青山光司にスンリ(V.I)が性接待か?K社は観月ありさの夫の会社だと判明

韓国俳優・女優

韓国グループのスンリ(V.I)が捜査を受け、逮捕されることが決定しました。

スンリが捜査されている最中、韓国テレビ「チャンネルA」が「日本のK社代表も性接待を受けた容疑がある」と報じました。

 

日本のK社とはどこで代表は誰なのか、スンリとの関係についても調査しました。

スンリが性接待したK社代表とは青山光司?

 

スンリが性接待したとされる日本の企業「K社」とは「KRH株式会社」ではないかと言われています。

KRH社の代表とは青山光司さんという方です。

 

果たして青山光司さんとはどのような人物なのでしょうか。

 

青山光司とは?観月ありさの夫?

KRH株式会社の代表は「青山光司」さん。

青山光司さんはなんと女優の観月ありささんの夫なのです。

 

スンリのファンの方は良く知っていると思いますが、SNSでも青山光司さんとスンリが仲良さそうに写っている写真が度々アップされていました。

 

▼青山光司さんの異色の経歴はこちら

  • 1972年7月13日生まれ(現在46歳)
  • 嫁:観月ありさ(元嫁:上原さくら)
  • 中卒
  • フェラーリが好きでフェラーリ王子と呼ばれる
  • スンリと仲がいい

 

以前は上原さくらさんと結婚していて、離婚するのにドロ沼化していて報道されていたこともありました。

 

韓国メディアでは青山光司の名前が挙がっている

 

以下の画像をご覧ください。

韓国メディアに「性接待を受けた日本人」と報道された時に出ていた写真になります。

 

 

▼こちらがInstagramで公開されていた物

 

▼韓国メディアで報道されていた写真

 

 

▼Instagramで載っていた画像

 

このようにK社代表と言っても「青山光司」さんを指しているのはファンからすると一目瞭然です。

 

元々青山光司さんとスンリは大変仲が良いことで有名です。

青山光司さんが韓国に行けばスンリと一緒に過ごし、

スンリが日本に来れば青山光司さんや観月ありささんと過ごした写真をSNSでアップしていました。

それだけ仲が良いので今回の「性接待を受けたことがある」という疑惑が浮かぶのも当然だと言えます。

 

青山光司からコメントが発表されている

 

青山光司さんはスンリが捜査され芸能界を引退し、韓国メディアに報じられたあとにインタビューに答えています。

 

「いつも家族ぐるみで付き合っており、報道にあるような事実は一切ございません。また騒動が起きたと言うクラブにも一度も行ったことがありません。このような海外メディアの根拠のない報道につきましては大変迷惑しております」

 

青山光司さんはスンリの性接待を受けたというのは事実ではない、と一切の否定をしています。

 

さらに、Instagramにて5月10日にこのようなコメントを記載していました。

 

疑惑に対し弊社関係者全て事実無根

警察?発表に伴い、韓国の大手紙、東亜日報系のテレビ『チャンネルA』が性接待の対象に“日本のK社の代表”が挙がっていることを報じると、各社一斉に反応。
そして、数日後には、日刊紙の『アジアトゥデイ』や週刊新聞『日曜新聞』などメディア数社が実名を出しました。

これに関して、すでに顧問弁護士に相談し「名誉棄損」等にて訴えを起こしたい意向を伝えています。
当然の事ながら、韓国弁護士とも歩調を合わせてゆきたいと思います。

 

スンリに対しても擁護するようなコメントをしています。

それだけ仲が良かったといえますが…

 

観月ありささんの今後の芸能活動にも影響がないといいですね。

 

コメント

  1. […] 日本のK社代表も名前として挙がっていて、今後の捜査にも注目です。 […]