Mカウントダウンのバンタン動画を日本語字幕で見るには?今すぐ見る方法

BTS K-POP

Mnetで放送される「Mカウントダウン」でBTS防弾少年団が出演しました!

またすぐ見るためにバンタン部分の動画を後半部分にまとめてあります。

Mカウントダウンのバンタンを見逃した方はチェックです!

 

Mカウントダウンで防弾少年団を日本語字幕で見る方法は?

ONとブラックスワンを披露するという噂のMカウントダウン。

BTSはどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?

また日本語字幕付きで見る方法を調査しました!

字幕付きじゃなくてOKならコチラ

 

①Mnetで視聴する

 

まず最初の視聴方法はこちら▼

  • スカパー!
  • J:COM
  • ひかりTV
  • CATV

いずれかを契約すればMnetを視聴することができます。

 

ただしリアルタイムだと日本語字幕はついていなく、再放送の場合のみ恐らく日本語が付くと思います。

また毎月第1日曜日は無料開放しているので3月1日21時~にMカウントダウンの再放送が誰でも無料で視聴できるようです!

 

スカパーを加入する

 

②U-NEXTで視聴する

U-NEXT

動画配信サービス「U-NEXT」では「MnetSMART」というサービスが開始しました。

月額料金だけで見ることができるサービスで、Mnetで放送されたものを視聴できます。

 

衛星放送のMnetよりもMnetSMARTの方が高画質なのでBTSの顔もハッキリ見えると好評です♡

もちろん日本語字幕付き。

 

スマホで見ることができるのはもちろん、登録してから31日間は無料です。

31日以内に解約すればお金は一切かからないのでオススメの方法です。

U-NEXTで「MnetSMART」を見る

 

③あとから公開されるYouTubeで見る

1日~数日するとYouTubeでMカウントダウンの動画をアップしてくれます。

少々時間はかかりますがこちらも無料で気軽に見ることができるおすすめの方法です。

ただし画質は悪いので顔がハッキリ見たい場合は残念。。

でも繰り返し手軽に見える分には軍配はあがりますね♪

YouTube

 

Mカウントダウンのバンタン出演部分の動画は?

 

バンタン出演部分の動画がすでにいくつか公開されていました!

筆者はリアルタイムで見ていましたが、画質がそこまで良くなかったんですよね。。

動画で見る方がキレイです!

それにしてもバンタンかっこいい…。

 

エムカ:Black Swan

 

 

▼引きカメラ 8K なので画質完璧です。

 

エムカ:ON

 

▼引きカメラ 8K やや音が小さい印象

 

 

エムカ:控室動画

 

何度も見ちゃいました~~!

バンタンのパフォーマンスも歌も本当に素敵すぎて何回見ても飽きません。

 

MカウントダウンでBTSを日本語付きで見る!まとめ

Mカウントダウンを日本語付きで見る方法をご紹介してきました。

BTSがどんな会話をしているのかやっぱり日本語字幕付きで見たいですよね♪

上記ご紹介した方法で早速BTSを見ちゃいましょう!