平日午後3時の恋人韓国の最終回ネタバレ!結末はバッドエンド?

平日午後3時の恋人 平日午後3時の恋人
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

韓国版「平日午後3時の恋人」の最終回ネタバレを知りたいと思いませんか?

結末は日本と同じように、バッドエンドだったのでしょうか?

 

やっぱりバッドエンドなの?ハッピーエンドじゃないの?

韓国版の最終回ネタバレを教えてほしい♡

 

今回は「平日午後3時の恋人」の最終回ネタバレをご紹介します。

※最終回結末までのネタバレが書いてありますので、知りたくない人はご遠慮くださいね。

平日午後3時の恋人の最終回ネタバレ!

平日午後3時の恋人」の最終回ネタバレの前に、ドラマを少し振り返りますね。

 

ソン・ジウン(パク・ハソン)ユン・ジョンウ(イ・サンヨプ)は思い余って駆け落ちをします。

しかしジウンの夫チン・チャングクとジョンウの妻ノ・ミニョンが二人のもとへ。

そして、ミニョンがジョウンウの子どもを妊娠したと衝撃の告白をし、ジウンとジョンウは別れます。

 

また、ジウンは夫の職場のコ・ユナから夫チャングクを愛していると言われます。

しかしジウンと離婚しないチャングク。

 

ドー・ハユンとチェ・スアもまた、惹かれあっていても先へ進めないふたり。

子どものことを思うと、悩み苦しむスア。

 

それでは、「平日午後3時の恋人」の最終回ネタバレをみていきましょう。

 

最終回ネタバレ①募る思い

 

ふたりで過ごした山荘でジウンのことを思い出すジョンウ。

カゴとトリのジウンとペアのネックレス。

 

それをじっと見つめ、ジョンウは握りしめるのでした。

 

 

そのころジウンもまた、ジョンウを思い出していました。

辛い毎日、ジョンウとの思い出だけがジウンの心に残ります。

 

自宅でジョンウとの思い出たちに火をつけるジウン

自分が嫌い、利己的な自分が嫌いと自分を責めながら。

 

最終回ネタバレ②病院へ運ばれるジウン

 

火はスプリンクラーで消し止められましたが、部屋でジウンは倒れていました。

チャングクがジウンを見つけて病院へ運びます。

 

意識不明の状態が続くジウンと心を痛めるチャングク。

 

 

その頃、スアは自宅でふたりの子どもと過ごしていました。

ハユンを思い出すスア。

 

またハユンもスアのことを考え、悩んでいるスアのことを思い、別れる決心をするのでした。

 

最終回ネタバレ③ジウンの離婚

 

やっと昏睡状態から目覚めたジウン。

そのときチャングクは心を決めていました「離婚しよう」と。

 

 

チャングクはジウンに「君に寂しい思いをさせて申し訳なかった」と謝ります。

「あなたが用意してくれた巣は、いつもとてもあたたかだった」と答えるジウン。

 

 

こうしてジウンとチャングクのふたりは離婚します。

お互いに感謝の言葉を伝えあい、ジウンは家から出て行くのでした。

 

最終回ネタバレ④それぞれの道

 

スアはハユンと会っていました。

なぜ怪我をしたのかを尋ねるスア、しかしハユンは理由を言いませんでした。

 

スアとハユンは別れます。

ハユンはスペインへ行くことになります。

 

 

一方、妊娠したミニョンと病院に行ったジョンウ。

しかし実際は、想像妊娠と言う診断でした。

 

「医者の診断が間違っている、絶対に妊娠している」と言い張るミニョン。

泣く泣くジウンと別れたジョンウは驚愕を隠せないのでした。

 

次は、いよいよ「平日午後3時の恋人の最終回結末のネタバレ」です。

平日午後3時の恋人を1話から見る

 

平日午後3時の恋人の最終回の結末は?

 

久しぶりに会ったジウンとスアは再会を喜びます。

そして、お互い頑張ろうと言いあって別れたのです。

 

新たな道へと踏み出したそれぞれの人生。

ここからは、最終回結末のネタバレです。

 

結末①選んだ道

 

あれから3年、自分の人生を自分らしく生きようと決心して、新たな暮らしをはじめたジウン。

彼女は今、作家になろうと努力しています。

 

 

ジョンウは、念願だった博士号を取得することができました。

以前努めていた学校を辞めたジョンウ。

 

現在は森林生態研究所の所長を務めています。

 

 

ハユンは成功をおさめ、とても有名になっていました。

ただ今もスアのことを思い、スアと自分のペアリングはネックレスとして首から下げています。

 

 

スアは夫と子どもを残して家を出ていました。

夢を実現させてバレエ教室の先生になったスア。

 

ふたりの子どもとも連絡を取り合い、生き生きと過ごしています。

 

結末②驚きの事実を知ったジウン

ジウンは市場でミニョンを見かけました。

ベビーカーを押している彼女の横には、ジョンウではない男性がいます。

 

SNSで確認してみると、「私たち結婚しました」と別の男性と結婚していたミニョン

あまりの結末に驚くジウンだったのです。

 

 

元夫のチャングクも新しい人生を初めていました。

ジウンは元姑が入院したと知ってお見舞いに行き、チャングクの新しい家族に会います。

 

同僚のユナと結婚して子どももできたチャングク。

ジウンとチャングクは、お互いが幸せで嬉しかったと伝えます。

笑顔で挨拶するふたりの姿がありました。

 

平日午後3時の恋人の結末はバッドエンドorハッピーエンド?

ここからは、平日午後3時の恋人のジウンとジョンウの最終回結末のネタバレです。

日本版のように、最終回結末はバッドエンドなのでしょうか?

 

バッドエンドorハッピーエンド①ヒルガオの思い出

 

ヒルガオを見たジウンはジョンウを思い出します。

そして、溜息をついて立ち上がり帰っていくのでした。

 

その頃、スアの元へはハユンから絵が届いていました。

まだスアとハユンの気持ちは繋がっています。

 

バスにのってジョンウとの思い出がいっぱい詰まった山荘へ行くジウン。

「明日の食事も心配するような作家志望の自分だけれど、今が本当の自分」と思いながら。

 

バッドエンドorハッピーエンド②再開するふたり

 

山荘にかけられた鳥カゴを見て笑うジウン。

すると、どこからか声が聞こえてきました。

 

愛を見つけることはできましたか?

 

 

ジウンが振り返るとそこには愛しいジョンウの姿。

いつも追い求めていた人が立っています。

 

 

笑顔で答えるジウン。

見つめあうふたりの姿。

 

韓国版の「平日午後3時の恋人」の結末はバッドエンドではなく、ハッピーエンドでした。

平日午後3時の恋人を無料で見る

平日午後3時の恋人の最終回ネタバレ!まとめ

 

平日午後3時の恋人韓国の最終回ネタバレをみてきましたが、いかがでしたか?

最終回結末はバッドエンドではなく、ハッピーエンドでおわりましたね♡

 

韓国の視聴者も「不倫は肯定できないけれど、ジウンとジョンウが結ばれてほしい」と言うコメントが多数あったドラマ「平日午後3時の恋人」です。

結末はバッドエンドではなくハッピーエンドで良かったです♡