ヤンセジョンのwikiプロフィールとインスタやドラマはどれ?ファンクラブとファンミ情報も

芸能人・有名人

2019年下半期に放送する新ドラマ「私の国」に出演予定のヤン・セジョンさん。

今回はヤンセジョンさんの詳しいプロフィールやSNS、気になる熱愛情報について調査していきます。

 

今もっとも注目を集める俳優ヤンセジョンさんをしっかり見ていきましょう!

 

ヤンセジョンのwiki風プロフィール

 

まずはヤンセジョンさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前 ヤンセジョン(양세종)
生年月日 1992年12月23日(現在26歳)
出身地 韓国・ソウル
身長/体重 182cm/69kg
血液型 B型

 

「国民的年下彼氏」として注目を集めているヤンセジョンさんですが、現在26歳(今年27歳になる)という年齢です!

学生時代はテコンドー・バイトなどに明け暮れました。

 

学校で見に行った「スノードロップ」という観劇を見て感激したことで俳優への道を歩み始めました。

 

 

ヤンセジョンの出身校はどこ?

 

中学・高校の出身校はわかっていませんが「韓国芸術総合学校」の演劇院演劇科を卒業していることは判明しています。

 

 

国立の芸術大学で、芸能人も多く輩出しています。

演劇院演劇科を選択していることからもこの時には既に俳優になる夢の第一歩を進み始めていることがわかります。

 

 

ヤンセジョンの出演作(ドラマ)は?

 

ヤンセジョンさんは年下彼氏として話題になった通り、恋愛ドラマはもちろん演技力が必要な役にも挑戦しています。

 

2016年 浪漫ドクラーキム・サブ
2017年 師任堂、色の日記

デュエル~愛しき者たち~

愛の温度

2018 30だけど17です
2019 私の国

 

このうち、恋愛ドラマは

  • 師任堂、色の日記
  • 愛の温度
  • 30だけど17です

となっています。

演技力が高いだけあって、どれもキュンとなるストーリー(時に面白い)です。

 

 

他に映画やコンサートなどに出演しており、

  • SBS 演技大賞 新人演技賞
  • 百想芸術大賞 TV男性新人演技賞
  • APANスターアワーズ 男性新人賞
  • SBS 演技大賞 月火ドラマ部門 優秀演技賞

などを受賞しています。

 

兵役はやったの?今後の活動は?

 

ヤンセジョンさんの兵役情報ですが「すでに兵役を終えた」という情報がありませんでした。

韓国の兵役は満三十歳までなので行くのであれば数年のうちに兵役に勤めることになります。

 

韓国の兵役は俳優や芸能人にとっては「数年の拘束」になりそうですが、終えると称えられる傾向にあるので行かざるを得ないでしょうね。

 

ヤンセジョンのInstagramはどこ?

 

ヤンセジョンさんと見られるInstagramを発見しました!

Instagramアカウント「yang.sejong

 

twitterやFacebookも調査しましたが、ファンと見られるアカウントはありますが本人のアカウントはないようでした。

 

若いのに意外ですが、ヤンセジョンさんはあまりSNSに興味がないのかもしれませんね。

Instagramの投稿数も少なめでした。

 

日本の公式サイトが運営しているtwitter・Instagram・Facebook・Youtubeはありました!

新着情報が更新されると思うのでファンの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

twitter @Yangsejong_JP
Instagram goodpeopleent
Facebook @goodpeople.ent8
Youtube YANG SEJONG JAPAN OFFICIAL

 

 

ファンクラブ・ファンミ情報

 

ここからはヤンセジョンさんのファンクラブや日本のファンミ情報について見ていきたいと思います!

 

ヤンセジョンさんの日本のファンクラブがあり、入会金1,080円・年会費5,400円で入会することができます。

ファンクラブ→YANG SE JONG

 

 

ファンミーティング情報ですが、昨年10月に行われたようでしばらくは日本で行われるものはないようでした。。

 

ですが今年は新しいドラマも始まりますし、またすぐ来日してくれることを期待しています♪

 

ヤンセジョンの彼女は?

 

ヤンセジョンさんの彼女や熱愛情報を調べてみましたが今の所特に発覚しているものはないようです。

 

以前インタビューで「20代になって初めて彼女ができたことがある」と語っていたようです。

 

また、最近では「師任堂、色の日記」の時に別れてしまった彼女がいたようです。

 

どうやらヤンセジョンさんはSNSをあまりしないことからも分かる通り、連絡をマメに取るタイプではないそう。

撮影している最中は役に没頭してしまうために恋人になっても振られてしまうのかもしれませんね。。

 

 

年下は付き合ったことがないようですが、年上なら12歳までいけるそうなので40歳くらいまでの女性ならOK!のようです。

ただし、連絡を取らなくても怒らずに待ってくれる人じゃないと無理そうです。

 

家庭環境は複雑だった

 

あまり家庭環境が良くなかったような発言をしているヤンセジョンさん。

 

「父はとても豪快な人」の一言だけお父さまについての発言があり、他の家族の話題はお母様のことについて触れています。

 

「死ぬ前にかなえたい願い事が1つ目、母が心から幸せになること。これまで私のために苦労した母にはこれからはずっと笑顔で居て欲しい。

2つ目はいい人と出会って、3つ目はかわいい子供を産んでお母さんと妻と一緒に幸せに笑うこと。

お金や物は大事ではない。母と家族の幸せが一番大きな価値だと思う」

 

と以前インタビューに答えていたようです。

お父さまに苦労したのか、金銭的に苦労したのかは定かではありませんがコメントからは母思いの彼の素顔が見えます。

 

ヤンセジョンのwikiプロフィールとインスタやドラマはどれ?ファンクラブとファンミ情報も まとめ

国民的年下彼氏などという異名をもつ大物俳優のヤンセジョンさん。

今後のドラマも注目していきたいですね!

 

また来日情報等ありましたら追記で更新していきたいと思います。

コメント