ出演となった作品です。

 

放送前から期待されていて評価・評判も凄かったドラマ「ボーイフレンド」。

 

ソン・ヘギョはソン・ジュンギとの結婚後初の出演ドラマ

パク・ボゴムはソン・ジュンギと同じ所属事務所。

そして久しぶりのドラマ出演。”国民の彼氏”パク・ボゴム♡

 

最初から期待度マックスなドラマだけに、視聴者の感想が面白いのか評価・評判が気になりますよね。

ツイッターの口コミを中心に感想が面白いのか紹介していきます。

 

ボーイフレンド(韓国ドラマ)の感想は面白い?

ドラマが始まる前から、ボゴム親衛隊の応援がすごい「ボーイフレンド」。

 

国民の彼氏を感じる評価・評判のツイッターの口コミが多かったです。

ファンにとって待望のドラマ

 

ボーイフレンド(韓国)の感想♡面白くないとの口コミ・評判も?

「ボーイフレンド」は面白くない口コミを見つけるのが難しかったドラマです。

ほとんどの人が高評価でした。

 

前評判が高かった分、評価につながらなかった口コミです。

また、こういう口コミもありました。

 

ストーリーは韓ドラありがちな設定ですが、ひたすら美しいボゴムを愛でれて幸せでした。

 

 

年下男性との正統派ラブストーリーなので、韓ドラありがちなドラマと思った人もいたようです。

 

ボーイフレンド(韓国ドラマ)の感想♡パク・ボゴムが最高

 

ここからは最も多かったパク・ボゴムの口コミを紹介します。

もちろん、ボーイフレンドの感想としては「面白い」との高評価ばかりです

 

前作のドラマからずっと待ち続けてきたファン。

ボーイフレンド出演に「お帰りなさい。」の言葉…全ての思いが込められているようですね。

 

酔っ払いボゴムに心を掴まれた視聴者が続出でした

 

ラブロマンスドラマは主人公たちの恋愛に障害があるほど応援したくなるもの。

チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョクの幸せな時間は見ている視聴者にとっても幸せな時間でした。

 

ジニョクのスヒョンに対するド・ストレートな愛情表現が可愛いドラマです。

 

この「会いたかった場面」に可愛いやカッコイイと評価したコメントが多かったです。

 

パク・ボゴムの演技力に対しての口コミです。

上手な役者は言葉ではなく目で演技する・・を証明してくれたボゴム。

 

スヒョンに対して真っ直ぐな愛を貫こうとするジニョク。

 

じっと耐える姿も毅然と立ち向かう姿も素敵でした。涙、涙の視聴者も多かったようです。

 

ボーイフレンド(韓国)の感想♡キャスティングが良い!

パク・ボゴムの次に多かった「ボーイフレンド」の口コミ・評価はキャスティングや内容に関してです。

 

 

キャスティングが良かった口コミも多かったです。

ふたりの愛を見守る友人や家族愛なども織り込まれています。

 

愛する人を守るために寄り添う愛、愛する人を守るために別れる愛。

いろいろな愛の形を描いた作品です

 

ボーイフレンド(韓国)の感想♡映像・OST・視聴率がすごい

韓国ドラマ「ボーイフレンド」のオープニングは一枚のイラストからはじまります。

そのイラストも話題になったドラマです。

 

ここからは映像・OST・視聴率などについての口コミです。

 

 

韓ドラ「ボーイフレンド」のジニョクとスヒョンはカリブ海の真珠と呼ばれる中南米の地キューバで出会います。

困っているスヒョンを助けた年下の男性がジニョクです。

 

まるで一枚の絵画のように美しいキューバの映像

純粋な心を持つ青年ジニョクと笑わないヒロインのスヒョンにぴったりの撮影場所でした。

 

 

「ボーイフレンド」は初回放送から全チャンネルの同時間帯ドラマ視聴率で第1位を獲得しました。

全16話で平均視聴率8.6%、最高視聴率10.1%です。

 

ケーブルテレビでこの視聴率はすごいですね。

ボーイフレンド(韓国)の感想♡国内外の評価・評判は良かった?

韓国ドラマ「ボーイフレンド」は国内のみならず国外でも評価されています。

 

空前の“ボーイフレンドムーブメント”はアジア圏から世界へ——!
パク・ボゴムとソン・ヘギョという夢の初顔合わせで話題をさらった本作は、放送が進むごとに今までのドラマにないセンス抜群の演出と俳優たちの演技が評判となり、コンテンツ影響力指数1位を勝ち取った!グッドデータコーポレーションでの調査では、〔ドラマ話題性〕〔出演者話題性〕〔ニュース〕〔SNS〕〔動画〕などの部門でそれぞれ1位にランクイン! さらに、名場面を切りとったクリップ映像も人気を呼び、パク・ボゴムが酔っぱらってソン・ヘギョに絡む胸キュンシーンはNAVER TVで55万viewを記録! 熱狂的ブームはアメリカ、ヨーロッパ各国まで波及、世界100カ国以上に放送権が販売され、極上のウェルメイドドラマとしてのクオリティを立証した!

 

「ボーイフレンド」は韓国で放送されている中で、米国およびヨーロッパ、アジア地域に放送権が販売されて注目されています。

 

世界100か国以上の国に先行販売された「ボーイフレンド」の英語タイトルは「Encounter」。

韓国はもちろん、海外でも高評価だった「ボーイフレンド」です。

 

ボーイフレンド(韓国)の感想は面白い?国内外の評価は良かった?まとめ

パク・ボゴムが「国民の彼氏」から「世界の彼氏」へ羽ばたいたドラマ「ボーイフレンド」。

ドラマの評価を口コミを中心に紹介してきました。

 

感想は面白い?それとも面白くない?

 

 

この口コミでもわかるように

ボーイフレンドはとても面白いドラマです♡

 

恋愛だけでなく家族愛も見事に表現されている、とても素敵なドラマが「ボーイフレンド」です