空から降る一億の星韓国の感想は面白いorつまらない!口コミから泣けると評判

空から降る一億の星 空から降る一億の星

「空から降る一億の星」は自家製ビール会社「アーツ」の醸造士で世間からは怪物と呼ばれる男ムヨン。

そしてムヨンと同じ火傷痕を持ち、幼い頃両親を亡くしてから20歳も歳の離れた兄と二人で暮らしているジンガンとのミステリーラブストーリーです。

木村拓哉と明石家さんまが主演を務めた日本版では大きな反響がありましたが韓国版の評判はどうだったのでしょうか?

「リメイク作品ってクオリティが下がるんじゃ無いの?」

「日本版を見たから韓国版も見てみたいな。」などなど現在「空から降る一億の星」を見てみようか検討中の方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

そこで今回は、「空から降る一億の星」面白い?orつまらない?という感想を辛口評価しました!

そして口コミ評判もチェックしながら感想の結果をご紹介していきます♪

 

空から降る一億の星を見た筆者の感想

まずは、実際にこのドラマを視聴した筆者が感じた正直な感想からお伝えします!

筆者が感じた空から降る一億の星の魅力をご覧ください。

 

主演ソイングクの圧倒的演技力に感動!

空から降る一億の星

”韓国で一番美しいキスをする男”ソイングク

ソイングクが出演しているドラマを一度は観たことのある方も多いのでは無いでしょうか?

韓ドラ常連のソイングクですが流石と思わせる演技力でした。

除隊後の復帰作となったこのドラマですが、以前とはちょっと違う役柄がとても魅力的です^^

 

  • 気怠そうで何に対しても興味のない人格
  • 愛を知らない冷めた心から愛を知る心の変化
  • ソイングクならではのラブシーン

 

何と言っても主人公ムヨンのミステリアスな雰囲気がとてもハマり役だったと思います!

難しい役柄をこなし、視聴者を虜にしてしまうソイングク。

ファンの方は必見です

相手役チョン・ソミンとの儚くて美しい恋模様もとっても素敵です!!

筆者もそんなソイングクの沼にハマってしまう程でした♡

 

ハラハラドキドキの展開に目が離せない

空から降る一億の星

筆者はミステリアスでハラハラドキドキのスリル満点な内容にラブストーリーもプラスされている作品が大好きです!!

ある事件を軸にストーリーが展開されていきますがメインキャストがそれぞれ抱えている心の闇も段々と明らかになっていきます。

この後どんな展開が待っているんだろう?

続きがとても気になり次回が気になってしょうがないです・・・。

中には自分が想像していた展開を覆すような予想外な出来事が起きたりもします。

二人を観ていてトキメキが止まらない♡

一方で主演の二人の関係性もドラマが進む事に連れて、徐々に心情も変化が観られるところもキュンキュンするので見所です^^

 

韓国ドラマは全体の話が長くて途中で飽きてしまう作品もある中でこのドラマは飽きる事なく、むしろ先が気になってしょうがなかったです!!

 

日本版「空から降る一億の星」を観ていなくても楽しめる

空から降る一億の星

日本で原作が放送されたドラマのリメイクなので日本版を見てからの方が楽しめるのでは?という意見もあると思います。

 

筆者は日本版を見ずに韓国版を見ました!

その結果から思うに、日本版を観ていなくても十分に楽しめます!

逆に日本版を観ない方がストーリーも分からない状態なので返っていいのでは?とも感じました。

 

韓国版を見終えると、今度は日本版が気になってしょうがなくなったので韓国版→日本版の順番で見るのもアリかも知れません♪

 

空から降る一億の星が「つまらなかった」という辛口の感想

どのドラマもつまらない!面白い!両方の意見があると思いますが、空から降る一億の星はどのような感想が寄せられているでしょうか?

まずは「つまらなかった」という感想を紹介します!

 

ラストが衝撃的な展開で受け入れられない

悲しい衝撃のラストは受け入れられない方も多かったはず・・・。

 

悲しいラストの中に美しく儚い思いが詰まっていました。

この思いがなければきっともっと残念なラストになっていたかも知れないので筆者個人的には悲しくも美しいラストは素敵だったと感じました!

 

リメイクだから観る気がなくなる

ストーリーを知っていると最終的な展開もわかっている状態のでなかなか見ようと思えない方もいるようですね・・・。

 

 

確かに、混乱してしまいそう・・・

日本版・韓国版は少し展開などが違うので比較というよりかは別物として見るのも楽しめるポイントかも知れないですね^^

空から降る一億の星が「面白かった」という感想

では次に「面白かった」という感想を紹介していきます!

空から降る一億の星を見て良かったという方はどのような感想を抱いたのでしょうか。

 

日本版も観たくなる

筆者も日本版が観たくなりました!

日本版も韓国版もそれぞれの魅力がありますよね!

韓国版を見終えたら原作ではどのような展開・結末を迎えるのかが気になりました!

 

ムヨン&ソイングクの魅力にハマった

特別な人にだけ向ける愛情は誰もが味わいたいですよね♡

ムヨンは特に他の人への対応とジンガンへの対応が違うので胸キュンです!

 

ムヨン演じるソイングクの演技力に引き込まれたという視聴者の意見がかなり多かったです!!

目を離せなく演技力にのめりこんでしまいました。

 

リメイクだけどそれぞれの良さがある

リメイクというプレッシャーを乗り越えた韓国版!

韓国らしい展開も韓ドラならではの味を楽しむことができたようです!!

原作を観ていなくても楽しめるストーリー展開とキャストの惹きつけられる演技力がよかった。との感想も多く見られました!

 

空から降る一億の星のドラマ全体の口コミ評判からの評価は?

「空から降る一億の星」に対しての感想は好評なものが多いように感じます。

ドラマの全体的な評判についても調べてみました^^

何度でも見たくなる作品

何と言ってもこのドラマで一番の見所はソイングクが演じるムヨンの役柄

何度も見たくなるようなかっこよさに好評の意見が多かったと言えます。

 

ムヨンの心情の変化、そしてジンガンに対する愛情に毎日でも見返したくなるドラマです♡

 

忘れられない作品

もう一つの最大の見所衝である撃的すぎるラストの結末!!

そのラストが印象的すぎて多くの視聴者の忘れられない作品となったのではないでしょうか?

 

いろんな意味で眠られなくなるくらい引きずってしまう衝撃のラスト。

見終えた後は頭の中がドラマの内容でいっぱいいっぱいになりました!

 

見終わってからもしばらく続くドキドキ感。

ドラマの余韻がなかなか消えません!

また主演二人にキスシーンで美しくキュンキュンする場面も忘れがたいほど印象的でした♡

 

空から降る一億の星の感想は面白いorつまらない!まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は韓国ドラマ「空から降る一億の星」の

  • 筆者の感想
  • つまらないという感想
  • 良かったという感想
  • ドラマ全体の口コミ評判からの評価

を紹介させていただきました!

「空から降る一億の星」の全体的な評価が高かったのは、キャストの演技力や予想外の展開で視聴者の心を惹きつけたからではないかと感じました。

辛い過去を抱え冷めた人生を送ってきた姿から愛情によりだんだんと温かく人間味のある姿へと変わっていく人情ストーリーに多くの方が心を打たれた事でしょう。

ソイングクだけでなくキャスト陣の白熱の演技力に涙なしでは見られないドラマでした。

「空から降る一億の星」をこれから観てみようと迷っている方の参考になったでしょうか?

筆者は自信をもってこのドラマをお勧めしますので、是非ご覧になってみて下さい♡