梨泰院クラスのキャストと相関図を画像付きで紹介!パクソジュンがハマり役で話題

梨泰院クラス 梨泰院クラス

1月末から韓国にて放送されている大人気ドラマ『梨泰院クラス』のキャストが大人気俳優パクソジュンの起用やこれから活躍する新人スターたちの出演で相関図が豪華で話題となっています!

 

日本放送前にキャストやこのドラマの相関図が気になる!

主演のパクソジュンがかなりのハマり役だって噂!?♡

今回はそんな『梨泰院クラス』のハマり役で話題となっているパクソジュンをはじめとするキャストとその相関図を画像を合わせてご紹介します♪

 

韓国ドラマ「梨泰院クラス
↓ 日本語字幕動画を今すぐチェック ↓

/ 1分で登録完了 \
>>31日間0円体験実施中

梨泰院クラスのキャストを画像付きでご紹介!

 

韓国国内でブームになりつつある『梨泰院クラス』。漫画の実写版ということで漫画からのファンの支持もアツいですが、なんといってもそのキャストも豪華!

 

大人気俳優から、韓国で人気が出てきている新人俳優までがこのドラマを盛り上げています!

 

まずは、『梨泰院クラス』の主なキャストについてご紹介していきます♪

 

>>梨泰院クラスを見る方法をチェック

 

キャスト①パク・ソジュン/パク・セロイ役

《プロフィール》

名前 パク・ソジュン(ハングル表記:박 서준)
生年月日 1988年12月16日(31歳)
身長/体重/血液型 186㎝/69㎏/AB型
過去の出演作
  • 「ドリームハイ2」(2012)
  • 「彼女はキレイだった」(2015)
  • 「花郎(ファラン)」(2016)
  • 「サムマイウェイ」(2017)

財閥・長家(チャンガ)の息子であるグンウォンを殴り、自分と父は学歴と職を失い、さらにはその息子により最愛の父を亡くしたセロイ。

 

世の中の不条理に納得できず、グンウォンを攻撃したことで殺人未遂前科者になったセロイは、釈放後7年間、お金を稼ぎながら、初恋の相手・スアが住んでいる梨泰院にて飲食店『タンバム』を開業。

 

財閥と一般人の貧富の差が細やかに描かれていて、
思わず感情移入しちゃいます!

ここからが俺の人生の始まり。したいことをすべて成し遂げてやる。

 

その理念の下、宿敵・長家(チャンガ)の会長への復讐の機会を狙います。

 

キャスト②キム・ダミ/ジョ・イソ役

《プロフィール》

名前 キム・ダミ(ハングル表記:김 다미)
生年月日 1995年4月9日(24歳)
身長/体重/血液型 170㎝/不明/不明
過去の出演作
  • 「マリオネット 私が殺された日」(2018)
  • 「The Wich/魔女」(2018)

セロイが社長を務める飲食店『タンバム』にてマネージャーを務めるソシオパス・イソ。

 

愛、それは人間が行うことの上で最も愚かなことだ

 

と、冷めた価値観を持っている彼女は、彼女の母親の熱心な教育の下、有名大学に進学し財閥系の大企業の男性と結婚するというありがちな人生のレールに乗ることがとても退屈に思っている役です。

 

そこで出会った自分とは正反対の人生を送ってきたセロイについていこうと決め、名門大学への入学もすべて捨てるイソ。

彼女のセロイへの恋心やスアへの嫉妬にも注目です!

 

セロイの夢である「長家への復讐」を叶えることができるとし、セロイの元で就職、マネージャーとなります。

 

キャスト③クォン・ナラ/オ・スア役

 

《プロフィール》

名前 クォン・ナラ(ハングル表記:권 나라)
生年月日 1991年3月13日(28歳)
身長/体重/血液型 171㎝/47㎏/A型
過去の出演作
  • 「あやしいパートナー」(2017)
  • 「親愛なる裁判官様」(2018)
  • 「ドクタープリズナー」(2019)

 

財閥・長家(チャンガ)で戦略企画チームにてチーム長を務めるスアは、幼少期に母親に捨てられ孤児院で育ったセロイの同級生であり、セロイの初恋。

 

自尊心が強く、他人からの同情をひどく嫌う彼女は「自分が一番かわいくて、一番大切。」と言い切る姿が特徴的です。

 

そんな彼女はセロイの敵・長家(チャンガ)の後援を受けながら
仕事しているため、セロイと長家との板挟みに!?

 

セロイの飲食店開業を喜ぶ一方で、表では素直に喜ぶことを許されない状況に苦しむ彼女にセロイは「お前は何一つ間違ったことはしていない。自分の人生に忠実なだけだ。」と告げます。

 

自分にとって輝く存在であるセロイがいっそ自分を嫌ってくれたら楽なのに…と辛く苦しい状況に置かれる彼女とセロイ、そして長家のストーリーが痛快です!

 

キャスト④ユ・ジェミョン/チャン・デヒ役

《プロフィール》

名前 ユ・ジェミョン(ハングル表記:유 재명)
生年月日 1973年6月3日(46歳)
身長/体重/血液型 183㎝/不明/不明
過去の出演作 「光と影」(2011)

「チ・ウンスの開運」(2012)

「花郎(ファラン)」(2016)

「力の強い女ト・ボンスン」(2017)

”世の中は弱肉強食”という理念のもと、一代で築き上げた財閥・長家(チャンガ)の会長。

 

息子であるグンウォンを殴ったセロイの退学と長家で部長を務めていたセロイの父の解雇を行い、自分の富と権力が全てであり、雑草(下級階層)は引き抜くべきとする権威者の役です。

 

世の中は弱肉強食だ。私たちは人間で、あいつ(セロイ)は鶏だ」と
息子に言いながら鶏を殺すシーンは恐怖です…

 

ある日、同じ飲食業界に参入してきたかつての部下の息子・セロイが長家の株に巨額の金額を投資。

父の死への復讐を試みる彼との直接対決が始まろうとしています。

 

梨泰院クラスの相関図は?

이태원 클라쓰 인물관계도(画像:公式サイト引用)

 

では、『梨泰院クラス』の相関図も合わせてご紹介していきます。

 

このドラマは先程ご紹介した4人の登場人物を中心にタンバム(青色)vs長家(オレンジ色)の対立が見どころのドラマになっています!

 

ある日、中学を転向してきたパク・セロイが同級生をいじめる財閥の息子・グンウォン(画像右下)を殴り、呼び出されたセロイの父と共に財閥の会長チャン・デヒによって退学・解雇されてしまいます。

 

数年後、セロイの父がグンウォンの乗っている車に轢かれ死亡。その車がグンウォンのものであると分かりセロイはグンウォンを攻撃します。

 

これが原因で殺人未遂前科者として拘留されたのち、釈放され7年間にわたり肉体労働をしながら稼いだお金で、初恋の相手であるオ・スアの住んでいる梨泰院にて飲食店を開業、『タンバム』と名付けます。

 

ジョ・イソをマネージャーに雇い、それぞれの人生に悩みを抱えながらも一生懸命生きる仲間たちと一緒に「長家(チャンガ)への復讐」をする痛快ドラマです!

韓国ドラマ「梨泰院クラス
↓ 日本語字幕動画を今すぐチェック ↓

/ 1分で登録完了 \
>>31日間0円体験実施中

 

パクソジュンがハマり役で話題‼

 

このドラマの開始後、主演パクソジュンがかなりのハマり役だと話題になりました!

ー(和訳)
わぁ、私マジで『梨泰院クラス』のせいでパクソジュンのこと好きになったかも。
『キム秘書がなぜそうか』のときもよかったけど、いや、セロイ(パクソジュン)最高。

 

元々数多くの主演ドラマで活躍してきたパクソジュンですが、今回のドラマも役作りが徹底されていてさらにファンが増えていそうですよね!

 

ー(和訳)
イソがセロイが眠れていない事を心配するんだけど、セロイのお父さんが亡くなって初めて受ける誰かからの心配に、セロイのその複雑な微妙な感情を表現するのがとてもうまいㅠㅠㅠㅠ

 

中学時代から大人までを微妙な変化をつけながら繊細に演じるパクソジュン。

細かな表情の変化も分かりやすいドラマで、そのまま主人公セロイの心情がそのままストレートに視聴者に届くのは至難の業ではないでしょうか?

 

ー(和訳)
梨泰院クラス 8話 ジョ・イソカット #キムダミ
でも、昨日のエンディングで私たちの赤ちゃん(ジョ・イソ)がドアを開けて堂々と入るんだけど、あの余裕そうな表情、すごくよかったㅠㅠㅠㅠㅠ

 

また、パクソジュン以外の他のメンバーも人気が高く、SNS上でもかなり話題が広まっているようです。

それぞれのバックグラウンドを持つキャラクターを演じるキャストの演技がとても細やかで見ていて飽きません!

 

>>もっと詳しい感想を見る

 

梨泰院クラスのキャストと相関図を画像付きで紹介!まとめ

梨泰院クラスのキャストや相関図、主演のパクソジュンについても触れていきましたがいかがだったでしょうか?

 

漫画の実写版として視聴率10%越えの大人気ドラマとして韓国国内で話題になっている梨泰院クラス。

日本では2020年3月28日(土)Netflixにて先行配信が決定しています!

これを機に是非韓国の最新人気ドラマをチェックしてみてください♡

 

コチラの記事も合わせてチェック!↓↓↓↓↓

梨泰院クラスのロケ地の場所は?撮影場所を聖地巡礼する!