シンスヨン(子役)の現在は高校生?インスタやフェイスブックと学校情報も

芸能人・有名人

韓国ドラマ・映画で子役として多く出演してきたシン・スヨン。

 

抜群の演技力で引っ張りだこのシン・スヨンですが現在は高校生との情報があり、そろそろ子役も卒業か?と言われています。

シンスヨンの現在と高校の場所、インスタやツイッターなどのSNSと「王になった男」の役柄について調査していきます。

 

シンスヨン(子役)の現在は高校生?

 

まずはシン・スヨンの現在の情報を見ていきましょう。

名前 シン・スヨン(신수연 Sin Su-Yeon)
生年月日 2004年11月29日(現在15歳)
出身地 インチョン(仁川)広域市
身長/体重 152cm/36kg
所属 FEエンターテインメント
ジャンル 俳優・タレント
受賞
  • 2010 ロッテ百貨店 美しい子供選抜大会 大賞
  • 2010 ミミ姫選抜大会 大賞

 

なんと、もう15歳になっていました!

15歳というと高校1年生です。

 

現在通っている高校がどこなのかは調査しても出てきませんでした。

 

シンスヨンは芸能活動も多く行っているので韓国の芸能人の高校生が多く通っている翰林(ハンリム)演芸芸術高等学校の可能性もありそうです。

 

 

シンスヨンの高校はどこ?中学、小学校は?

 

シンスヨンが在学していた中学や小学校についても調査しました。

中学については判明しませんでしたが、小学校は仁川にある崇義小学校だったという情報がありました。

 

▼仁川崇義小学校

小学校3年生の時に「逆転の女王」でデビューし、メキメキと子役スターとして成長していきました。

 

ドラマ「王になった男」に出演

 

日本では2019年6月29日からスタートする「王になった男」にもシン・スヨンは出演しています。

 

もともとはイ・ビョンホンが主演した映画「王になった男」のリメイク版ドラマです。

ヨ・ジングやイ・セヨンといった若手俳優陣を迎え新たな一面から「王になった男」が楽しめます。

 

時はさかのぼること朝鮮時代中期。

その時代は様々な戦いにより非常に大きな混乱の中にいた。

そんな中、命を狙われることとなった王、イホン。

自身の身を守るため彼は瓜二つの芸人を王宮に呼ぶことにし…。

 

シン・スヨンは王の影武者となる芸人の妹役として出演しています。

 

他にもたくさん子役として活躍してきました

 

これまでも色々な役でドラマや映画に出てきました。

 

2009年 明日に向かってハイキック
2010年 逆転の女王

 

2011年 きらきら光る

女が二度化粧をするとき

2012年 あなたを愛してます
2013年 彼女の神話

宮中残酷史 花たちの戦争

応答せよ

2014年 私はチャン・ボリ!

ドクター異邦人

ヒーラー

2015年 愛人がいます
2016年 オー・マイ・クムビ
2017年 名師任堂(サイムダン)、色の日記
2018年 ミスター・サンシャイン

ボーイフレンド

2019年 王になった男

 

子役として活躍してきているシンスヨン。

今年公開された「王になった男」も子役として登場しています。

 

今まで「意地悪な子」の役柄が多く(悪い意味で)印象に残っている方もいるのではないでしょうか。

 

演技力が抜群にあるので今後は子役ではない役柄にチャレンジしていってほしいですね♪

 

シンスヨンのInstagram、twitterやFacebookは?

シンスヨンの素顔が見れるInstagramやツイッター、フェイスブックはあるのか調査しました!

 

残念ながらフェイスブックとtwitterはやっていないようで出てきませんでした。

 

ですがInstagramはやっていて、撮影の合間の写真などをアップしているので見てみてくださいね♪

 

シンスヨンInstagram「sy.04_

 

 

王になった男は視聴率好評!今後の出演作もチェック

 

ドラマ「王になった男」の最終回は韓国で視聴率を10%超えるという好評の内に幕を閉じました。

 

日本での公開は2019年6月29日(土)なので主演のヨジングの演技力も見つつ、少し大きくなったシンスヨンにも注目してくださいね♪

 

次の出演作は「平日午後3時の恋人」(韓国版・昼顔)のようなので、そちらも注目です!

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. […] 「私はチャン・ボリ!」ではビダン(子役)がこのドラマを盛り立ててくれました。 […]