ユノのインスタグラム公式本物どこ?日本語翻訳と2154の意味

K-POP

デビュー15周年を迎える東方神起のユノ。

昨年は韓国でファーストミニアルバムをリリースするなど、ソロ活動でも大活躍しています!

 

実は、ユノ本人が更新する公式インスタグラムがあるのをご存知でしょうか?

 

本記事ではユノ本人の公式インスタグラムを紹介します!

ユノのインスタグラムの日本語翻訳と、ユノの公式アカウント名につけられている数字『2154』の由来についても調べています。

ユノの本人公式インスタグラムアカウント本物は?

東方神起公式のアカウントとは別に、ユノ本人が更新している公式アカウントが存在します。

ユノ本人の公式のアカウントはyunho2154です。

現在の一番古い投稿は2018年1月30日となっています。

私服姿や素顔の姿、動画も投稿されているのでファンの方必見ですね!

 

ユノ本人のインスタ投稿を日本語翻訳で紹介

ユノのインスタグラム投稿はほとんどが韓国語で投稿されています。

ユノの可愛い写真を少しだけ日本語翻訳付きでご紹介します♪

 

インスタ翻訳①夏の日

 

この投稿をInstagramで見る

 

나의 여름날. 나와 잘 안 어울리긴 하지만 난!! 꽃이 참 좋다^^

@ yunho2154がシェアした投稿 –

僕の夏の日。僕にあまり似合わないけど僕は‼!花がとっても好き^^

 

インスタ翻訳②新年あけましておめでとう!

家に帰る道!僕も家族と一緒に過ごすことができて、気分がとても良いです!良い気運を込めて、みなさん明けましておめでとうございます~^^♡

 

インスタ翻訳③かわいい姪っ子と!

 

この投稿をInstagramで見る

 

은채와의 팬사인회!! 시간 참~빠르다! #은채 신경쓰느라 난 완전쌩얼^^

@ yunho2154がシェアした投稿 –

ウンチェとファンサイン会‼時間がと~っても早い!#ウンチェ 気を遣って僕は完全すっぴん^^
※ウンチェはユノの姪っ子です^^

ユノ本人インスタアカウントの数字2154の意味とは?

ユノのアカウント名には『2154』という謎の数字がつけられています。

この数字はいったい何を意味しているのか調べてみました!

 

2154はファンへのメッセージ?

アカウント名の数字を調べたところ、海外メディアのインタビュー動画でユノ本人がアカウントの数字について説明していました♪

動画はこちらから見れます。

英語字幕あり。

アカウントについての言及は9:40ぐらいからです。

 

インスタID2154の意味

動画内の説明によると、『2154』という数字には一つずつ意味があるとのこと!

2154の意味

2=이제부터(これから)

1=일편단심(一片丹心=一途な心という意味)

5=오랫동안(長い間)

4=사랑합시다(愛しましょう)

数字それぞれが文章を表していたんですね!

 

ユノはアカウントについて、「ファンの皆さんを愛する心で、コミュニケーションをとるため作ったインスタグラムなので、そのようにアカウント名を決めました」とも語っています。

この4つの数字は、ファンへの愛のメッセージということですね!

 

インスタグラム更新頻度は週に1~2回ほど?

インスタ

ユノのインスタグラム投稿数は150件を超えています。

更新頻度は今はだいたい週に1、2回ほど。

イベント時期や、友人に会った日に更新されることが多いです♪

 

また、告知などはストーリーズ(保存されない投稿)も利用しているようです。

ストーリーズは投稿後24時間で消えてしまうので、是非アカウントフォローして見逃さないようチェックしてみてください♡

 

ユノの本人公式インスタはどこ?まとめ

今回はユノ本人のインスタグラムをチェックしました。

友達や、姪っ子と過ごしている素のユノの写真を沢山見ることができましたね!

 

またアカウント名の数字も、ファンへ向けた愛のメッセージでした。

ファンとのコミュニケーションを大切にしてくれるユノ、ますます好きになっちゃいますね♡

 

是非ユノ本人公式インスタグラムをフォローして、いいねやコメントでユノに気持ちを伝えてみてください♪