チチャンウクのキスシーンまとめ!キスが上手くてラブシーンは胸キュン!

チチャンウク
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

今や、“アジアの貴公子”も呼ばれるほどの名俳優チチャンウク。

 

ここでは、チチャンウクのキスシーンをまとめてご紹介します。

チチャンウクはキスが上手くてラブシーンは胸キュン

チチャンウクは出演ドラマで、キスシーンや胸キュンシーンで多くの方のハートをメロメロにしてきたのではないでしょうか

こちらでは、チチャンウクのキスシーンをまとめてご紹介していきます。

チチャンウクのキスシーンまとめ!

チチャンウク,キスシーン,

ラブコメに、アクション、時代劇など幅広い役を演じてきたチチャンウク。

チチャンウクはこれまで、数々の名キスシーンを披露しています。

美しいキスシーンはつい見返したくなってしまうくらいドキドキさせられますよね♡

それでは、おススメのキスシーンをご紹介いたします。

キスシーン①ヒーラー~最高の恋人~

チチャンウク,キスシーン,

2014年に韓国で放送された「ヒーラー~最高の恋人~」でのパクミニョンとのキスシーン。

 

危機から助けてくれるヒーラー(チチャンウク)に惹かれているヨンシン(パクミニョン)と自分の正体を知られてはいけないヒーラー。

姿が見えないように、深く帽子をかぶるヨンシン。

するとヒーラーはたまらずスッと帽子をずらし、キス♡

雪の降る下、ロマンチックで切ない二人の“目隠しキス

相手の顔が見えないという何とも言えない悲しくも、胸がキュンとするキスシーンですね

キスシーン②怪しいパートナー

チチャンウク,キスシーン,

チチャンウク入隊前の最後の作品である「怪しいパートナー」

キスシーンの多いドラマになっていて、キュンキュンするシーンがたくさんあります♡

 

その中でも注目してほしいのがこの“洗濯かごキス”です。

「おやすみ」といって軽いキスを交わしお互いの部屋に戻ろうとするも・・再び歩み寄りキス

おもわず、持っていた洗濯物かごを床に置き熱い熱いロングキス

この動画はYouTubeでのイイね数が7万を越え大人気のキスシーンになっています。

ドキドキしすぎて息ができない!

もう、何度も見返しちゃった!

チチャンウク、本当にキスが上手!

とコメントが殺到するほど世界中の方たちがこのシーンにメロメロになっています(/ω\)

キスが上手くてラブシーンは胸キュン!キスの後に唇を舐める癖?

キスが上手なチチャンウクですが、そんなチチャンウクにもおちゃめな一面があるようです。

 

インタビューで、「キスシーンの後に、おもわず唇を舐めてしまう」と話したチチャンウク。

その姿が、「怪しいパートナー」のメイキング映像であきらかになっています!

キスシーン後に唇をペロッと♡

チチャンウクのかわいい一面が見られます。

キスが上手くてラブシーンは胸キュン!チチャンウクはキス職人!

チチャンウク,キスシーン,

キス職人”と呼ばれるほどキスがうまいチチャンウク。

  • 顔に手をそっと添える甘いキス
  • 激しめのロングキス

など視聴者を虜にしてしまうキスシーンが沢山ありますね。

チチャンウクの綺麗な目鼻立ちはキスがよく似合う!

韓国では”キス職人”と呼ばれる俳優さんは何人かいらっしゃいますが、チチャンウクはその中でもセクシー&かわいい系です♡

チチャンウクのキスシーンまとめ!

ここでは、「チチャンウクのキスシーンまとめ!キスが上手くてラブシーンは胸キュン!」をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

おもわず何度も見返したくなるチチャンウクのキスシーンの数々♡

チチャンウクは、キスが上手くてラブシーンは胸キュンですね。