チチャンウクの次回作ドラマ2021は都会の男女の恋愛法!日本放送日は?

チチャンウク,次回作,ドラマ チチャンウク
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

2020年にはドラマ『コンビニのセッピョル』でキムユジョンと共演したチチャンウク。

チチャンウクの次回作ドラマ2021年は?

それは、チチャンウク主演の「都会の男女の恋愛法」!
では、日本放送日はいつ?

ここでは、チチャンウクの次回作ドラマ2021年は都会の男女の恋愛法!についてご紹介していきますね。

チチャンウク2021年最新ドラマは『都会の男女の恋愛法』!

韓国俳優のチチャンウクは、2008年にドラマデビューしてから多くのおすすめドラマに出演してきました。

今回のドラマ『都会の男女の恋愛法』は、2020年12月22日~2021年2月16日まで韓国のkakaoTVで放送されたWebドラマです。

全16話の新しいショートフォームドラマ形式(1話約30分程度)を実現しました。

演出は「サイコだけど大丈夫」のパク・シヌ監督

脚本は「ロマンスは別冊付録」のチョン・ヒョンジョンです。

『都会の男女の恋愛法』のキャスト情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ruri(@ruriri_k_dram)がシェアした投稿

「都会の男女の恋愛法」キャスト
パク・ジェウォン役チ・チャンウク ロマンチストな建築家(32歳)、ユン・ソナと恋に落ちる
イ・ウノ/ユン・ソナ役キム・ジウォン フリーランスマーケッター(29歳)、ユン・ソナとしてパク・ジェウォンと恋に落ちる
チェ・ギョンジュン役キム・ミンソク ソ・リニの恋人、ジェウォンのいとこで建築家(29歳)
ソ・リニ役ソ・ジュヨン チェ・ギョジュンの恋人、ウノの親友のフリーター(29歳)
オ・ソニョン役ハン・ジウン カン・ゴンの元恋人、高校の体育教師(32歳)
カン・ゴン役リュ・ギョンス オ・ソニョンの元恋人、小説家(29歳)

以上が『都会の男女の恋愛法』の主なキャストです。

チチャンウク次回作ドラマ「都会の男女の恋愛法」あらすじは?

チチャンウク,次回作,ドラマ

海のそばで出会った女性と恋に落ちた建築家。

彼女の自由で明るいハツラツとした姿に、すぐ心を奪われてしまった男性。

しかし、その彼女がいなくなり、彼女に会いたいと願うのですが・・。

【あらすじ】

キャンピングカーを借りて、ヤンヤンで1ケ月を過ごそうとやってきたジェウォン(チ・チャンウク)。
そこで出会ったのは、ユン・ソナ(キム・ジウォン)。
恋に落ちたふたり。

そして1年後、ソウルでジェウォンとソナのインタビューがはじまったのです。
それは、都会の男女の特別なインタビュー。

男性のパク・ジェウォンは微笑みながら「愛だと思ったんだ。あの時は。」と幸せな時間を想いながら答えています。
しかし、ユン・ソナことイ・ウノは、「死ぬまで忘れないと思う恋」と言いながらも、どこか冷静な口調。
何かがすれ違っている男女の姿。

ウノが急に姿を消して1年。
ジェウォンは、「あの子に会いたい、何をしているのか知りたい」と偶然の再会を心待ちにしているのでした。

しかし、イ・ウノがユン・ソナと偽名を使っていたのには、ある秘密があったのです。

このように、幸せな恋だったはずのパク・ジェウォン(チ・チャンウク)とユン・ソナと言う名前で恋をしていたイ・ウノ(キム・ジウォン)。

しかし、それは嘘で彩られた偽りの姿だったのです。

韓国ドラマ「都会の男女の恋愛法」は、複雑な都会の中で生きている男女の恋物語。
自分を否定するために別の自分を作り出し、必死に生きている若者。
3組の男女のリアルな恋愛をインタビュー形式でひも解いていく、全17話のロマンスドラマです。

チチャンウク次回作ドラマ「都会の男女の恋愛法」日本放送日はいつ?

チチャンウク,次回作,ドラマ

チチャンウク主演の「都会の男女の恋愛法」は全16話の予定でしたが、1話延長となって全17話のドラマです。

現在「都会の男女の恋愛法」は、日本では2020年12月22日からNetflixで配信されています。

しかし、地上波、BS・CS放送、動画配信サービスを調査しましたが、「都会の男女の恋愛法」の放送予定はありませんでした。

「都会の男女の恋愛法」を視聴した人の感想は?

個性あふれる俳優たちが演じた「都会の男女の恋愛法」。

とっても素敵なドラマです。

チチャンウクの2021年ドラマ『都会の男女の恋愛法』まとめ

チチャンウク,次回作,ドラマ

ここでは、「チチャンウクの次回作ドラマ2021は都会の男女の恋愛法!日本放送日は?」と言うことで、チチャンウクの2021年ドラマ「都会の男女の恋愛法」についてご紹介してきました。

また、「都会の男女の恋愛法」の日本放送日についても調べてきました。

現在、日本ではNetflixで配信中♡

あらゆるジャンルのドラマに挑戦中のチチャンウク。

チチャンウクは、これからの活躍が期待される韓国の次世代俳優です。