平日午後3時の恋人韓国の感想はつまらない?辛口の評価・評判と口コミ!

平日午後3時の恋人 平日午後3時の恋人

韓国ドラマ「平日午後3時の恋人」は日本の昼顔を韓国版にリメイクしたドラマ。

今回は「平日午後3時の恋人」の感想はつまらないのかどうかを調べました。

 

視聴者の感想は辛口の評価や評判なのでしょうか?

口コミをチェックしますね♡

 

では、「平日午後3時の恋人の感想はつまらないor面白い?」の調査スタートです。

平日午後3時の恋人の感想はつまらないor面白い?

 

不倫を題材にした、大人の男女のドロドロ愛憎ドラマ「平日午後3時の恋人」。

日本では社会現象になりましたね。

 

韓国版はどうなのでしょうか?

まずは、つまらないとの口コミからです。

 

平日午後3時の恋人がつまらないという口コミ

 

現在のところ、平日午後3時の恋人の口コミでつまらないとの辛口の評価や評判は見当たりませんでした。

ただキャストに関してこうだったら良いのに・・との感想がありましたので紹介します。

 

 

画家のト・ハユンを演じたチョ・ドンヒョクがジェヒなら良いのにとのコメントですね。

好きな役者さんによって評価や評判が分かれるところですね。

 

 

こちらは日本版を知っている視聴者の感想ですね。

上戸彩さんをイメージすると・・との評価です。

 

このように、つまらないとの口コミではありませんが、キャストが〇〇だったら良かったと言う少し辛口の感想をご紹介しました。

 

平日午後3時の恋人が面白いという口コミ

 

ここからは、「平日午後3時の恋人」の感想が面白いと言う口コミを紹介します。

 

 

日本版に詳しい視聴者の方ですね。

確かに、恋の連絡はLINE多めでした。

 

結末・・気になりますね。

 

この方は、平日午後3時の恋人に興味がなかったけれど、視聴してみると面白いとのコメントです。

確かに、侮れません。

 

次は口コミで多かった「平日午後3時の恋人」のキャストの感想です。

平日午後3時の恋人のキャストへの感想は?

 

リメイクドラマの難しさは、どうしてもキャストや脚本を比べてしまうことでしょうか?

そういうとき、つまらないと辛口の評価や評判になって世間に広まっていきます。

 

韓国の「平日午後3時の恋人」の主なキャストは、パク・ハソン、イ・サンヨプ、イェ・ジウォン、チョ・ドンヒョク。

彼らはキャスティングの段階から、高いシンクロ率とシナジー効果を期待されていました。

 

ここからは、韓国版に関して視聴者のキャストに関する感想を集めてみました。

 

韓国の北野先生のイ・サンヨプが素敵の口コミ

韓国の北野先生・・ジョンウが素敵ですね。

 

北野先生・・斎藤工でした。

韓国では、ユン・ジョンウ(イ・サンヨプ)です。

 

「平日午後3時の恋人」日本版と韓国版のキャストが上手くリンクして良かったとの評価です。

 

生物サークルのパク・ジミン役シン・ウォンホが魅力的

イ・サンヨプの次に多かったのは、シン・ウォンホの口コミでした。

 

「平日午後3時の恋人」では高校生役をしていますが1991年生まれ。

アイドルユニットCROSS GENEのメンバーです。

 

男前すぎる・・とのコメント。

身長も185cmと長身で素敵なのです。

 

最終回では、大人になって登場したパク・ジミン。

彼目当ての女の子がお客として訪れていましたね。

 

平日午後3時の恋人の女性キャストの感想

パク・ハソンの旦那様はリュ・スヨン。

2017年8月には長女を出産したママなのです。(美しい・・)

 

約3年ぶりのドラマ復帰作が「平日午後3時の恋人」でした。

 

チェ・スアを演じた女優のイェ・ジウォン。

すごく色気のある女性でした。

 

韓国の視聴者の口コミ

 

禁断の恋の深みにはまっていく過程で、幸福と苦悩の葛藤を表現したパク・ハソン。

彼女の演技に対して、放送終了後の韓国の視聴者の口コミがありました。

 

「不倫を支持することはできないけど、ソン・ジウンというキャラクターを応援するようになった」「ドラマだからソン・ジウンとユン・ジョンウが一緒になってほしい」

 

などジウンの心に共感する反応とともに、口コミが広がっていったそうです。

平日午後3時の恋人の日本版を知らない口コミが意外に多い

 

「平日午後3時の恋人」の口コミで多かったのが、日本版を知らないとのこと。

その一部を紹介しますね。

 

よく日本版と韓国版の違いは?と聞かれますが、知らない人にとってはリメイクドラマではないのかもしれません。

新鮮と言う評価も多数あります。

 

感想として、観ていなくてもドラマは楽しめますね。

 

結構、観ていない人いるのです。

逆に、韓国版がリメイクされたから昼顔を視聴した人もいました。

平日午後3時の恋人の感想はつまらない?評価や評判をチェック

 

「平日午後3時の恋人韓国の感想はつまらない?辛口の評価・評判と口コミ!」と言うことで、視聴者のつまらないや面白いとの感想を紹介してきました。

 

日本での放送がはじまったばかりの「平日午後3時の恋人」。

これから、つまらないとの辛口の評価や評判の口コミが出てくるかもしれませんね。

 

ますます視聴者の評判が気になるドラマです。