ファンハナはヒチョルやジェジュンとも関係があった?ミルク姫の性格にも注目

その他

麻薬をやっていて、さらに「芸能人Aにやらされた」と証言したことで騒然となったファンハナ(ミルク姫)逮捕事件。

今回は「ファンハナは実はユチョン以外にも男性関係があったのではないか」という部分に着目していきます。

ファンハナはヒチョルやジェジュンとも関係があった?

ここでは、ミルク姫の性格にも注目

ファンハナ(ミルク姫)は夫がいるとの噂もある女性!

ではさっそく、ファンハナはヒチョルやジェジュンとも関係があったのかどうかみていきましょう。

ファンハナ(ミルク姫)はヒチョルとも関係があった?

ファンハナ,ヒチョル,ジェジュン

薬物を使用していたとして逮捕されたファンハナはヒチョルとも関係があったのではないかと言われています。

ヒチョルは

  • キム・ヒチョル
  • 歌手・俳優・MC、レギュラー番組もあり日本でも人気
  • スーパージュニアに所属

という経歴があり、「もしかしたらヒチョルにも捜査の手が…」なんて心配もしてしまいます。

▼以下がヒチョルとファンハナが関係があったのではないか?と見られる画像です。

さらには、こんな投稿もありました。

やっぱり、色々なことを思い出してしまいますね。


何だかとっても親密そうですよね。

ファンハナは一部では「アイドルキラー」と呼ばれるほどアイドル達を次々に虜にしていたようです。

もしかしたらヒチョルにも魔の手が忍び寄っていたのかも。。

ファンハナはジェジュンにも手を出していた?

ファンハナ,ヒチョル,ジェジュン

さらにジェジュンとも関係があったのではないかと言われています。

ジェジュンは

  • 歌手・作詞作曲家・俳優・デザイナー
  • ユチョンと同じJYJに所属

JYJに所属しており、かつユチョンよりも先にファンハナと知り合っていたそうです。

▼以下ファンハナとジェジュンに関わりがあったと分かる画像

ファンハナ,ヒチョル,ジェジュン

うん…カメラ目線ですしね!

ファンハナ,ヒチョル,ジェジュン

こちらの画像はどうやらジェジュンのお家で撮った写真っぽいです。

家まで行く仲となるといよいよ怪しいです。

ファンハナ(ミルク姫)は性格がいい?!

ファンハナ,ヒチョル,ジェジュン

以前、ジェジュンがインタビューでこうコメントしたことがありました。

記者:女性を紹介してもらったことはありますか?

ジェジュン:2回あります。交際はしませんでした。

紹介されて会ってみたんですが、実は「アイドルキラー」だったんです。

その女性は本当に美人で性格も良くて、経済的にも余裕がありました。

(中略)

僕と仲の良い友人とも付き合っていたんです。その友人も皆、被害者だったんです。

完全にファンハナのことですね!!

一応交際はしていないと否定していましたが、「性格が良い」と発言していることから悪い印象ではなかった様子です。

ファンハナはネット上で「匂わせばかり」というコメントが多いですが、ファンを煽ったり悪意のある発言があったようなコメントは少ない印象があります。

アイドル達も美しい女性は見慣れているハズなので「性格」が交際の一つの要因になるのは当然といえば当然です。

ファンハナはヒチョルやジェジュンとも関係があった?ミルク姫の性格にも注目まとめ

ファンハナ,ヒチョル,ジェジュン

ここでは、「ファンハナはヒチョルやジェジュンとも関係があった?ミルク姫の性格にも注目」と言うことで、ファンハナはヒチョルやジェジュンとも関係があったについてみてきました。

今のところ取り上げられているのはJYJ「ユチョン」のことのみ

現在も何かとお騒がせなユチョン。

世間から、ファンハナとユチョンの話題が消えることはないみたいですね。