偽りのフィアンセの感想は面白い?評価をレビューと口コミからチェック!

偽りのフィアンセ

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」はチュ・サンウクとイ・ミンジョンが「ずる賢いバツイチの恋」以来4年ぶりに共演した作品です。

前回のドラマはラブコメで離婚した元夫婦を演じたふたり。

 

今回はチュ・サンウクがアウトローな財閥の御曹司をイ・ミンジョンが不幸のどん底から這い上がる女性を演じています。

 

偽りのフィアンセの感想は面白いのかしら?

 

ここでは偽りのフィアンセの感想が面白いのかどうか、評価をレビューと口コミからチェックしていきましょう!

 

偽りのフィアンセの感想は面白くない?

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」の面白くない感想を紹介します。

 

どんな口コミがあるのかしら?

 

チュ・サンウクの奥さんは2017年に結婚した女優のチャ・イェリョン。

イ・ミンジョンの旦那さんは俳優のイ・ビョンホンで2013年に結婚しています。

 

確かにふたりとも大物ですね。

 

しかしこれ以外にネガティブな感想はなく、偽りのフィアンセが「おもしろくない!」という感想を抱いている方はいないようでした。

 

偽りのフィアンセの感想は面白い?

偽りのフィアンセの感想を調べていくうちにわかったのは、ドラマのDVDの発売記念試写会が日本で行われたそうです。

 

その試写会でドラマを視聴した人の面白いとの口コミがありましたので紹介します。

 

試写会を見て面白そうだったとの感想

偽りのフィアンセの日本で行われた試写会に対する口コミです。

 

先行試写会では偽りのフィアンセの第1話が放映されました。

 

1話を視聴された感想は面白そうだった・・とのこと。

抽選会などのイベントもあったようですね。

 

こちらの方も面白そうで続きが気になるとの口コミ。

トークショーは韓国エンタメナビゲーターの田代親世と韓国文学の翻訳を手がける斎藤真理子の二人で行われました。

 

サンウクとミンジョンの共演が嬉しい口コミ♡

「ずる賢いバツイチの恋」のファンは、チュ・サンウクとイ・ミンジョンの共演を喜ぶ口コミが目立ちました♡

 

4年ぶりにドラマ共演をした懐かしい二人。

前回はラブコメキングのチュ・サンウクとラブコメクィーンのイ・ミンジョンのラブコメ作品「ずる賢いバツイチの恋」でした。

 

二人の共演が楽しみと言う視聴者の口コミが多数ありました。

 

ユナクが可愛いと評判♡

偽りのフィアンセのキャストの口コミで一番多かったのは、カン・ウィゴン役のSUPERNOVAのユナクに関するものです。

 

ここからはユナクに対する口コミです。

フリーターのカン・ウィゴンを演じたユナクは、SUPERNOVAのリーダーでしっかりもの。

 

しかし偽りのフィアンセで演じたのは弟キャラ

それがとても新鮮で可愛いと評判のユナクでした。

 

地上波初のドラマ出演でユナクのファンが増加した偽りのフィアンセ。

わがままお嬢様に振り回されるところも可愛いユナクです。

 

ますます面白くなっています。今回の演技も最高です。reiko kimura

 

韓国の公式HPのユナクに対するレビュー

ユナクは可愛いだけではなく演技力もあるのです。

 

サンウクのスーツ姿が素敵という口コミも♡

チュ・サンウクについての口コミです。

 

正統派ラブストーリーを演じる御曹司チュ・サンウクはカッコイイですね。

 

イミンジョンのクールな役柄が面白い

イ・ミンジョンに対する口コミです。

 

偽りのフィアンセのドラマでは、ラブコメクイーンの異名を返上したイ・ミンジョン。

イ・ミンジョンの評価が実力派女優へと変わったターニングポイントのドラマです。

 

偽りのフィアンセにハマる人続出で高評価!

偽りのフィアンセのあらすじにハマる人続出の口コミもありました。

 

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は2018年12月1日から2019年2月9日まで放送された全20話(40回)のドラマです。

 

口コミ評判①The韓国ドラマ!愛憎劇で面白い

 

偽りのフィアンセは韓国ドラマの王道スタイルを貫いたドラマです。

ザ・韓国ドラマと呼びたくなるのは偽りのフィアンセのドロドロの愛憎劇

 

口コミ評判②犯人はそっち?の意外性がすごいドラマ

演技力のあるキャストたちだから、面白くて20話があっと言う間に終わったという感想が多かったドラマ。

 

怪しそうな人が犯人ではなく、意外な人物がキーマンだった偽りのフィアンセ。

サスペンスとしても楽しめます。

 

口コミ評判③最終回が良かった♡

偽りのフィアンセの最終回に対する口コミを紹介します。

 

偽りのフィアンセは終わった後に、「ああ良かったなー♡」と思えるドラマです。

 

テ・インジュン(チュ・サンウク)とク・ヘラ(イ・ミンジョン)の復讐は成功しました。

満足な結果・・本当にそうですね。

 

偽りのフィアンセの感想は面白い?まとめ

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~の感想は面白い?評価をレビューと口コミからチェック!」と言うことで視聴者の口コミを紹介してきた今回。

 

面白いor面白くない?あなたの評価はいかがでしたか?

 

評価をレビューと口コミからチェック!

偽りのフィアンセの感想は面白い♡

 

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は口コミから評価すると、視聴者も認めるとても面白いドラマです。