梨泰院クラスの感想はつまらない?評価口コミから面白いの評判まで

梨泰院クラス 梨泰院クラス
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

3月末から日本でもNetflixにて放送が決定している韓国ドラマ『梨泰院クラス』。

その『梨泰院クラス』のドラマの感想は「つまらない」のでしょうか?

 

このドラマの内容についての評判を
放送前に知っておきたいですよね。

 

今回は、そんな放送前要チェックの『梨泰院クラス』の感想についてご紹介します。

果たして本当につまらないのか、その評価や口コミ面白いと言われている評判までチェックしましょう♪

 

韓国ドラマ「梨泰院クラス
↓ 日本語字幕動画を今すぐチェック ↓

/ 1分で登録完了 \
>>31日間0円体験実施中

梨泰院クラスの感想はつまらない?

現在、韓国国内で視聴率15.4%(JTBCドラマ歴代2位)を記録している『梨泰院クラス』。

 

その勢いやまない人気がある中で、つまらないという感想もいくつか出てきました。

ー(和訳)
あぁ 梨泰院クラス だんだんつまらない。
ただセロイと会長が目を合わせるだけだから夜逃げしたらいいのに。

 

財閥・長家(チャンガ)の会長への復讐劇がメインとなっているこのドラマ。

主人公パクセロイと会長が顔を合わせじっと見つめるシーンが多いのは否めません。

 

しかし、ドラマも後半にさしかかっても、セロイの快進撃はまだ始まったところです!

 

これから、どんどん急展開が期待できそうですよね!

https://twitter.com/s2kangmin/status/1223897305373216769?s=20

ー(和訳)
梨泰院クラス後半、、、5分面白い、5分つまらない、5分面白いの無限反復

 

つづいてはこんな感想もいくつかありました。

メリハリのある構成で、ガンガン攻めて戦うシーンもあれば、静かに恋愛のシーンや相手の感情を連想させるような静と動がはっきりしているドラマです。

 

「無限反復」、逆に言えばメリハリのついた展開が
魅力かもしれません!

梨泰院クラスの評価や口コミは?

 

では、『梨泰院クラス』のそのほかの評価や口コミはどうでしょうか?

「つまらない」という意見の他にこのようなコメントもありました。

ー(和訳)
『梨泰院クラス』、正気か?国の名前から、皮膚の色まで言及する意味があるのだろうか。
ウェブ漫画には登場しなかったキャラクターまで入れながら、あえて?ふふふ
先日、韓国で放送された第8話の中でのシーン。
舞台となる飲食店「タンバム」で働くアルバイト・トニーが、会食後に皆でクラブに行くことに。
しかし、国や人種の関係で入れないという場面が盛り込まれていたのです。
沢山の評価の中には、こういったシビアな問題にも言及している部分があることに対してのコメントもあるようです。

梨泰院クラスは面白いとの評判あり!

つまらないの意見を見ていたら少し不安になりましたが、その不安もすぐに吹っ飛びました!

さすが話題となったドラマ!

『梨泰院クラス』は、やっぱり面白いとの評価が高かったのです!

 

 

今のところNetflixのみ、日本初放送が決定しています。
日本でもこのドラマに期待している人が多そうですね♪

 

ー(和訳)
梨泰院クラス めっちゃ面白い。ところで次の回まで1週間どうやって待てばいいの?

 

次の回までの一週間が待ち遠しくなるほど、1時間という放送時間が短く感じてしまうストーリー。

結局次はどうなるの!?」という感情、皆さんも経験したことありますよね!

 

ー(和訳)
めっちゃ面白い。復讐劇にぴりっとする作品。パクセロイ(パクソジュン)の最後のシーンで表情が変わる場面は圧巻だったな。

 

このドラマの凄いところは、主演のパクソジュンをはじめ、登場するキャストすべての表情や場の雰囲気が細やかに作られていることです。

 

特に緊迫するシーンは表情の変わり方がちょっとずつ違うので、観ていて面白いのはもちろん、各キャストの演技力の高さに圧倒されます!

韓国ドラマ「梨泰院クラス
↓ 日本語字幕動画を今すぐチェック ↓

/ 1分で登録完了 \
>>31日間0円体験実施中

梨泰院クラスの感想は似合わない?評価口コミから面白いの評判まで まとめ

いかがでしたか?

今回はドラマ『梨泰院クラス』の感想が「つまらない」のか?

評価口コミ、そして面白いという評判についても合わせてご紹介してきました。

 

このドラマも今や韓国国内では後半に入ったところ!

 

主人公パクセロイと、セロイのお店「タンバム」で働く従業員たちの長家(チャンガ)の会長への復讐劇もクライマックスまでそう遠くありません。

 

見逃せない盛り上がり必須の展開が期待できますので、ぜひチェックしてみてください!