永遠の桃花のその後は?続編やシーズン2の予定と内容とは?

永遠の桃花~三生三世~

多くの女性を中国ドラマに開眼させた「永遠の桃花」。

58話という長い物語を見終えると夜華ロスに陥った方も多いようです。

 

何回も見ているという方が多いのがこのドラマファンの特徴ですね。

夜華(マーク・チャオ)と白浅(ヤン・ミー)三世に渡るラブストーリーと、神々の世界と人間界を行き来する奇想天外な展開に引き込まれました。

もう、この世界を味わうことはできないのでしょうか?

 

永遠の桃花のその後が気になるから続篇に期待しちゃう!

ここからは、永遠の桃花の最終回その後の続篇についてご紹介していきます。

 

「永遠の桃花~三生三世~」
↓ 今すぐ1話から再視聴 ↓

▲1分で登録完了▲
>>31日間0円視聴<<

永遠の桃花に続編(シーズン2)やその後はある?

永遠の桃花をご覧になった方なら、続編を望む声がほとんどではないでしょうか!?

 

夜華と白浅の結婚式や、その後の阿離を含めた家族の物語。

もう一つのラブストーリーの主人公達、東華帝君と白鳳九。

墨渊が帰ってきて崑崙虚は、どうなるのでしょう。

 

新たな面白い弟子が入門して騒動がおきるのでは?などとさまざまな空想が広がります。

では、その続編について調査してみました。

原作本「三生三世十里桃花」には続編あり!

永遠の桃花の続編があるということが、わかりました。

原作名は「三生三世十里桃花」といい、唐七公子の原作のネット小説です。

そこから書籍化され、映画化、ドラマ化となっています。

そして、「三生三世枕上書」という同じ作者の本がありました。

こちらの本の内容は、「三生三世十里桃花」に出てきた東華帝君(とうかていくん)[高偉光]ガオ・ウェイグァン白鳳九(はくほうきゅう)[迪麗熱巴]ディリラバの二人が中心となっている物語ということです。

 

続編原作の「三生三世枕上書」は映像化されたの?

調査したところ、「三生三世枕上書」は映像化されていました!!

 

中国では、2020年1月22日から騰訊視頻にてテレビドラマとして放送が開始されたようです。

全56話となって配信されています。

 

永遠の桃花の続編「三生三世枕上書」の内容は?

「永遠の桃花」では、三生石に二人の名前が刻まれていなくて結ばれずに終わりました。

その結末にガッカリされたファンも多くいらっしゃったことでしょう。

 

それでは続編「三生三世枕上書」はどんな内容となっているのでしょうか。

まずは予告動画からご覧下さい。

 

予告を見たところ、愛、悲しみ、争いなど、また涙なしでは見られない内容となっているのではないかと予想します。

詳しい内容は分かりかねますが、どのようなストーリーとなっているのか気になります!

 

映像を見てわかるように、CGも素晴らしく、また豪華な出演者達が揃いとても期待できそうです。

>>続編が公開中かチェックする

 

続篇「三生三世枕上書」の登場人物は?

永遠の桃花の続編という事で、かなり気になるのがキャストですよね?

ここからは、続篇「三生三世枕上書」の登場人物のご紹介をします。

 

司命星君(しめいていくん)ワン・シャォ[王驍]出てます。

嬉しいですね!!彼を見ると、ほっとします♡

 

連宋(れんそう)リー・ドンホン[李東恒]も出演しています!

 

新たに、こんなイケメンも登場します。

ディラン・クォ[郭品超]は、「台湾版速水もこみち」と言われているそうです。

ヤン・ミーの出ている「君は僕の談判官」というドラマにも出ていました。

 

折顔(せつがん)上神は、若返って素敵な姿での登場です。

演じているのはバロン・チェン[陳楚河]という俳優さんです。

 

子闌(しらん役)だったリゥ・ルイリン[劉芮麟]も、今回は別の役で登場しています。

 

容姿端麗な美形が続々と出演しています!

 

こちらの気になる美女は素綿のような悪女なのかも・・・?

 

東華帝君と白鳳九の子どもです。

可愛いですね!これは、またストーリーが楽しみです!

 

続編「三生三世枕上書」のSNS上の反応は?

それでは、続編「三生三世枕上書」に対してSNS上ではどのような声が上がっているのでしょうか。

一部抜粋してご紹介します。

 

 

 

続編「三生三世枕上書」もやはり大人気となっているようです!

そして「永遠の桃花」を見ていた方は、本当に日本上陸を楽しみにしているようです。

 

早く日本でも放送してほしいですね。

「永遠の桃花」夜華と白浅のその後はどうなる?

「三生三世枕上書」では、白浅の嫁入りのシーンもあるということで、これは楽しみです!

相変わらずヤン・ミー綺麗ですね♡

しかし、「夜華役のマーク・チャオの登場がなかった」という情報が気になっています。

ここは、二人でカメオ出演してほしかったですね。

唐七公子原作の番外編がいくつかあるようですから、短編ドラマなら可能性があるかもです。

 

番外編では、九天で、白浅をめぐっての夜華と阿離のバトルがあるようです。

父子で、取り合いをするほど白浅は愛されているのですね。

また、第二子を懐妊したというお話もあるという事です。

 

しかし、調査したところ番外編が映像化されたという情報はありませんでした。

 

「永遠の桃花~三生三世~」
↓ 今すぐ1話から再視聴 ↓

▲1分で登録完了▲
>>31日間0円視聴<<

 

永遠の桃花の続編「三生三世枕上書」はいつ見れる?

「三生三世枕上書」は、2020年1月22日よりネットで配信されているのです!

しかし、残念ながら日本語字幕はついていないので言葉がわからないと理解できません。

 

現在、日本でテレビ放送される予定はありませんが、おそらくこれだけ人気の「永遠の桃花」の続編ともなると、「三生三世枕上書」の日本放送もあるのではないかと思われます!

 

ぜひ日本語吹替字幕などでも良いから放送してもらいたいです!

永遠の桃花の続編の放送を、ぜひ楽しみに待ちましょう。

 

「永遠の桃花~三生三世~」
↓ 今すぐ1話から再視聴 ↓

▲1分で登録完了▲
>>31日間0円視聴<<