宮世琉弥(M!LK)の本名や年齢とインスタに高校?パーフェクトワールドと映画も

芸能人・有名人

7人組ボーカルダンスユニットM!LKに新たに追加されたメンバーの1人である「宮世琉弥」さん。

 

可愛らしい見た目にファンも着々と増えています。

ドラマ「パーフェクトワールド」の子役として出演し、今期話題にあがる俳優といっても間違いないでしょう!

 

今回はそんな魅力的な宮世琉弥さんについて紹介していきます。

 

「M!LK」の宮世琉弥がカッコかわいい!

 

7人組ボーカルダンスユニットのM!LKに加入し、そのかっこかわいい姿にファンを着々と増やしている宮世琉弥さん。

 

今回はそんな琉弥さんの詳しいプロフィールについて詳細に調査していきます!

 

名前 宮世琉弥(みやせ りゅうび)
誕生日 2004年1月22日(現在15歳/高校1年生)
出身地 宮城県
特技 映画鑑賞・ファッション巡り・歌・ムーンウォーク・野球
所属 スターダストプロモーション

 

現在、スターダストプロモーション公式プロフィールが「準備中」になっており、公式の詳細な情報はわかりませんでした。

 

ですが独自に調査した結果をご紹介していきます♪

 

宮世琉弥の本名は?

宮世琉弥(みやせ りゅうび)というのは実は芸名です。

元々は「琉弥」という名前で活動をしていましたが、約1万件のファンからの公募で「宮世(みやせ)」という苗字が決定しました。

 

琉弥さんの出身地である宮城から、世界へ羽ばたいて欲しいという意味があるようです。

 

▼苗字が決まった時の琉弥さんのコメント

「必ずどんな形でも宮城から世界へ皆さんを連れていきます!! 一生モノにする大切な名前。。。本当にこれからの人生が楽しみでしょうがないな~ これからの自分がめちゃくちゃ楽しみ!」

 

 

 

とはいえ、これはあくまで芸名です。

本名が気になる所ですが有力な本名が「亀井 琉弥(かめい りゅうび)」というもの。

 

元ネタは不確かなので事実かどうかは分かりませんが「琉弥」という名前で活動していたことから本名の可能性は高いです。

 

一説には、琉弥さんのお父さまが三国志の「劉備」が好きだったからという由来の噂もあるようです。

 

確かに琉弥(りゅうび)と発音すると、一般的には三国志の劉備を思い浮かぶ人が多いと思います。

 

響きもかっこいいし、漢字も琉弥さんに合ってますよね!

 

宮世琉弥の年齢と高校はどこ?

 

宮世琉弥さんの年齢は現在15歳、高校1年生です。

 

▼琉弥さんのInstagramでも2019年の3月に中学を卒業したことを報告しています。

 

 

琉弥さんは宮城県出身ですが、現在は都内の仕事を多くこなしているようでもしかしたら都内に住んでいるのかもしれませんね。

 

卒業した中学や現在通っている高校についても調査しましたが、判明することはできませんでした。

ですが芸能活動しても問題がない堀越学園や日出高校などが有力なのではないでしょうか?

 

宮世琉弥の身長はいくつ?

2018年10月頃にM!LK公式ブログに記載があり、172cmくらいとありました。

 

高校1年生なのに意外と身長が高いんですね…!

 

ですがまだまだ成長期。

きっともう少し伸びているのではないでしょうか♪

 

顔も小さいのに高身長、スタイルが抜群なので今後も人気がでそうです!

 

宮世琉弥のインスタやツイッター、Facebookはどこ?

 

宮世琉弥さんのInstagramやtwitter、Facebookについて調査しました!

 

Instagramアカウント「ryubi_miyase_milk

 

宮世琉弥さんのアカウントになります♪

ライブや日常の姿を見ることができるのでファンの方は必見ですね!

 

 

twitterアカウント「なし」

 

宮世琉弥さんのtwitterアカウントは存在しませんでした。

ですがM!LKのtwitterはあったので、公式情報が流れてきます♪

 

M!LKのtwitterアカウント「@milk_info」

 

 

Facebookアカウント「なし」

Facebookも宮世琉弥さんのアカウントは存在しませんでした。

今後開設されるかもしれないので、新しい情報が分かり次第追記していきます♪

 

 

ドラマ「パーフェクトワールド」に出演

2019年4月16日から放送されているドラマ「パーフェクトワールド」(松坂桃李さん主演)に琉弥さんも出演しています!

 

樹(松坂桃李)とつぐみ(山本美月)の高校の同級生である是枝洋貴の高校生時代を琉弥さんが演じています。

 

パーフェクトワールドはマンガでも人気の作品です。

 

現在、視聴率の伸びは今一つともいわれていますが、人気の松坂桃李さんと山本美月さんが出演しているので注目作品の一つといえます。
これを機にぐっとメディアの露出が増えるかもしれませんね♡

映画「ナツヨゾラ」にも出演予定

 

現在制作中の映画「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」の中の「ナツヨゾラ」に琉弥さんが出演することが決定しています。

 

「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」は夏・秋・冬・春の4つの季節、4つのストーリーで構成された映画となっています。

 

公開は2019年6月以降とのことですが、初映画出演でしかも恋愛?映画のヒーロー役なのでファン必見の映画ですね♪

 

シーブリーズのWebドラマにも出演

琉弥さんはシーブリーズのWebドラマにも出演しています。

 

同級生役ではありますが、爽やかな高校生姿は必見です!

こちらは現在(2019年5月14日)公開中で今後も続編がでていきます。

 

琉弥さんの演技力も違和感なく甘酸っぱい爽やかな気分になれる作品になっています。

 

宮世琉弥に彼女・恋人はいるの?

 

宮世琉弥さんの彼女(恋人)について調査しましたが、現在いるのかいないのかハッキリとした証拠はありませんでした。

 

ですがパーフェクトワールドで高校生時代の役柄で共演した女優が一緒にディズニーランドに行った写真をアップし、プチ炎上しました。

現在その女優はツイートを消しているようです。

 

 

▼プチ炎上となったディズニーの画像はこちら

 

どちらの女優さんがツイートしたのかは現在は不明ですが、写真に写っているのは

  • 熊谷江里子さん
  • 田鍋梨々花さん

ディズニーランドに一緒に行くほど仲が良いというのは分かりましたが、プライベート写真なのでこれはどうなの…?とファンが怒るのも仕方ないかもしれません。

 

とはいえ、熊谷江里子さん・田鍋梨々花さんと付き合っているという情報もないので今のところ恋人・彼女はいないと予想されます。

 

宮世琉弥さんの魅力はこれからも増し増し♡

まだ15歳の宮世琉弥さん。

若手ではありますが、これだけメディアの露出が多い方なので今後の活動もさらに増していくでしょうね♪

 

今後は恋愛物の映画やドラマ、さらにM!LKのライブやイベントも盛りだくさんだと思いますし注目していきたいと思います!

コメント