チチャンウク次回作の新ドラマ2020はコンビニの新星!キムユジョンと共演

チチャンウク

2年間の兵役を終え、2019年のドラマ『僕を溶かしてくれ』で戻ってきたチチャンウク。

冷凍人間という斬新な役を完璧にこなし視聴者を釘付けにしました。

 

2020年、はやくもチチャンウク次回作ドラマへの出演が決定しました!

どんな新ドラマに出演するのでしょうか。とても楽しみです。

 

こちらでは、チチャンウク次回作の新ドラマ『コンビ二の新星』について紹介していきます。

 

チチャンウク2020年最新ドラマは『コンビニの新星』

2019年に除隊したチチャンウク。

兵役中だった2年間の空白を埋めるかのように精力的に姿を見せてくれています。

 

そして!はやくも2020年ドラマ『コンビニの新星』に出演することが決定しました!!

除隊後はラブコメに挑戦したいと語っていたチチャンウクですが、今回も宣言通りラブコメドラマに挑むようです。

数あるオファーの中から選んだ作品のようなので、どんな姿を見せてくれるのかとても期待が高まります。

 

チチャンウクがコンビニの新星で共演するのはキムユジョン

今回、新ドラマ『コンビニの新星』でヒロイン役を務めるのがキムユジョン

『トンイ』や『太陽を抱く月』、『秘密の扉』など時代劇や映画など幅広く活動している女優です。

 

子役時代から女優の才能を発揮していたキムユジョンが、今や綺麗な大人の女性になっています。

 

チチャンウクと、キムユジョン美男美女実力派俳優の共演に、はやくも期待が高まっています

 

チチャンウクとキムユジュンの年齢差はなんと12歳差!

どんな胸キュンシーンが生まれるのか、楽しみでしょうがないですね♡

 

チチャンウク新ドラマ「コンビニの新星」あらすじは?

『コンビニの新星』は韓国のウェブ漫画(日本語あり)が原作になっています。

累計アクセス数が5700万を超えるほどの人気だったようです。

 

【あらすじ】

大企業に勤めていたチェデヒョン(チチャンウク)は仕事を辞め、若くでコンビニエンスストアを営むことになります。

デヒョンはしっかり者のように見えるますが意外と不器用でちょっと天然。

デヒョンが運営するコンビニに気が強くて、ちょっと不良っぽいアルバイト生チョンセッピョル(キムユジュン)が入ってきたことで物語が進んでいくドタバタラブロマンスです。

 

夢と現実の間で悩む姿が、若者たちの共感を得ると期待されているドラマになっているそうです。

 

実際のマンガ内のデヒョンとセッピョルです。

デヒョンは雰囲気がチチャンウクに似ていますね。どんな天然キャラクターなのか楽しみです。

セッピョルは、キムユジョンとは違い気が強そうな雰囲気がありますが、小悪魔的な女性に変身するキムユジュンの姿にも注目ですね。

 

チチャンウク新ドラマ「コンビニの新星」放送日はいつ?

2020年秋、韓国でのライフタイムチャンネルを含む複数のチャンネルで放送される予定だそうです。

 

また、A&Eネットワークスのグローバルチャンネルネットワークを通して、海外のファンにも紹介される予定と発表していました。

日本での放送日も近いのではないかと思います。

 

チチャンウクの2020年最新作ドラマ『コンビニの新星』まとめ

いかがでしたでしょうか。

こちらでは、チチャンウクの最新ドラマコンビニの新星』についてご紹介しました。

 

チチャンウクとキムユジョン。大人気俳優の二人の共演に目が離せなくなりそうです。

 

まだ、ほかのキャストの方も決まっておりませんが、どんな方がキャスティングされていくのかも楽しみですね。