トップスターユベクのキャスト相関図の画像付き一覧!ジソクとソミンの関係に注目

トップスター・ユベク

トップスターユベクキャストと相関図はどうなっているのでしょうか?

ここでは、ジソクとソミンの関係にも注目しながら、キャストを画像付きで紹介していきます。

 

トップスターユベクのキャストの関係性が知りたい?

相関図と画像付きキャスト一覧がわかりやすいですね♡

 

では、トップスターユベクのキャストや相関図をご紹介します。

トップスターユベクの相関図

 

まずは、トップスターユベクの相関図をみていきましょう。

 

ユベクはアイドルグループ「シリウス」のメンバーとしてデビューし、現在は俳優としても成功したトップスター。

しかし、検問を突破して授賞式に出席したユベクは、世間から大バッシングを受けることになります。

 

対応に困った社長のソイルはユベクを遠く離れたヨジュク島へ行かせるのでした。

 

ヨジュク島は、テレビも携帯もつながらない文明から取り残された場所。

ユベクはそこで、居候することになる家の孫娘オ・ガンスンと出会います。

島で純粋に育ったガンスンとユベクが意気投合するはずもなく衝突ばかり。

 

次の船が着くまで仕方なく島で過ごすことになったユベク。

ユベクは、少しずつガンスンの優しさに触れて心惹かれだすのですが、そこへ現れたのが恋敵。

 

ガンスンと兄弟のように育ち、島を離れていた幼なじみのマドルが3年ぶりに島へ戻ってきました。

ユベクとマドルとガンスンの恋のトライアングルがはじまります。

 

トップスターユベクのメインキャスト(画像付き)は?

 

トップスターユベクの相関図をみてきましたが、ここからはメインキャストの紹介です。

ユベク、オ・ガンスン、チェ・マドルの3人です。

 

メインキャスト①ユベク/キム・ジソク

ユベクを演じたのは キム・ジソク で1981年 4月 21日生まれです。

 

<ユベク>

ユベクは、自分大好きなナルシストのオレ様トップスター

SNSフォロワー数は1,000万人。

17歳の時に、4人組アイドルグループ「シリウス」でデビュー、現在は俳優としても成功しています。

 

デビュー以来、演技、歌、ルックスなどすべて完璧で一度もトップの座から落ちたことがないユベク。

性格はド・ストレートで怖いもの知らずです。

また、空気の読めないところがありたびたびトラブルを起こしています。

 

ユベクは主演男優賞の授賞式の当日、飲酒の取締りに応じなかった罪で警察に追われます。

授賞式会場に着いたユベクが受賞式で放った言葉は「ドラマに出演するといつも受賞するギャグ賞ありがとうございます。時間の無駄なので、賞は宅配で送ってください」だったのです。

これが世間で大ブーイング。

 

また取材にきた記者たちに「ファンに謝る気はない。僕は演技をする俳優で、ファンの気を引く必要はない」と言い、再び渦中の人となってしまいます。

ほとぼりがさめるまで、文明が止まったヨジュク島に送られることに。

 

自然豊かな島で超アナログ生活を強いられるトップスターユベク。

そこで、これまた生き方が超アナログな女性、オ・ガンスンと出会うのでした。

 

メインキャスト②オ・ガンスン/チョン・ソミン

オ・ガンスンを演じたのは、チョン・ソミンで1989年3月16日生まれです。

 

<オ・ガンスン>

ヨジュク島に祖母と二人で住んでいるオ・ガンスン。

彼女は8歳の時から素潜りをはじめました。

 

今では、アワビやホタテをとり、素手でうなぎやタコを捕まえることができるのです。

狙った獲物は必ず捕らえるスーパー海女。

彼女のもうひとつの武器は、牛ほどのイノシシも一発で倒す頭突き。

 

携帯電話もなければ、テレビもない、自然のスローライフが彼女の生活です。

そんな彼女の前に突然現れたのが、超わがままのナルシストスターのユベク。

 

一つ屋根の下でのドキドキの同居生活がスタートするのでした

 

メインキャスト③チェ・マドル/イ・サンヨプ

チェ・マドルを演じたのはイ・サンヨプで1983年5月8日生まれです。

 

<チェ・マドル>

ヨジュク島の最高のスターでガンスンと兄弟同然に暮らしてきたマドル。

度胸と根気、勇気と機知あふれる彼は、トンインマグロ最高年俸契約で神話を打ち立てた、最年少キャプテン(船長)。

 

人脈が広くハリウッドスターにも友人がいる彼。

社交性の能力にたけたマドルは、野生の動物たちも彼の仲間だったのです。

 

遠洋漁船に乗り、世界を回って3年ぶりに故郷の「ヨジュク島」に戻ってきました。

しかし幼なじみで思い人のガンスンの家に、得たいの知れない変な男が同居していると知り、ガンスンを守ることを誓うのでした。

トップスターユベクのサブキャスト(画像付き)は?

 

トップスターユベクのメインキャストをみてきました。

ここからはサブキャストを紹介します。

メインキャストを取り巻く大事な人たちです。

 

サブキャスト①ガンスンの祖母/イェ・スジョン

ガンスンと暮らす彼女の祖母69歳。

 

ヨジュク島の料理の第一人者で料理職人。

孫娘のガンスンが自分のために夢をあきらめたことを知っています。

そのことで心を痛めているのでした

 

サブキャスト②マドル母(ヤン・バンシル)/キム・ヒョン

 

村を取り仕切っているマドルの母のヤン・バンシル。

性格は豪快でとても短期ですが、息子のマドルにはめちゃめちゃ甘い母。

息子を溺愛しています。

 

サブキャスト③マドル父(チェ・ハンボン)/イ・ハンウィ

 

村長で船長のマドルの父チェ・ハンボン。

性格はゆったりとした柔和な人物です。

 

サブキャスト④マネージャー(パク・ドンチュン)/キム・ミンソク

 

20代半ばでヨジョク島出身のパク・ドンチュン。

ユベクのマネージャーになって3ケ月。

ユベクのために苦労していますが、いつか報われると信じているのでした。

 

サブキャスト⑤ドンチュンの父(パク・グクソプ)/チョン・ウンピョ

 

ユベクのマネージャーのドンチュンとドンマンの父パク・グクソプ60歳。

男は力と子供のころから身体によい物は何でも試す人。

力が強く、時には超人的な能力を発揮するのでした。

 

サブキャスト⑥ドンチュンの母(イ・ヒャンギ)/チョン・イラン

 

ドンチュンとドンマンの母イ・ヒャンギ50歳。

以前の仕事は美容師。

彼女が島の女性のパーマをしてあげているので、村の女性はほぼ同じ髪型です。

 

サブキャスト⑦ドンチュン弟(パク・ドンマン)/ユ・ジュウォン

 

ドンチュンの弟パク・ドンマン9歳。

ヨジョク島ただひとりの小学2年生。

ガンスンが好きで、ユベクがガンスンに好意を持っていることに一番に気づくのでした。

 

サブキャスト⑧ナムジョ/ホ・ジョンミン

 

ユベクの友人で歌手兼俳優の「シリウス」メンバーのナムジョ30歳。

練習生時代の「シリウス」ではメインボーカルだったのに、ユベクが加入したためサブボーカルになったナムジョ。

 

また俳優としても現代人が望む顔ではないため、ユベクのように売れなかったのです。

ユベクの今回の事件を絶好のチャンスだと思っています。

 

サブキャスト⑨ソ・イル/チョ・ヒボン

 

ユベクの企画会社の代表で40代後半のソ・イル。

16歳の時に出会ったユベクを売り込むために努力してきた人物です。

時にはユベクの母親代わりとして、彼に寄り添ってきました。

 

トップスターユベクのジソクとソミンの関係は?

 

韓国ドラマ「トップスターユベク」のメインキャストのユベクを演じたキム・ジソクとオ・ガンスンを演じたチョン・ソミン。

このふたりの相関関係にも注目してみましょう。

 

世界一洗練された男性と最も田舎っぽい女性

 

世界で一番洗練された最先端の生活を送っているトップスターのユベク。

かたや、超スローライフの代表のような女性ガンスン。

 

出会ったときから、文明の衝突が勃発する関係です。

 

 

ヨジョク島でガンスンの家に泊まることになったユベクは、ガンスンの祖母が準備した食事を断ります。

 

「自分でやるから。足りなかったらプロテインを飲めばいいし」と言ってしまうユベク。
また、ユベクのよけた手がはずみでお皿に当たり、料理をだいなしにしてしまうのです。

ここでガンスンの怒りが爆発

 

「ちくしょう」と怒鳴りながらユベクに向かって突進したガンスン。

そのガンスンの頭をサーフィンボードで防ごうとしたユベク。

 

しかしガンスンは頭突きでサーフィンボードを2つに割り、ユベクを気絶させてしまうのでした

 

ライバルが現れたユベク

 

ガンスンに心惹かれだしたユベクですが、ガンスンの幼馴染で船乗りのマドルが3年ぶりにヨジョク島に帰ってきます。

ガンスンを巡る恋の火花が散りはじめ、焦りを覚えたユベク。

恋の三角関係です。

 

今までは、恋も仕事も自分大好きのオレ様流を貫いてきたユベクですが、マドルに勝つために白馬の王子大作戦を実行します。

 

白馬の王子大作戦とは、丘を花で埋め尽くし花火を打ち上げて告白、またガンスンの亡き父との思い出の曲をギターで弾くユベク。

 

恋する女性ガンスンを喜ばせるために、オレ様流の自分を変えていくユベクの姿が素敵です。

不器用な男女の恋、三角関係も絡まってドキドキのラブコメディの展開です。

 

キャストと相関図がわかる動画をのせておきますね♡

 

韓国ドラマ「トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~」DVD予告編

 

この映像で、トップスターユベクのキャストや相関関係がわかっていただけたと思います♡

 

トップスターユベクのキャスト相関図まとめ

 

「トップスターユベクのキャスト相関図の画像付き一覧!ジソクとソミンの関係に注目」と言うことで、相関図や画像付きキャストを紹介してきました。

 

一つ屋根の下で巻き起こる胸キュンのラブロマンス。

「トップスターユベク」は、人の温かさが感じられる家族愛そしてトップスターとの恋がつまった、ほっこりとドキドキのラブストーリーです。