欠点ある人間たちの感想はつまらないor面白い?評価口コミをチェック

欠点ある人間たち
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

韓国ドラマ「欠点ある人間たち」の感想はつまらないor面白いのでしょうか?

ここでは、欠点ある人間たちのドラマの感想に焦点をあててご紹介します。

 

「欠点ある人間たち」は、つまらないor面白い?

評価口コミをチェックします♡

では、欠点ある人間たちの感想をみていきましょう。

欠点ある人間たちの感想はつまらないor面白い?

久しぶりのドラマ出演となるアン・ジェヒョンが、騒動を乗り越えて撮影に挑んだドラマ「欠点ある人間たち」。

「私はチャン・ボリ」で主役を務めた女優オ・ヨンソとのケミはどうだったのでしょうか?

 

まずは、つまらない感想からみていきましょう。

つまらない感想

ラブコメのコメディ部分の割合が多すぎてつまらないとの感想です。

主役の2人にも、胸キュンしなかったそうです。

 

ドラマ前半では、顔がむくんでいるなどのコメントがいくつか見られたアン・ジェヒョン

つまらないと言う感想ではなく、プライベートの問題が大きく取り上げられていたことに対するコメント。

アン・ジェヒョンを心配している感想も多かったです。

 

次は、面白い感想をみていきましょう。

面白い感想

韓ドラ好きの視聴者ですね。

面白いとの感想です。

 

キャストが良かったので面白いとの感想です。

内容もベタなラブコメ好きの人にはおすすめ。

欠点ある人間たちの感想は?

ここからは、視聴者の感想で多かったものを紹介しますね。

まだ、日本で初放送があっていないドラマ「欠点ある人間たち」

 

面白そう・・と言う感想が多く見られました。

面白そうだから見てみたい

視聴者の心を掴むアイテム。

ドラマのポスターにストーリーの予告。

 

面白そうと言う口コミです。

 

アン・ジェヒョン推しの視聴者からです。

好きなキャストやキャラクター設定に興味がある韓ドラファン。

 

またか・・みたいな設定では飛びつかないですね。

 

オ・ヨンソ推しの人でしょうか?

やはり、キャスト選びって大切なんだなと感想をみていて思いました。

ジェヨン推し♡

グループHALOのジェヨンについてのコメントがとても多かった「欠点ある人間たち」。

ジェヨンはオ・ヨンソのファンだったなんて。

 

オ・ヨンソ演じるジュ・ソヨンの弟ジュ・ソジュン役で出演したジェヨン。

彼に関する口コミの多くが「可愛い」との感想でした。

離婚騒動のアン・ジェヒョン

離婚騒動で、もしかして降板かもとまで言われていたアン・ジェヒョン。

しかし、ドラマは予定通り撮影されて放送されました。

 

2016年に結婚したアン・ジェヒョンですが、3年あまりで破局を迎えてしまいました。

ラブコメドラマだったこともあり、一部のネットユーザーが書き込みをした降板要求。

MBCと所属事務所がアン・ジェヒョンを守ってドラマは完成しました。

ご冥福をお祈りします

亡くなる前の日もファンにSNSを発信していたチャ・インハ。

本当に残念で悲しいことでした。

 

 

ジュ・ソヨン(オ・ヨンソ)の2番目のイケメン兄を演じたジュ・ウォンソク(チャ・インハ)の訃報が届いたのは「欠点ある人間たち」の放送前。

 

制作したMBC放送は

「制作陣は正常に放送が行われることを望む遺族の意向を尊重して、特別な編集なしに予定通りドラマを放送することを決定した」

とコメントしました。

 

ご冥福を心からお祈りいたします。

キャストたちの感想は?

ここでは、「欠点ある人間たち(原題:瑕疵ある人間たち)」の放送終了後のキャストのコメントを紹介します。

出演者たちの感想は?思いは?どうなのでしょうか?

オ・ヨンソ

オ・ヨンソは

「長い間一緒にいただけに、さらに切ない作品だった。家族のような俳優たちとスタッフの皆さんのおかげで温かい記憶がたくさん残る作品になると思う」とし「今までドラマをご覧になり、応援してくださった視聴者の皆さんに本当に感謝している」

と愛情のこもった放送終了の感想を伝えています。

 

亡くなったチャ・インハに対して「私のお兄さんになってくれてありがとう」とSNSで発信していたオ・ヨンハ。

彼女の切ない作品だったとのコメントに、何だか集約されている気がします。

アン・ジェヒョン

アン・ジェヒョンも

「『瑕疵ある人間たち』を愛してくださった視聴者の皆さんに感謝している。良い方々と一緒に作業することができて光栄だった」とし「去年の夏から現場で一緒に汗を流して苦労された俳優の皆さん、そして僕が演技に集中できるようそばで助けてくれた監督やスタッフの皆さんのおかげで最後までよく終えることができた」

と感謝を伝えています。

 

ク・ヘソンとの破局そして暴露合戦と泥沼の離婚騒動劇のなかでの撮影。

きっと、キャストやスタッフたちに励まされて頑張ってこれたのでしょうね。

欠点ある人間たちの評価口コミの最終チェック!

欠点ある人間たちの感想はつまらないor面白い?」と言うことで、つまらない感想などをお伝えしてきました。

ここで「評価口コミを最終チェック」してみましょう。

 

コメディ部分多すぎでつまらないとの感想もありましたが、アン・ジェヒョンの離婚騒動のなか頑張ったキャストやスッタッフ、そして監督に事務所など・・何だか切り捨てていくことが多い世の中で良かったなと思った筆者です。

 

評価口コミの最終チェックは

「欠点ある人間たち」はラブコメの面白いドラマです。

※画像出典:http://www.imbc.com/broad/tv/drama/lovewithflaws/