チ・チャンウクのドラマ最新作「僕を溶かしてくれ」キャストや放送日は?

チチャンウク チチャンウク

2019年4月に2年間の兵役を終えたチチャンウク。

ファン待望の除隊後初となる最新作、主演ドラマ僕を溶かしてくれ」が2019年9月から韓国での放送がスタートしました。

 

除隊後、より逞しくなったチチャンウクの姿を多くの方が待ちわびていたのではないでしょうか。

こちらでは、チチャンウクの最新作ドラマ「僕を溶かしてくれ」のキャストや、日本での放送日について紹介していきます。

 

チチャンウクのドラマ最新作は「僕を溶かしてくれ」あらすじは?

24時間だけ冷凍される“冷凍人間プロジェクト”という実験に参加した男女。

しかし、トラブルにより目を覚ましたのは20年後の2019年。

 

家族や同僚、元恋人たちが歳をとった世界で突然生きていくことになります、、、

体温を33度に保たなければならない冷凍人間の二人。

胸を熱くさせる恋は命にもかかわってしまいます。

 

支え合う二人の恋はどのように発展していくのでしょうか。

 

また、“冷凍人間プロジェクト”の裏に隠された陰謀、20年前の恋人たちとの複雑な関係など、見どころ満載のドラマになっています。

 

最新作「僕を溶かしてくれ」キャストは?

チ・チャンウク除隊後初のドラマ、どの俳優と共演するのかみなさん楽しみにしていますよね。

「僕を溶かしてくれ」ではFTISLANDのイ・ホンギやB1A4 バロが特別出演しているようです!

 

それでは「僕を溶かしてくれ」のキャストをご紹介します。

 

チ・チャンウク/マ・ドンチャン役

チ・チャンウクが演じるのはイケメンプロデューサー役のマ・ドンチャンです。

 

マ・ドンチャンが手掛ける番組は必ずヒットするといわれるほどやり手のプロデューサー。

 

自分の番組”冷凍人間プロジェクト”に自ら参加することに、、、

しかし、24時間冷凍しその後解凍されるはずだったがトラブルにより20年間冷凍させられてしまいます。

 

ウォン・ジナ/コ・ミラン役

ヒロイン役コ・ミランを務めるのはウォン・ジナ。

 

裕福ではない家に生まれた綺麗な女子大生コ・ミラン

弟のことが大好きでいつも弟を可愛がっている優しいお姉さんです。

知的障害を持っている弟の為に賞金獲得を賭け“冷凍人間プロジェクト”にアルバイトとして参加してしまいます。

 

しかし、目を覚ましたのは20年後。ミランは44歳になっていました。

ミランの今後はどうなっていくのでしょうか、、、

 

ユン・セア/ナ・ハヨン役

マ・ドンチャンの番組でアナウンサーを務めていたナ・ハヨン

 

マ・ドンチャンと番組で出会い、恋人同士でもありました。

ハヨンは、マ・ドンチャンがこのプロジェクトに参加する事を反対していましたが、

「生きて帰ってきたら、結婚しよう。だから24時間だけ待って」と約束を交わしていました。

 

しかし、24時間経っても彼は帰って来ず時間だけがすぎていきます。

 

そして、20年後突然の再会。

忘れていたはずの恋がまた動き出します。

 

チチャンウク「僕を溶かしてくれ」放送日はいつ?

韓国では2019年の9月19日から放送が始まり、最終話を迎えています。

日本のみなさんは今か今かと待ちわびていたのではないでしょうか。

 

そして、ついに!

Mnetにて2020年3月1日に1話先行放送されます。

そして、3月23日に本放送が始まります!

 

毎週月曜、火曜、22:00~23:15の放送です。

 

チ・チャンウクのドラマ最新作「僕を溶かしてくれ」感想は?

チ・チャンウクは入隊前、「除隊後はまたロマンスの作品に挑戦したい」と話し、除隊後の演技に期待が高まっていました。

 

そして除隊後、変わらないビジュアルを維持しさらに逞しくなって戻ってきたチ・チャンウク。

除隊後初のドラマ「僕を溶かしてくれ」を演じ、2年間のブランクを感じさせないほどの圧巻な演技だったようです。

 

また、「僕を溶かしてくれ」で初めてラブコメドラマに挑戦した、コ・ミラン役ウォン・ジナの新しい姿にも注目が集まています。

 

 

冷凍人間プロジェクト”に参加した、マ・ドンチャンとコ・ミラン。

トラブルにより目を覚ますことなく冷凍され、20年間という時が流れた世の中に、二人はどう適応していくのでしょうか。

 

冷凍人間同士支えあう二人がどんな恋に発展していくのか、、、

 

体温を33度以下に保たなければならないという、斬新なロマンスにハラハラドキドキが止まらない作品になっているようです。

20年前の元恋人たちとの関係もどのような展開になっていくのか見どころが満載ですね!

 

 

 

また、20年間の時を経て変わっていくキャストの姿も注目です!!

 

チチャンウクの最新作は「僕を溶かしてくれ」まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

こちらでは、チ・チャンウクの最新作ドラマ

僕を溶かしてくれ」の

  • あらすじ
  • キャスト
  • 放送日

についてご紹介いたしました。

 

日本でも3月から放送が始まる「僕を溶かしてくれ

 

20年間凍らされる”という今までにない斬新なストーリー

笑いあり、涙あり、ハラハラ、ドキドキが詰まっているラブロマンスコメディー。

 

 

二年越しのチ・チャンウクの姿に目が離せません!