ヨジングのキスシーンまとめ!胸キュンシーンも必見の注目俳優!

ヨジング
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

王になった男やホテルデルーナに主演し演技力にさらに磨きがかかっているヨジング。

今回は、ヨジングのキスシーンをまとめてご紹介!

特に男らしさに磨きがかかったヨジングは、胸キュンシーンも必見の注目俳優です。

では、ヨジングのおすすめのドラマからキスシーンをまとめて堪能してください!

ヨジングのキスシーンまとめ!

ヨジング,キスシーン,

ヨジングはここ数年で青年俳優として恋愛ジャンルに進出してきました。

ヨジングは、今までは子役だったので恋愛ドラマに出演しても「ハグ」まで。

ですが青年俳優として活躍してからいよいよキスシーンも…♡

早速ヨジングのキスシーンの動画を見ていきましょう♪

※全てキス場面から流れます

ヨジングのキスシーン①ひと夏の奇跡

昨年撮影された「ひと夏の奇跡」の中でのキスシーンです。
事故死したハズのソン・ヘソン(ヨ・ジング)と12年後の人生を歩んでいるチョン・ジョンウォン(イ・ウニ)との恋愛ドラマです。

本当は同級生のハズなのに、いつのまにか時間が経っていて”年の差カップル”という設定となっています。

胸キュンシーンではありますが、あとから振り返ると悲しくも切ないキスシーンなんですよ。。

ヨジングのキスシーン②じゃがいも星

ややコメディーチック内容ながら恋愛要素もあるドラマ「じゃがいも星」です。
アプリ開発を夢見る青年(ヨジング)とヒロインのナ・ジナ(ハ・ヨンス)のキスシーン♡

ヨジングの熱愛彼女でもご紹介しましたが、実はこの「じゃがいも星」でのキス、ヨジングのファーストキスだったそうです♡

しかもこのキスが激しかったことから、お相手のハヨンス からは文句を言われたとか…(笑)

キスシーンを見られるのもヨジングが子役→青年俳優になったという証ですね。

ヨジングのキスシーン③王になった男

2019年公開の「王になった男」から注目のキスシーン。
王の影武者になったハソン(ヨ・ジング)と王妃であるユ・ソウン(イ・セヨン)の切ない恋愛シーン。

年齢的に恋愛ものが解禁になったので続々と恋愛ドラマ・恋愛映画のオファーがきている様子のヨジング。

普段は爽やかで優しいイメージなのでキスシーンはドキドキさせられちゃいます!

王になった男は1人2役だったので難しい演技だったとは思いますが見事演じ切りました。

ヨジングのキスシーン④ホテルデルーナ

ヨジングの最新ドラマ「ホテルデルーナ」でのIU演じるマンウォルとのキスシーン。
悲しく切ない結末しか予想できない内容のドラマですが、キスシーンも美しいです。

ホテルデルーナでもヨジングの演技力の高さが際立っています。

IUの美しさもあり、幻想的な雰囲気のドラマに仕上がっているホテルデルーナ。

ぜひキスシーンも含めて見てほしいドラマです♡

ヨジングは胸キュンシーンも必見の注目俳優!

ヨジング,キスシーン,

ここからはキスシーンじゃないけど、ドキドキするヨジングの胸キュンシーン!

こういう恋愛シーンも韓国ドラマの見所ですよね♡

ヨジングの胸キュンシーン①ひと夏の奇跡

怒ってる彼女を優しく見つめながらのバックハグ♡

彼女だけ大人になってしまって複雑な心境のドラマなんですが、途中から展開が驚きの方向に向かっていきます(笑)

胸キュンシーンが多いのでヨジング好きな方にはぜひ見て欲しいです♡

ヨジングの胸キュンシーン②オレンジマーマレード(子役)

子役の時なのでキスはなし、と思いきや…?!

恋愛ものが解禁になってからはもっと魅力的なヨ・ジングが見られるので夢中になって見てしまいます♪

子役ならではのドキドキさせる演出につい見入ってしまいますね♡

ヨジングのキスシーンまとめ

ヨジング,キスシーン,

ここでは、「ヨジングのキスシーンまとめ!胸キュンシーンも必見の注目俳優!」と言うことで、ヨジングのキスシーンと胸キュンシーンをご紹介してきました。

青年俳優としてバリバリ演技力を高めているヨジング。

可愛らしくて男らしいヨジングのキスシーンはファンでなくても必見です!