パクミニョンのファンミーティング日本2020情報!来日予定はある?

パクミニョン
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

『シティーハンター㏌Seoul』や、『ときめき成均館スキャンダル』などに出演している韓国の人気女優パクミニョン

かわいらしく、守りたくなるような女性パクミニョンは、老若男女、幅広い層から人気があります。

2016年には中国ドラマにも出演し、海外のファンも多くいます。

そして、パクミニョンは2019年日本で初のファンミーティングを開催しています。

こちらでは、パクミニョンの2020年ファンミーティング情報や、日本来日予定の情報をまとめました。

パクミニョンのファンミーティング2020情報!

現在、2020年のパクミニョンファンミーティング情報は公開されていません

公開されしだい追記していきます。

 

2019年に韓国と日本で行われた初めてのファンミーティングは、パクミニョンのファンに対する心配りと魅力的なパフォーマンスが好評でした。

次回のファンミーティングはいつになるのでしょうか。待ち遠しいですね。

 

ファンミーティング2020の時間や場所は?

情報はありません。

(公開されしだい追記していきます)

 

ファンミーティング2020のチケット情報

情報はありません。

(公開されしだい追記していきます)

 

ファンミーティング2020の内容は?

情報はありません。

(公開されしだい追記していきます)

 

パクミニョンのファンミーティング2019年情報!

パクミニョンは、ファンミーティングの案内動画を公開しています。

パクミニョン自身もこのファーストファンミーティングを楽しみにしていたみたいですね。日本語がとても上手でかわいいです。

 

こちらでは2019年のファンミーティングの様子をまとめました。

 

パクミニョンのファンミは2019年に初日本開催!

パクミニョンの日本初ファンミーティングには500人ほどのファンが集りました。

少人数というのがファンミーティングのよさですよね。

また、この貴重なパクミニョンのファンミーティングに参加しようと、韓国、中国、台湾からもファンが来ていたようです。

 

ファンミには女性が多い印象があると思いますが、パクミニョンのファンミには男性も4、5人~1人の割合でいらっしゃったそうです。

老若男女幅広い層から人気のあるパクミニョンだったようです。

 

パクミニョンのファンミ2019の会場や日時は?

ファンミ

『パク・ミニョン ジャパンファーストファンミーティング My Day ㏌ OSAKA』

  • 日時:2019年1月25日(金) 17:30開場/18:30開演
  • 会場:大阪ビジネスパーク円形ホール(大阪市中央区)
  • 料金:10,800円(税込、全席指定)
  • 内容:トーク、歌、ゲーム

 

パクミニョンのファンミーティング2019の内容

オープニングでは、中島美香の『雪の華』を熱唱し会場を魅了しました。

難易度が高い曲を、日本語の発音もほぼ完璧に歌い上げたそうです。

 

パクミニョンの雪の華、聴いてみたいですよね。

探してみると、ありました。

透き通る綺麗な声。

こんなに間近でパクミニョンの生歌が聴けるなんて羨ましいです。

 

そのほかに、トーク質問タイムゲームもあり、会場は終始笑顔で温かい空気に包まれたそうです。

 

そしてパクミニョンは、覚えたばかりの日本語も披露したようで、「かわいい」「おいしいです」の他に「おおきに」「好きやねん」「ちゃうちゃう」と関西弁まで披露

会場から「かわいい~!」と声が上がり、ファンをメロメロにしたそうです。

 

また、ファンミーティング中盤ではショートパンツ姿に変身しセクシーダンスを披露したそうです。

 

「ダンスの練習を頑張っている」と言っていたそうで、パクミニョンが躍っている動画を探してみると、、、ありました!


有名ダンサーのMay J Leeさんの元で習っているようですね。

セクシーで堂々としていて、カッコいい!歌もダンスもできるなんてまるでアイドルみたい♡

 

また、フォトタイムを設けてくれたり、ファン全員とハイタッチもしたようです。優しい♡

 

そして最後には、手紙を朗読し、ホイットニーヒューストンの『Saivin All My Love For You』を歌いあげました。

 

パクミニョンのファンミ2019感想

パクミニョン日本初のファンミーティングは、歌、トーク、ダンス、ゲームなど盛りだくさんのファンミ―ティングだったようです。

 

憧れのパクミニョンに会えたファンはとても充実したファンミーティングを過ごしたようですね。

 

パクミニョンのファンミーティングはファンサービスが凄い?

初めて韓国でファンミーティングが行われたときは、パクミニョンお手製のジャムをなんと!ファン全員にプレゼントしたようです。

パクミニョンは、ファンの方にどうしたら喜んでもらえるか自ら考えてアイディアをだしたのだとか。

 

そして、また別のプレゼントも用意していたようで、

  • カレンダー
  • フォトカード
  • シール

などが入ったものをファン全員にプレゼントしたようです。

また、サプライズでファン全員とハイタッチをするなどサービス精神旺盛なパクミニョンです。

 

とてもファン思いで、嬉しいプレゼントまで用意してくれてパクミニョンがファンから愛される理由が分かります。

 

パクミニョン2020年次回の来日予定は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

⛪️

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 –

パクミニョンは2018年1月3日に旅行で日本を訪れていました

インスタに写真を投稿しており、函館に行ったようですね。

 

現在、パクミニョンの来日情報はありません

 

ファンミーティングでは「また会いましょう」と言っていたので、すぐ会えることを期待して待ちましょう。

 

パクミニョンのファンミーティング2020年情報まとめ

いかがでしたでしょうか。

残念ながら、2020年のファンミーティングがまだ未定で、次の来日も決まっておりません。

 

新ドラマの撮影や海外での仕事で大忙しのパクミニョン。

パクミニョンは「ファンにどうやったら恩返し出来るか考えていきます」と話していました。

今回の様なサプライズ満載のファンミーティングよういしてく