トップスターユベクは面白い?感想を評価や辛口コメントから紹介

トップスター・ユベク

韓国ドラマトップスターユベクは面白いのでしょうか?

2018年11月16日~2019年1月25日まで韓国で放送されました。

 

トップスターユベクは面白いのかしら?

視聴者の感想を評価や辛口コメントで紹介します♡

では、さっそく面白いorつまらないのかを調べてみましょう。

 

トップスターユベクは面白い?

 

トップスターユベクは面白いのでしょうか?

視聴者のコメントをみていきましょう。

まずは、つまらないとの辛口のコメントです。

 

トップスターユベクはつまらないコメント

 

まずは、つまらないと評価されている人たちのコメントです。

どこがつまらないのかを検証しますね。

 

 

主役のキム・ジソクはどんな役でもこなしてきた、カメレオン役者。

そのジソクが主演だからと視聴した人が多かったようです。

ストーリーがつまらなかったとの感想・評価です。

 

 

トップスターユベクは全11話のドラマ。

つまらなくて無理だけど、頑張って視聴した人のコメントです。

サラーっと流してみるには問題ないけれど、感想はなし!との辛口評価です。

 

トップスターユベクは面白コメント

 

次はトップスターユベクが面白かったとの感想コメントを紹介します。

視聴者はどこに惹かれたのでしょうか?

 

 

トップスターユベクの初回は、オレ様キャラ全開のユベクが世間から大ブーイングを受けますね。

ユベクの性格もわかれば、なぜ島流しにあったのか・・の理由もわかる展開。

 

コメディ要素が随所に現れていて、ユベクとガンスンの出会いも最高です。

 

 

トップスターと素朴なガンスンの恋のシンデレラストーリー。

キャラが濃いめの島の人たちが、最高に面白かったドラマです。

 

 

久しぶりに面白いドラマに出会った喜びのコメントです。

どうしても飛ばして視聴してしまうのが、つまらないとき。

 

本当に面白かったのがわかりますね。

 

期待を裏切って面白かったとのコメント♡

 

ここからは、期待していなかったけれど面白かったとのコメントです。

どんな感想があるのでしょうか?

 

 

最初は期待していなかったとの感想も結構ありました。

しかし、視聴してみると面白くてはまったとのコメントが多かった「トップスターユベク」。

やはり、韓国ドラマのラブコメは「くせになる面白さ」です。

 

 

このドラマが好き♡

この一言がすべてを物語っていますね。

 

 

見ているうちにハマった人のコメントです。

悪い人は出てこないし、家族愛や島民愛は半端ないし、ヒーリングラブコメ♡です。

 

トップスターユベクの感想(評価・辛口コメント)は?

 

ここからは、評価や辛口コメントの感想を紹介していきます。

トップスターユベクと純粋なオ・ガンスンの恋の展開にもコメントがありました。

 

キャストに関するコメント

 

キム・ジソクがかっこいいとの感想です。

彼については辛口のコメントもあったりしますが、このドラマに関しては素敵との評価が多かったです。

 

 

難しくないラブコメ。

堅苦しくなくてホットしながら視聴できるキャストたちです。

 

 

キム・ジソクが魅力的に見えたドラマ「トップスターユベク」。

チョン・ソミンとイ・サンヨプも良かったです。

 

ほっこりする大人の童話♡

 

The韓ドラの要素が満たされていないドラマ「トップスターユベク」。

めちゃくちゃな悪人はいないし、記憶喪失も事故もないドラマ。

ジソクとサンヨプが交代しても良かったかなとの感想です。

 

 

日本のドラマにもありがちな、スターと普通の人の恋愛。

単純に面白いとの感想です。

 

 

島民の家族愛も素敵に描かれていました。

ほっこりする大人の童話「トップスターユベク」。

ほわほわする感覚、辛口ではなく甘口の評価でした。

 

トップスターユベクが週1放送で全11話の感想は?

 

韓国ドラマと言えば、週に2回の放送が当たり前。

しかしこのトップスターユベクは週に1回のドラマです。

 

また、ドラマの長さも全11話と短め。

いつもと違う放送の仕方を選んだトップスターユベク。

放送スタイルについての評価はどうだったのでしょうか?

 

週1ドラマの感想は?

 

1週間が長い・・コメントが多かったです。

日本のドラマでは普通なのに。

早く続きが見たいです。

 

長~く見ていたような気持ちになったドラマ。

非日常的な文明から取り残された島のお話にぴったりの速度だったのかもしれません。

 

全11話の評価コメントは?

 

主役級のイ・サンヨプを脇役で使用したドラマ。

彼の持ち味がしっかりと生かされていました。

確かに16話でも良かったのでは。

 

がーんの感想が多かったです。

そうなんです、もう最終回・・と思うほど、短いドラマです。

 

良い人すぎるマドゥル(サンヨプ)だから、失恋してしまってかわいそうでした。

最後は幸せになってよかった♡

この方は全11話がちょうど良かったとの評価です。

トップスターユベクは面白いまとめ

 

今回は「トップスターユベクは面白い?感想を評価や辛口コメントから紹介」と言うことで視聴者のコメントを紹介しながら評価・辛口コメントの感想をみてきました。

いかがでしたか?

 

ほっこりする大人の童話がぴったりの、素敵なドラマと言う感想・評価でした。

キャストや脚本に対しての辛口コメントもありましたが、期待していなかったけれど面白くてはまった人が続出したドラマです。