齊藤なぎさ(=LOVE)の中学や高校はどこ?初主演作の「ナツヨゾラ」とは?

芸能人・有名人

5月13日のしゃべくり007で指原莉乃プロデュースの「なーたん」こと齊藤なぎさちゃんが出演するようです!

今回はなーたんのプロフィールと共に、中学・高校の情報や初主演作品について紹介していきます。

 

=LOVE(イコラブ)の齊藤なぎさがしゃべくり007に出演

5月13日(月)のしゃべくり007に「なーたん」が出演するらしい…という情報をゲットしました!

指原プロデューサー認めたこれから売れる2人登場…究極ラーメン男児&人類で最もカワイイ子…7人を虜に

 

実は「齊藤なぎさ」との記述はありませんが、

  • 指原莉乃プロデュース
  • 人類で最もカワイイ子

という部分から推測しました。

 

サッシーが今一番推してるアイドルはなーたんだろう!というファンの期待も込めてこの記事を投稿させて頂きます!

 

なーたんの詳しいプロフィールとは?

 

まずはなーたんのプロフィールをご紹介していきます。

名前 齊藤なぎさ
生年月日 2003年7月6日(現在16歳)
身長 151.2cm
体重 不明
出身地 神奈川県
血液型 AB型

 

151cmというミニマム身長でありながら、小顔フェイスで黒髪ストレート!

 

ファンの心をぎゅっと掴んだ大きい黒目がたまりません♡

 

齊藤なぎさの中学・高校はどこ?

 

現在調査中ではありますが、齊藤なぎさちゃんの中学・高校についての噂をゲットしました。

最有力候補は「白百合学園」です。

 

白百合学園はお嬢様が通うとしても有名で「ごきげんよう」とあいさつするような学校です。

さらに成城大学への進学か?という噂もあり、今後の進路にも注目が集まりそうです。

 

しかし白百合学園は芸能活動が禁止という噂もあります。
もしそうなのであればなーたんのアイドル活動はダメですよね。
もしかしたら転校したのかも…。

 

なーたんの「奇跡の1枚」とは?

 

実はなーたん、少し前に「なーたんの奇跡の一枚が撮れた!」というファンのツイートで話題になりました。

 

▼それがコチラ

 

▼同時にアップされた他の画像

 

 

 

めちゃくちゃカワイイ!!

顔小さいし、ツインテール似合ってるし、目大きいし「ザ・アイドル」って感じで推せます。

 

といっても、実はなーたん「実際に会った方がかわいい」という声がたくさん。

盛り画像を撮れる現代にとってはレアな「本当にかわいいアイドル」と言えるのかもしれません。

 

なーたんは初主演作(映画)も決定している!

 

実はなーたん、映画に初主演することが決まっています!

 

アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)齊藤なぎさが映画『ナツヨゾラ』初主演決定

 

 

芦屋中学校に通う田中ゆみと幼なじみの小杉亘。

小杉の母親が再婚する事になり引っ越すことが決まる小杉。

そのことをゆみに黙ってたことをきっかけに仲が気まずくなり…。

その頃、小学生の間で4日後に願いの叶う大きな花火が上がるという噂が流れていた。

 

なんとも甘酸っぱい恋愛の話のようです。

なーたんの純朴な出で立ちとすごく合うお話ですね。

 

2019年5月以降に公開予定とのことですが、5月13日のしゃべくり007で宣伝してくれるかもしれません!

 

ナツヨゾラの出演者・監督や公開時期については別記事でまとめてあります。

大注目です。

コメント

  1. […] 奇跡の一枚と称された画像で有名になりました。 […]