永遠の桃花のキスシーンは何話?激しい愛情表現に胸キュン!

永遠の桃花~三生三世~

中国ドラマ「永遠の桃花~三生三世~」は、神々の世界を描いたファンタジーラブロマンスドラマです。

その真っすぐな愛の表現、キスシーンが素敵!と、多くの女性の心を鷲掴みにしました。

 

そんな「永遠の桃花」の、マーク・チァオ扮する夜華(やか)のキスシーンが話題となっています。

 

ここからは、もう一度見たい夜華とヤン・ミー扮する白浅(はくせん)のキスシーン、胸キュンシーンをまとめてご紹介します。

永遠の桃花のキスシーンは何話?

ラブロマンスといえばキスシーンはかなり大事ですよね♡

永遠の桃花の中でも話題となったキスシーンは、一体どれほど素敵だったのでしょうか!?

 

ここからは、永遠の桃花のキスシーンの話数を解説しながらご紹介します。

キスシーン①14話♡夜華と素素(そそ)の結婚の誓いのキス

人間界に落とされた白浅と、怪我をした黒蛇として出会った夜華です。

夜華の苦肉の計が、功をそうして、無事結ばれる二人。

 

私を一途に愛して。裏切ったら、捨てる」と言う素素。

 

絶対、裏切らない」とキスする夜華。

 

神仙としての記憶がない白浅と、皇太子の立場を隠しての夜華の結婚でした。

これから、どんな波乱が二人を襲うのでしょう。

キスシーン②31話♡人間界へ遊びに行く夜華と白浅のキス

人間界で白浅と阿離(あり)が二人で橋を渡っていると、若い男が声をかけてきます。

白浅の身体に触ったところを、天界から戻った夜華が見つけます。

 

夜華は怒り、男を仙術で消すとともに、周囲の人々の動きも止めました。

驚く白浅に、キスする夜華。

少しずつ、二人の距離も縮まっていくのでしょうか。

キスシーン③43話♡夜華の激しい愛が爆発のキス

墨渊(ぼくえん)の元神を救うため、西海に来ている白浅。

元神を固めるのに必要な結魄灯(けっぱくとう)を持ってきてくれた夜華。

白浅に対し、自分のことは眼中に無く、墨渊のことを愛してると思い込んでいます。

 

墨渊のことしか頭にないのか、と自分の想いをぶつけるキスシーンです。

 

いつも冷静な夜華が、想い溢れて急に白浅の手首を抑えるところから、ヒィー♡って感じです。

このキスが、白浅の、というかヤン・ミーの上唇をすごく吸っていて興奮しちゃいます♡

でも48話のキスも、よく見るとけっこう強く熱いキスをしているのです♡

 

この後、胸の傷を見つけて「墨渊をそこまで愛しているのか」と誤解する夜華なのでした。

パッチーンって白浅に平手されましたね。

夜華が可哀想でした。

キスシーン④48話♡愛しあう二人の愛しいキス

 

天宮で、過ごす夜華と白浅。

相変わらずドストレートな夜華に対し、初めて白浅が「私も愛している」というシーンです。

 

白浅の気持ちを聞いて心から喜びをかみしめ「私の子をまた、産んでくれ」という夜華でした

 

素素が誅仙台から飛び降りてから、ずっと罪の意識を持ちながら白浅を愛してきた夜華にやっと幸せがきたようで、とても感動的なシーンでした。

白浅の「うぉーあいにー」を聞いた夜華の顔がたまりませんね。

キスシーン⑤56話♡死にゆく夜華との哀しいキス

東皇鐘(とうこうしょう)を封じるため、夜華は自らの元神を捧げました。

夜華は息絶えるその時も、白浅のことを思いやります。

墨渊なら、良くしてくれる、安心だ、と。

 

私が、今生愛したのは、そなただけだ。わたしを、忘れないでくれ。

 

夜華、夜華、逝かないで!

 

空中で抱きとめながら白浅が号泣します。

涙なしには見られません。

永遠の桃花のキスシーン動画を見る方法

 

永遠の桃花の胸キュンシーン

キスシーンでは話題になったのがわかるほどで、見ているこちらまでドキドキしましたね!

そんなキスシーンに続き、永遠の桃花の胸キュンシーンの話数を解説付きでご紹介します。

胸キュンシーン①30話♡そなたが白浅とは知らなかった

阿離とともに西海へ行った夜華が、やっと白浅に出会えます

しかし、仙術によって消えてしまい、探し回る夜華なのでした。

その姿が、とても切ないのです。

 

翌日、再び白浅と出会い、最初は否定され落胆します。

けれど、仕草と業火のやけどの跡を見て、素素と同じ人物であると確信をもってからは、グイグイいきます。

 

素素を失ってから抜け殻のようになっていた夜華が、やっと生気を取り戻しました。

胸キュンシーン②44話♡望むものはそなただけ

白浅に「結魄灯(けっぱくとう)の恩をどう返したらいいか」と聞かれ、「何も要らない」と答えた夜華。

望むものは本当にないのかと問われ、「望むものは、そなただけ」というシーンです。

 

「わたし?それは、聞かなかったことに」と逃げようとする白浅を軽々お姫様抱っこしてからのラブラブ♡

面倒だから、と衣服まで仙術で消しちゃう夜華です。

 

でも、もう今生でそなたを抱くことはないのだな、と心で想い涙をにじませるのでした。

人間界で素素としてキスしたことが、脳裏に浮かぶ白浅。

それほど、自分が夜華との初夜を望んでいたの?と不思議に思う白浅です。

 

墨渊の元神を養う丹薬(たんやく)をつくるために神芝草(しんしそう)を取りに、4頭の猛獣を退治に行く命がけの決意を秘める夜華。

3日間、結魄灯(けっぱくとう)見守るように言い付けていきます。

 

白浅も、夜華のことが好きになってきているのに、気づかないのがいじらしいですね。

胸キュンシーン③58話♡十里桃林にて

なんといっても、一番胸キュンなシーンは、最終回での二人が再び出会うシーンです

夢のなかで夜華に会い、現実を夢のように思い生きる白浅の前に、夜華が再び還ってきてくれました。

生きてさえいてくれたら、全てを許すし、全てを認める。

ただ、そばにいてほしい。

愛し合う二人のキスシーンで、終わりました。

 

数々の苦難を超えてきたからこその信頼と慈しみに満ちた表情に、良かったぁと思える胸に残るシーンです。

永遠の桃花のキスシーン・胸キュンシーンのまとめ

いかがでしたか?

今回は中国ドラマ「永遠の桃花」のキスシーンは何話?

そして、胸キュンシーンについてご紹介いたしました。

 

最後にすてきな曲と共に、キスシーンの余韻にひたってくださいませ。

 

「永遠の桃花」は、夜華と白浅の三世にわたる一途な愛の物語です。

どうぞ、ご覧くださいね。

永遠の桃花のキスシーン動画を見る方法