ブラック韓国ドラマのキャスト相関図を画像付き!スンホンの二役に注目

ブラック~恋する死神~
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

ブラック韓国ドラマは、ソン・スンホン「師任堂(サイムダン)、色の日記」×Ara「花郎(ファラン)」豪華初共演!!

 

これからブラック韓国ドラマのキャスト画像付き相関図をご紹介します!

 

人々の死の影が見えてしまう女性と、死んだはずの新米刑事に憑依した死神ブラック。

死を予測する女性と、死を守る死神が人々の命を助けようと奮闘するミステリーラブロマンス♡

 

死神の世界と人間の世界が絡み合うミステリーものですが、切ないラブロマンスでもあります♡

 

キャスト画像付き相関図をみながら想像してみて下さい♡

ブラック韓国ドラマのキャスト・登場人物の相関図

ブラック韓国ドラマのヒロイン役カン・ハラムは死を予見する能力をもっています。

他人の死を見ることを恐れ常にサングラスをかけて生活をしています。

 

そんな生活をしている中で、新米刑事ハン・ムガンと出会います。

カン・ハラムはハン・ムガンと自分の能力を利用して人々の命を助けようと決心します。

 

しかし、そんな矢先に新米刑事ハン・ムガンは銃で撃たれて死んでしまいます

死んだはずの新米刑事ハン・ムガンが息を吹き返すのです!

実は、死神ブラックがハン・ムガンの体に憑依していたのです!

 

ハン・ムガンの体に憑依した死神ブラックとカン・ハラム二人は目的は違いながらも協力しあい人々の命を助けようとします。

 

新米刑事ハン・ムガンと死神ブラック二役演じるソン・スンホンに注目です!!

ソン・スンホンの死神ブラックに憑依される前と後で違和感のない演技は最高ですよ☆

 

ブラック韓国ドラマのキャスト画像付き!

ここからは、ブラック韓国ドラマのキャストを画像付きでご紹介します。

 

死神と人間がどんなドラマを繰り広げるか楽しみですね♡

 

①ハン・ムガン/ブラック役ソン・スンホン

【 ハン・ムガン 】

ソウン庁強力犯罪係の新米刑事。

成績は優秀なのですが、死体を見ると吐いてしまうという小心者です。

 

ハラムの死を予見できるという能力を信じ、人々を救う事を提案します。

しかし、ある過去の事件の捜査に踏み入り、人質に取られて命を落としてしまうのでした。

 

死んでしまったムガンの体にブラックが入り込むのでした。

 

 

ブラック 】

死神No444。

任務から逃げ出したパートナーを捕まえるため、天界から降りてきた死神。

 

人間界での目的を果たすために、新米刑事ハン・ムガンの体に憑依します。

 

ムガンの時の記憶がなく、人間の常識がない上に理解すらしようとしません。

ブラックは、血も涙もない超が付くほど身勝手な死神だったのです

 

しかし、優れた能力の持ち主で、死神の間でも有名な存在です。

そのため、刑事としても大活躍するのでした。

 

そんなブラックでしたが、死を予見できる女性カン・ハラムと出会ってしまうのです。

 

②カン・ハラム役Ara

幼い頃から死を迎える人の影が見えてしまうという能力を持つカン・ハラム。

そのため、常にサングラスをかけて生活を送っているので「サングラス女」と呼ばれています。

 

カン・ハラムは刑事だった父親を救えなかった事を悔やみながら生きています。

 

新米刑事ハン・ムガンとの出会いから、自分の能力を使って人を助けようと決意するのでした。

 

③ユン・スワン役イエル

救急救命ドクターのユン・スワン。

 

美しく、仕事もできるという完璧なスワンは、ムガンの恋人なのです。

しかし謎が多く、私生活はベールに包まれています。

 

ムガンとの平穏な日々を送っていたスワン。

じつは恋人のハン・ムガンにも言えない秘密を抱えているのです。

 

ムガンが捜査に動き出した事を知り、過去の事件をきっかけに自分の正体がばれるのではと恐れているのでした。

 

④オ・マンス役キム・ドンジュン

韓国最大の財閥ロイヤル家の御曹司オ・マンス。

しかし、婚外子のため異母兄から蔑まされていたのです。

 

美しすぎるルックスと人懐っこい性格で世の中を上手に渡ってきました。

 

経営難のロイヤルを押し付けられ、会社の売却を阻止しようとします。

そんな時、カン・ハラムを巫女と勘違いして、売却の阻止の協力をするようもちかけるのでした。

 

ブラック韓国ドラマのサブキャスト画像付き

メインのキャストの皆さん、豪華でしたね!

キャストを見ただけで楽しみになる顔ぶれですよね♡

続いては、ブラック韓国ドラマのサブキャストの皆さんを、こちらも画像付きでご紹介します。

 

ナ・グァンギョン

ハン・ムガンの相棒刑事で頼りないムガンに呆れつつも放ってはおけない。

あだ名が狂犬と呼ばれている。

 

死神No.007

ブラックの助言者でいつから死神なのか誰も知らない大先輩。

人間界のテレビで時代劇を観るのが大好き

 

死神No.416/チャン・ヒョンス

おしゃべりな死神。

憧れのブラック様に色々な情報を提供している。

 

ブラック出演のソン・スンホンの二役の演技に注目!

ソン・スンホンは新米刑事ハン・ムガンと死神ブラックを演じます。

 

人間と死神と全く違う役柄を演じきったソン・スンホン!!

ダサい洋服を平気で着る刑事のハン・ムガン。

対して全身黒づくめで身を包む死神のブラック。

 

タイプが全く違う役なのにどちらにもときめいてしまうわ♡

予告動画でスンホンの男らしさが滲み出ている声を聴いてください♡

ブラック韓国ドラマのキャスト出演者と相関図のまとめ

今回はブラック韓国ドラマのキャスト相関図を画像付きとスンホンの二役に注目を紹介しました。

 

死神と人間が協力して人の命を救うなんて現実離れしてますよね。

でも現実味がないからこそ興味が湧くものですよね♡

 

死神たちの会話のやり取りなどコミカル調で面白いですね。

ミステリーだけどラブロマンスもありで、色々な要素が満載のドラマですね!!

 

予告動画です。これを観ると本編が観たくなりますよ☆

 

新米刑事ハン・ムガンとヒール役の死神ブラック二役をこなしてしまうソン・スンホンに惚れ惚れしてしまいます♡

死神ブラックもカン・ハラムと出会ったことですべてが変わってしまいます!!

 

どんな風に変わるかは観てからのお楽しみですね♡

最終話は涙が止まりません。

ハンカチが必要ですよ!