韓国ドラマブラックの感想はつまらない?評価評判から辛口で口コミ!

華流ドラマ

韓国ドラマブラックの感想はつまらない?評価評判・辛口口コミ調査しました!

 

韓国ドラマブラックは「人間を愛してしまった死神」をテーマとしてるものでした。

トッケビの様に切ないラブロマンスかなと思いきや!!

サスペンス要素が多かったですね。

最後は意外な展開をむかえたのでビックリでした!

 

韓国ドラマ「ブラック」の感想はつまらない?

実際に観た人の感想や評価をご紹介します。

韓国ドラマ「ブラック」の感想はつまらないor面白い?

ソン・スンホンとAraの共演という事で、実力のある二人なので視聴前から期待されていた方も多かったのではないでしょうか♪

韓国ドラマ「ブラック」は、つまらない?面白い?

評価や評判など、口コミから徹底調査しましたのでご紹介します。

韓国ドラマ「ブラック」が面白くないという口コミ

まずは、韓国ドラマ「ブラック」が面白くないの口コミから見ていきましょう。

そうなんですよね!

登場人物が多いからややこしく感じるところはありましたね。

でも、最後にはすべてが繋がるからスッキリしますよ。

そうそう、黒幕の黒幕にはビックリでしたね。

しかし、最後はスンホンの素敵勝ちですね♡

私も結末が予想と違いました・・・。

でも、最後のハラムの「ごめん・・やっと思い出した」

この言葉で私の中で丸く収まりました♡

皆さん最後にはソン・スンホンかっこいいで終わってますね♡

韓国ドラマ「ブラック」が面白いという口コミ

次に韓国ドラマ「ブラック」が面白いの口コミを見てみましょう。

そうそう!シプキョンとの仲良しっぷりは見事でしたね!

シプキョンを飼いたくなった人が多かったはずです♡

まさにギャップ萌え♡♡

私もズキューンとやられましたね!

スンホンのお茶目っぷりが爆発です!!

ここだけ見ると、ラブロマンスものかな?と思いますね♡

韓国ドラマ「ブラック」筆者の感想は面白い!

公式サイト引用)

まずは、実際に韓国ドラマ「ブラック」を視聴した筆者が感じた正直な気持ちをお伝えします!

ドラマの内容・登場人物の魅力を感じてくださると嬉しいです♡

死神ブラック役ソン・スンホンが素敵良すぎる!

まず容姿が整い過ぎて何をするにも素敵なソン・スンホンです。

それだけではありませんよ!

ソン・スンホンが死神ブラックの役にはまりすぎなんです♡

死神というと暗っぽいイメージがあると思いますよね?

その死神のイメージをナルシストでシックな雰囲気で演じきっているですよ!

黒づくめのスーツ姿が極めつけ♡

さすが、「日本元祖韓流スター」と名の知れているだけはある!

私的にはソン・スンホンを観るだけでも、このドラマの価値は十分だと思います。

サブキャストたちの会話が面白い!

サスペンスなのにコミカルな会話がちょこちょこありで面白い!

死神ブラックと天界の死神たちとの会話ですね。

死神の一人が時代劇が好きだから時代劇風の恰好をしています。

些細なところですが、コミカル要素が散りばめられたドラマです。

死神ブラックと刑事たちの会話も面白いですよ。

 

ドラマの前半は死神ブラックが生意気な奴でした。

同僚の刑事たちとぶつかるのですが、その時の対話なども見どころですね!

 

韓国ドラマ「ブラック」キャストの感想

韓国ドラマ「ブラック」はキャストが多いですね!!

その点がネックになっている部分もありますが、全体的にみると誰一人かけてはいけないキャストなんですよね♡

ソン・スンホンのスーツ姿はピカ一ですよね♡

可愛いすぎる、シプキョンのファン1号です♡

レオ役のキム・ジェヨンはキーパーソンでしょう。

なぜなら、新たな人生をハラムと歩んだのはレオなのだから!

 

韓国ドラマ「ブラック」のドラマ全体の口コミ評判をジャッジ!

韓国ドラマ「ブラック」の感想は好評なものが多かったのではないでしょうか?

ドラマの全体的な評価も見てみましょう。

最後は絡み合っていた糸がほどける感じですよね!

ラストは急展開で色々な事実が判明するなど、見どころ満載でしたね。

死神ブラックの決断は切ない愛でしたよね。

ミステリーサスペンスものっぽいのに笑いも組み込んでいました。

他のキャストの方々の存在大ですよね♡

私も、死んでソン・スンホンがいるなら嬉しいな♡

 

やはり全体的なドラマも好評でしたね。

中盤からラストにかけての急展開な内容になっていたので見応えがあったんではないでしょうか?

韓国ドラマブラックの感想は面白い!まとめ

いかがでしたか?

  • 韓国ドラマ「ブラック」の感想はつまらないor面白い?
  • 韓国ドラマ「ブラック」のキャストの感想
  • 韓国ドラマ「ブラック」のドラマ全体の口コミ評判

を紹介させて頂きました。

 

韓国ドラマ「ブラック」の評価が高かったのは、ソン・スンホンの容姿端麗と演技力ではないかと感じました。

 

ドラマはミステリーサスペンス系ということもあって”難しい”とか”話が分かりづらい”などのコメントも多くありました。

しかし、最後にはソン・スンホンカッコいい♡で締める方が多かったようです。

ミステリーサスペンス系が好きな方はドンピシャだと思います♡

やはり、ソン・スンホだけでは韓国ドラマ「ブラック」は成り立ちませんよね!

コ・アラや脇を固める個性派ベテラン俳優陣の演技力の高さには脱帽ですね!

 

韓国ドラマ「ブラック」を観ようか考え中の方の参考にはなれば嬉しいです♡

筆者は是非ソン・スンホをみて目の保養にして頂きたいです!