ザ・キング永遠の君主の相関図とキャスト画像付き!イミンホの復帰作

ザ・キング永遠の君主

2019年4月に兵役を終えてのイミンホの復帰作ドラマ「ザ・キング永遠の君主」

Hwa&Damピクチャーズによると「ザ・キング永遠の君主」の完成度を高めるために2019年の下半期から撮影を始め、2020年の上半期に韓国で放送される予定です。

「相続者たち」でおなじみの大物脚本家キム・ウンスクが今回手掛ける『ザ・キング永遠の君主』のキャストは誰が選ばれたのでしょうか?

 

詳細内容は未公開なのでキャスト画像から相関図を作成してみました!

これから相関図とキャスト画像付などで詳しくご紹介していきます。

 

ザ・キング永遠の君主の相関図は?

イ・ミンホ/イ・ゴン役

イミンホは大韓帝国の皇帝イ・ゴン役です。
大韓帝国の皇帝イ・ゴンは次元の扉を閉じようとします。

キム・ゴウン/チョン・テウル/ルナ役

キム・ゴウンは一人二役を演じます。
大韓帝国では犯罪者としてどん底の人生の役。
別の世界の大韓民国では正義感の強い刑事役チョン・テウルの役を演じています。

ウ・ドファン/チョ・ウンソプ/チョ・ヨン役

ウ・ドファンも一人二役を演じます。
大韓帝国ではイミンホが演じる皇帝の警備役チョ・ヨン役。
大韓民国では社会服務要員チョ・ウンソプ役。

チョン・ウンチェ/ク・ソリョン役

大韓帝国最年少女性首相ク・ソリョン役。
イ・ゴンとチョン・テウルの間に緊張を作り出す役柄とありますので、悪役なのでしょうか?ライバル
もしかして、ク・ソリョンはキーパーソン??

 

現時点では、全部のキャストが公開されていません。(公表され次第追記していきます。)

現時点で決定しているキャストの方々を画像付きで紹介していきます!

 

「ザ・キング永遠の君主」は平行世界(パラレルワールド)をテーマにした壮大なファンタジーロマンスです。

 

平行世界(パラレルワールド)を舞台に悪魔のささやきに立ち向かって次元の扉を閉めようとする理系型の大韓帝国皇帝イ・ゴン。

 

誰かの人生、人、愛を守ろうとする文系型で正義感の強い刑事チョン・テウルが、両世界を行き来しながら共助する話を描いています。

 

主人公が異次元を自在に行き来できるといった壮大なスケールドラマですね!

少なからずロマンス的な要素もふくまれていそうですね。

 

まだまだドラマ放送まで時間があるので妄想が膨らみすぎるかも♡

 

ドラマの内容も公表され次第追記していきます。

※公開され感想が順次寄せられてきました!キャスト等の感想を知りたい方は必見です。※

 

「ザ・キング永遠の君主」のキャストを画像付きで一挙ご紹介

(画像:Instagram引用)

 

続いては「ザ・キング永遠の君主」のキャストを画像付きでご紹介します。

脚本からしてビッグなだけに、キャストにもかなりこだわったのではないでしょうか!?

 

さっそく見ていきましょう♪

 

イ・ミンホ/イ・ゴン役

大韓帝国の皇帝イ・ゴンは大韓民国のチョン・テウルと協力して次元の扉を閉めようとします。

 

ここに恋が芽生えるのかしら♡

 

脚本家のキム・ウンスクは"同じ俳優と再度仕事をしない"と有名だそうですが、イ・ミンホやキム・ゴウンは二度目ですよね!

余程気が合う俳優さんなのでしょう!

 

そして何より、イ・ミンホにとっては兵役を終えてからの復帰作となるのです!

復帰作でも主役とは、さすがイ・ミンホといったところです。

 

2017年に入隊したイ・ミンホ。

韓国の兵役法が改正され、2019年4月25日に兵役を終えたのだそうです。

 

イ・ミンホは自身のInstagramでこのように語っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy New Yearrr

이민호 leeminho(@actorleeminho)がシェアした投稿 –

「ザ・キング 永遠の君主」で皆さんの前に登場する日まで残り僅かですが、新たな気持ちで素敵な姿をお見せするため一生懸命撮影しているので、楽しみにしていて下さい」

 

復帰作とだけあって、待機しているファンの方だけではなく、本人からもかなり意気込みが感じられます!

「ザ・キング永遠の君主」への期待が膨らむばかりですね!

 

キム・ゴウン/チョン・テウル/ルナ役

大韓民国では正義感の強い刑事役チョン・テウル、別世界の大韓帝国では犯罪者としてどん底の人生を送っている役ルナを演じます。

 

キム・ゴウンはイ・ゴンの相手役として有力候補だったらしいです!

私の大好きなドラマ「トッケビ」に出演されていますが、そういえば「トッケビ」の脚本もキム・ウンスクです。

 

彼女もキム・ウンスクとは二度目の共演とはあっぱれですね!!

 

キム・ゴウンは「トッケビ」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」にヒロイン役で出演しています。

どちらも独特な女の子役でしたね。今回も個性的な女性な役なのでしょうか?

 

とても楽しみですね♡

 

ウ・ドファン/チョ・ウンソプ/チョ・ヨン役

ウ・ドファンも一人二役を演じます。

大韓帝国では皇帝イ・ゴンの警備役、大韓民国では社会服務要員を演じます。

 

ウ・ドファンが出演している作品です。

  • 我が家に住む男
  • 君を守りたい~SAVEME~
  • マッド・ドッグ
  • 偉大な誘惑者

 

彼が主演を務めた「偉大な誘惑者」ではウ・ドファンの役柄は悪い奴なんだけど、悪になりきれないって感じのするイケメン男子ですね♡

ウ・ドファの切れ長の目がセクシー過ぎてやばい!!

 

今回は二役もするから見どころ満載ですね!

 

チョン・ウンチェ/ク・ソリョン役

チョン・ウンチェは大韓帝国最年少の女性首相のク・ソリョン役で、この女性はどん底から這い上がってトップの座を勝ち取ったのです。

 

トップを取った次に狙うのは、もしかして皇帝イ・ゴン?三角関係も??

期待が膨らむばかりですね!!

 

チョン・ウンチェの出演作品はこちらです。

映画

  • 王の涙イ・サンの決断
  • 自由が丘で

ドラマ

  • ドクター・フロスト

 

彼女は女優兼モデルなので出演作品が少ないですね。

 

余談ですが、実は過去に日本人俳優「加瀬亮」とのお泊まりデートがフライデーされています。

 

ザ・キング永遠の君主の脚本家はキム・ウンスク

「ザ・キング永遠の君主」の脚本は、天才脚本家のキム・ウンスクです。

 

キム・ウンスクが手掛けた作品は

  • パリの恋人
  • シークレットガーデン
  • 紳士の品格
  • 太陽の末裔
  • 相続者たち
  • トッケビ~君がくれた愛しい日々~

 

すごい!!の一言ですね♡

キム・ウンスクはこんなにヒット作品を世に出していたのですね!

 

「パリの恋人」はだいぶ前の作品ですがストリート性もあっても私個人は大好きでした♡

しかし、キム・ウンスクはパリの恋人のラストは反省する部分があると言ってます。

 

確かにラストは意外な結末だったのでびっくりしましたが、それもありかな~と思っていたのですが、ご本人は納得されなかったのでしょうね。

 

キム・ウンスクの人気の理由には、彼女の描く脚本はテンポがよく、台詞もとてもセンスがあるそうです。

 

ドラマが放送されるたびに数々の流行語ができるほどだそうです。

 

「相続者たち」でイミンホが好きな子に「僕、君のことが好きなのか?」と告白するシーンは絶妙なセリフでしたよね!

告白なのに疑問形で、まいったあ!!っという感じでしたね。

 

言われた方は「え?」ってなるけど嫌な感じがしない。

やはりキム・ウンスクのセリフはセンス抜群ですね。

ザ・キングではどのような内容で感想が寄せられているのか楽しみですね!

 

ザ・キング永遠の君主の相関図とキャスト画像付き!まとめ

今回はイミンホの復帰作「ザ・キング永遠の君主」の相関図とキャスト画像付きを紹介してきました。

 

収録は2019年下半期ごろからスタートしています。

韓国での放送開始は2020年上半期ごろになるようですので、その都度情報には敏感になっていてくださいね♡

 

また、相関図・キャスト・放送開始日などの情報は、わかり次第追記していきますね♡

 

この予告動画は公式のかと思いきやファンが作ったものです。

完成度も高く出来ていますので、ぜひご覧ください!

 

ドラマ放送開始までの待ち遠しい時間、この動画をみてドラマの内容を考えたりもよいですね!

イミンホの相手役とはどうなるかなど一人妄想にふけってみてはいかがでしょうか?

 

天才脚本家のキム・ウンスクとイ・ミンホの作品だけに楽しみ倍増です♡