左利きの妻の相関図とキャスト画像付き!かわいい子役にも注目♡

左利きの妻
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

韓国ドラマ「左利きの妻」は新婚旅行中に夫が行方不明となり、必死で夫の行方を捜す妻のお話です。

複雑に絡み合うキャストの相関図を見てドラマの内容をしっかり把握していきましょう!

 

何の手がかりもないままに5年の月日が流れ、妻の前に気になる男性が現れます。

夫と似た行動をするその男は、夫とは全くの別人だったのです。

 

夫の失踪に隠されていた恐ろしい事実とは・・。

 

愛憎復讐劇「左利きの妻」のキャストと相関図を紹介します。

 

左利きの妻の相関図は?

クリックで拡大

「左利きの妻」の相関関係を説明します。

 

オ・サナ(イ・スギョン)の両親は化粧品開発会社の社長の父オ・チャンス(カン・ナムギル)と母ペク・グムヒ(キム・ソラ)。

サナは孤児院出身の医師イ・スホ(ソン・ウォンソク)と結婚します。

 

スホと同じ孤児院で育ったチャン・エスター(ハ・ヨンジュ)は財閥3世のパク・ドギョン(キム・ジヌ)と交際して妊娠するのでした。

しかし、彼の母チョ・エラ(イ・スンヨン)に交際を反対されます。

 

サナとスホが新婚旅行に出かけた運命の日にエスターも同行していました。

エスターが運転する車が事故を起こし、同乗していたドギョンは亡くなりスホは意識不明に陥ります。

 

お腹の子供と自分のために、スホの顔をドギョンに整形してふたりをすり替えてしまうエスター。

そうとは知らず、行方不明になった夫を探すサナ

 

5年の月日が流れてドギョンの顔を持つスホが意識を取り戻します。

事件の真相が明らかになるのが怖いエスターと、自分の地位が危うくなるのを恐れるオーラルグループの後継者キム・ナムジュン(チン・テヒョン)。

 

このふたりに振り回されていく、サナとドギョン(スホ)。

 

スホが失ったのは顔か記憶か、それとも愛なのか・・。

次から次に予期せぬことが起こるジェットコースターのような展開。

「左利きの妻」は、4人の男女にドギョンの母エラも加わって交錯する愛憎復讐劇のドラマです。

 

左利きの妻のキャストを画像付きで一挙紹介

「名前のない女」の脚本家ムン・ウナとキム・ミョンウクが再びタッグを組んだ「左利きの妻」。

韓国で2019年1月2日~2019年5月31日まで全103話で放送されました。

 

ここではキャスト(画像付き)をご紹介します。

 

話数が多いので、キャストや相関図を参考にすると良いですよ♡

 

キャスト①オ・サナ役イ・スギョン

オ・サナ(イ・スギョン)は化粧品開発研究員で孤児院で育った医師のイ・スホ(ソン・ウォンソク)と結婚する女性。

サナの母ペク・グムヒが捨てられていたスホを見つけます。

そのことで出会ったふたりは、親の反対を押し切って結婚することになるのでした。

 

新婚旅行へは、スホと一緒の孤児院で育ったチャン・エスターも同行します。

新婚旅行の最中に姿を消した夫

 

幸せの絶頂から不幸のどん底へ落とされるサナ。

夫を探して5年の月日が経つサナですが、あきらめきれずに捜し続けているのでした。

 

そんな彼女の前に現れたのは財閥3世のパク・ドギョンという男

サナはなぜか彼のことが気になるのでした。

 

キャスト②イ・スホ/パク・ドギョン役キム・ジヌ

 

パク・ドギョン(キム・ジヌ)はオーラグループの会長パク・スンテの孫。

エスターと付き合っていましたがドギョンの母チョ・エラが交際に反対します。

またエスターの妊娠がわかると冷たくするドギョン。

 

そんなとき海外赴任が決まり、エスターに会いに行って交通事故で死亡するのでした。

 

イ・スホは救急救命センター所属の医師。

生まれたばかりのときに孤児になり、サナの母グムヒによって助けられるのでした。

サナと結婚し新婚旅行先で事故に巻き込まれて意識不明の状態になります。

 

このとき一緒にいたエスターの企みでドギョンの顔に整形させられてしまったスホ

彼はイ・スホではなくパク・ドギョンにすり替えられてしまうのでした。

 

5年後、意識を回復したスホ。

しかし彼は記憶を喪失していたので自分がスホとわからず、エスターの夫ドギョンとして生きることになるのでした。

 

キャスト③チャン・エスター役ハ・ヨンジュ

チャン・エスター(ハ・ヨンジュ)はオーラ美術館キュレーター(美術館で研究などを行う人)でパク・ドギョンと交際していた女性。

イ・スホと同じ孤児院で育ち彼を頼りにしていました。

またスホもエスターをかわいがっていたのです。

 

ドギョンの母エラに交際を反対され、また妊娠したことをドギョンに告げると冷たくされるエスター。

交通事故でドギョンを失ったとき、そこに同乗していたスホをパク・ドギョンとすり替えた張本人

 

彼女は自らの欲望のため、スホの顔を整形してドギョンにしてしまうのでした。

 

キャスト④キム・ナムジュン役チン・テヒョン

キム・ナムジュン(チン・テヒョン)はオーラグループのパク会長秘書室長でオーラグループ常務。

彼も孤児院の出身ですが、オーラグループの奨学生に選ばれて努力を重ねて出世したのです。

 

後にサナに好意を持つ人物。

サナ、ドギョンの顔を持つスホ、ナムジュンの三角関係となります。

 

ドギョンが交通事故で意識がない間にオーラグループの後継者として着々と準備をしてきたのですが、5年ぶりにドギョンが目を覚ましたことで計画が狂ってしまうのでした。

 

キャスト⑤チョ・エラ役イ・スンヨン

チョ・エラ(イ・スンヨン)はオーラ美術館館長でドギョンの母。

父の事業不振が原因で現在のオーラグループ社長のパク・ガンチョル(チョン・チャン)と愛のない結婚をした女性。

 

息子ドギョンにオーラグループを継いでほしいエラは、義父の秘書でお気に入りのナムジュンと敵対しているのでした。

ドギョンの事故のせいで、孫を妊娠したエスターを嫁に迎えます。

 

キャスト⑥パク・ノア役キム・ジュニ

パク・ノア(キム・ジュニ)はエスターの息子。

オーラグループの跡取りとして大切にされている財閥4世です。

祖母のエラが溺愛している孫。

 

左利きの妻の子役キャストも必見!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김준의(@lovelyjj8323)がシェアした投稿

 

左利きの妻のかわいい子役にも注目♡

 

左利きの妻には何人か子役キャストが出演しています。

子役はこのドロドロ愛憎劇を盛り立てる役と言っても過言ではありません。

 

子役①キム・ジュニ

左利きの妻に出演のパク・ノア役の「キム・ジュニ」がとにかく可愛いのでぜひ注目してみてください!

左利きの妻では難しい立場の子供を演じました。

 

キム・ジュニ君は「不滅の恋人」では幼い王を演じていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

김준의(@lovelyjj8323)がシェアした投稿

子役なのに演技力も高く、さらに目がクリクリで可愛い…♡

不滅の恋人に出演していた時も共演したキャストの方にかなり可愛がられていたようです♪

 

子役②チョ・ヨノ

 

この投稿をInstagramで見る

 

반짝반짝 빛나는 아역배우 조연호(@choyeonho0819)がシェアした投稿

またスホの子供時代の役として「チョ・ヨノ」君が出演しています。

 

この子も愛嬌があって演技派です♡

このまま成長したらヨジングのように演技派青年俳優として活躍してくれそう!

 

左利きの妻のキャストと相関図を画像付きで解説!まとめ

 

「左利きの妻」のキャストと相関図を紹介してきました。

記憶喪失や別人なりすましに出生の秘密など、ドロドロ愛憎劇のマクチャンドラマ「左利きの妻」

 

マクチャンドラマ(막장드라마)とは、日常ではありえないストーリーが次々に起こるドラマのこと。

 

そんなドラマ「左利きの妻」を少し視聴してみましょう。

 

 

「左利きの妻」の予告編です♡

わがまま御曹司のドギョンと心優しいスホのふたりを演じるキム・ジヌ

事件の真相を知って復讐を遂げるために強い女性へと変貌していくイ・スギョン

 

キム・ジヌとイ・スギョンの演技が圧巻です。

 

「左利きの妻」はダイナミックにそしてスピーディーに展開していくマクチャンドラマの傑作です