BTS記者会見は何時からで視聴方法は?youtube以外で見れる?

K-POP

BTSのカムバック記者会見が2月24日の午後に開催されることが決定しました。

初めてこれ程長かった休止期間。

カムバックも大盛り上がりですね!

今回はBTSのカムバック記者会見に焦点を置いて時間やリアルタイムの視聴方法を調査しました。

 

BTSのカムバック記者会見の時間や場所は?

BTSのカムバに際し、記者会見が開かれることが公表されました。

所属事務所のBig Hitエンターテインメントは17日、「防弾少年団が21日、4thフルアルバム『MAP OF THE SOUL:7』を発売する。本格的な活動に先立ち、2月24日午後、ソウルでグローバル記者懇談会を開催する」と伝えた。

 

時間や場所は以下の通りです。

2月24日(月) 午後

開催場所は不明ですが、コロナウイルスの影響でできるだけ縮小する見込みとのこと。

 

BTSカムバック記者会見の日本語字幕視聴は?

BANGTAN TV

BTSの公式Youtubeでグローバル記者会見を生中継で放送予定のようです。

ただし質疑応答は生中継されない様子。

 

もしかしたらその辺りの様子も今後公開される可能性があるのかも。

 

BTSカムバック記者会見に対し世間の声は?

BTSカムバック記者会見を開催決定したことに関してアーミーの皆がどう思っているのか調査してみました。

 


みなさん本当に心待ちにしています!

カムバまで長かった…。

 

BTSカムバック記者会見の時間や視聴方法は?まとめ

 

BTSのカムバ記者会見の情報をまとめてきました。

また近くなったら情報が出回ると思うのでその時は更新致しますね!

 

記者会見でどんなBTSが見ることが出来るのか?

今から楽しみです。