千原せいじの不倫相手の顔画像やFacebookは?ハヤシライス不倫認める

芸能人・有名人

週刊文春より「千原せいじの名古屋不倫」が報じられました。

 

この記事では

  • 不倫の経緯
  • 不倫相手のプロフィール(顔画像・Facebook)
  • 千原せいじの奥さんの反応
  • 世間の反応

をご紹介していきます!

 

千原せいじが名古屋で不倫!

 

週刊文春より驚きの見出しが発表されました。

千原兄、威風堂々の「名古屋不倫」

 

威風堂々と書いてある通り、5月9日に名古屋駅で不倫相手と落ち合い高級ホテルにチェックインしていたそうです。

 

2人で約3時間を過ごしたあと、市内で催されたイベントに出演した。

イベント後、女性も参加した打ち上げがお開きになったのは深夜2時半すぎ。

2人はホテルに戻る道すがらコンビニに寄り、女性が差し出したアイスクリームに千原がかぶりつくなど、辺りをはばかることのない熱々ぶりを見せた。

そして再び昼前までホテルで時を共にしたのだった。

 

千原せいじさんはマスク等せず、まさしく「堂々」と不倫をしていました。

 

千原せいじの不倫相手は浜崎あゆみ似のスレンダー美女?

引用:Instagram

 

千原せいじさんの不倫相手は「浜崎あゆみ似のスレンダ―美女」だそうです。

浜崎あゆみ似とあるように、目鼻立ちがハッキリしたややギャルっぽい女性だと想像できます。

 

不倫相手の年齢は20代の美女とあるように20代のまだ若い女性です。

千原せいじさんよりも20歳ほど年下のようです。

 

不倫相手の顔画像やFacebookやインスタは?

 

お相手の女性に関しては現在顔画像は公表されていません。

 

▼ですがモザイク付きの画像は週刊文春より公表されています。

 

確かにスレンダーで、ギャルっぽい美女!

髪もツートンカラーのロングヘアでオシャレにも気を使っていそうです。

 

不倫相手の女性のFacebook・twitter・Instagram等のSNSですが判断でき次第追記していきます。

 

 

週刊文春の取材に対し「認める」

千原せいじさん、品川駅に戻ってきた時に週刊文春の取材に対し名古屋不倫をすぐに認めました。

 

▼千原せいじさんの音声も公開されています。

 

千原せいじ「奥さん愛してますよ。そりゃそうですよ。

でもやっぱりあの……ちょっと他のもの食べてみたいとかね!(笑)」

 

という発言から「ハヤシライス不倫」と報じられました。

 

さらに不倫相手について週刊文春に聞かれた際には

モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。

モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。

49の男が。みっともない。みっともないでぇ

と答えています。

不倫を否定せず、ハッキリ認めた所も男らしいといえば男らしいのでしょうか…。

 

千原せいじの奥さんの反応は?

 

千原せいじさんは2002年に元ファンのあやさんという方と結婚しています。

さらに2003年に生まれた一人息子「夕(ゆう)」くんがおり、とても大切にしているのは周知の事実。

 

奥さんのコメントはまだ発表されていませんが、怒り心頭なのではないでしょうか。

 

千原せいじさんの奥さんも「元ファン」ということで自分に好意を抱いてくれる人を好きになっちゃうタイプなのかもしれませんね。

 

千原せいじの不倫に対し世間の反応は?

 

千原せいじさんの不倫に対し、世間はどのような反応なのでしょうか?

 

 

千原せいじさんに対して絶対の信頼をしている方や

 

 

不倫はやっぱりダメ!という方も。(当然ですね)

 

 

すぐに認めた千原せいじさんに対し、理解を示すコメントもありました。

 

他にも「興味ない」「千原せいじさんが不倫してて怒る人なんていない」といった反応もありました。

 

コメント