小室圭アメリカNYでパーティーに参加して浮気?文春キャッチされて婚約延期?

芸能人・有名人

度々問題が取り沙汰され、眞子さまとの婚約も延期になり今や一躍時の人となっている小室圭さん。

 

今回、文春とバイキングより驚きの情報が公開されました。

 

  • NYで目撃…〇〇パーティーに出席
  • 美女と飲み会を開催

一体どういうつもりなんでしょうか、早速見ていきましょう!

 

眞子さまの婚約者:小室圭は問題児

まずは簡単に婚約の経緯と問題の数々を見ていきましょう。

 

2017年9月3日 婚約内定会見
2017年12月11日 小室圭さんの母と元婚約者が金銭トラブルがあったと報道
2018年2月6日 宮内庁が結婚を延期することを発表
2018年6月28日 小室圭さんがアメリカに留学することを公表(国選弁護士資格を取得するため)~2021年までの予定
2018年8月7日 小室圭さんがアメリカへ留学
2018年11月30日 秋篠宮様「結婚したければ、それ相応の対応を」とのコメント
2019年1月22日 小室圭さんの母と元婚約者の金銭トラブルは解決したと文書で公表→元婚約者は否定

 

大元は、小室圭さんの母と元婚約者との金銭トラブルが大きな話題となっていました。

しかしそこから、小室圭さん自身の行動や急に決まった留学、厳重な警備等に関しても良からぬ噂や憶測が飛び交います。

 

現在も婚約は解消されておらず、眞子さまも変わらず小室圭さんに好意を持っている様子。

眞子さまの誕生日が10月23日なのでそれに合わせて一時帰国するのではないか、との情報もあります。

 

問題の小室圭さんがNYでパーティーに参加?!

天皇陛下が変わり、新しい年号にもなり日本の皇室に注目が集まっている中「小室圭さんがニューヨークでパーティーに参加した?!」との情報が入りました。

 

詳しい情報はネットでは出てこなかったのですが、5月7日に放送される「バイキング」で秋篠宮さまと親交が深いジャーナリストの方が何か情報を持っているようです。

 

【独自連発!小室圭さん最新情報…NYで目撃!?「○○パーティーに出席」】

引用:バイキング公式サイト

 

今はパーティーに参加している暇も余裕もないとは思いますが、また何か問題になることを起こしているのでしょうか。

 

バイキング放送後、またまとめていきます。放送が楽しみですね!

 

【追記】

2018年12月頃に、なんと「餃子パーティー」に参加していたようです(笑)

普通に一般的なパーティーに参加しただけのようで、怪しいパーティーではなかったようですよ。

 

ただ、バイキングでは「○日に何を食べた」「ここの店に来店した」と事細かに小室圭さんの日常を放送していました。

「逆にこれだけ報道されてかわいそう」と言ったツイッターの口コミも見られ、実際にそう思ってしまいました…。

 

NYの美女と飲み会を開いて浮気した?

さらにもう1つ、「ニューヨークで美女と飲み会を開催した」との情報もありました。

 

こちらもネット上には情報はありませんでしたが文春の速報に以下のようなタイトルが載っています。

「小室圭さん、5人の美女とのNY飲み会動画」

引用:週刊文春

 

もし小室圭さん1人に美女が5人いるといった状況なのであれば完全にアウトですね!

眞子さまの婚約がうまくいかず、自暴自棄になってしまったのでしょうか。

 

とはいえ、小室圭さんはもともと愛想もよく見た目も爽やか、モテないことはないと思うので「浮気しようと思えばできる」男性であるのは間違いありません。

 

「動画」とのことなので週刊文春で見ることは出来ませんがそのうち拡散されることでしょう。

 

こちらも25日発売の週刊文春に載せられるようなので情報が出次第まとめていきます。

 

「小室圭アメリカNYでパーティーに参加して浮気?文春キャッチされて婚約延期?」まとめ

バイキングや文春、さらに宮内庁と関わりがある記者まで小室圭さんさの行動を追っています。

 

眞子さまの恋は成就して欲しいですが、日本国民としては「幸せになってほしい」ただこの一言に尽きると思います。

 

小室圭さんが果たして本当に誠実な男性であるのか、はたまた二面性を上手に隠している男性なのかは今後の彼自身の行動にかかていると言えるでしょう。

 

画像引用:twitter

コメント