ひるおびのエンディング曲2020!4月はパクボゴムのDear My Friend

パクボゴム パクボゴム

ひるおびの4月のエンディング曲として採用されたのが韓国俳優パクボゴムの「Dear My Friend」です!

エンディング曲になったパクボゴムのDear My Friendの情報についてご紹介していきます。

2020年4月の曲として選ばれた理由はあるのでしょうか?

 

ひるおびのエンディング曲4月はパクボゴムのDear My Friend

ひるおびの2020年4月のエンディング曲としてパクボゴムの「Dear My Friend」が選ばれました。

爽やかで春らしい曲調と優しいボゴムの声が印象的です!

 

”Dear My Friend”は3月18日に発売の1stアルバム「blue bird」のリード曲です。

パクボゴムはこれまで韓国俳優として数々の作品に出演してきました。

 

ですが今回は音楽業界に進出!

ということでファンからは喜びの声が挙がっていました。

 

歴代エンディング曲に韓国俳優はいた?

 

これまでにひるおびのエンディング曲の中にも、パクボゴム以外の韓国俳優の方の曲はあったのでしょうか?

2020年2月 キム・ヒョンジュン「月と太陽と君の歌」
2019年9月 キム・ヒョンジュン「THIS IS LOVE」
2018年5月 EXO-CBX「Horololo」
2018年1月 BoA「Jazzclub」
2017年12月 D-LITE「また逢う日まで」
2017年2月 SUPER JUNIOR-KYUHYUN「僕のまじめなラブコメディー」
2015年10月 リュ・シウォン「はじめての笑顔」
2015年5月 INFINITE「24時間」
2015年3月 SHINee「Your Number」

年に2~3回程は韓国俳優やK-POP曲をチョイスしているようです。

もしかしたらパクボゴム自身が放送スタジオで歌ってくれることがあるかもしれませんね。

 

パクボゴムは韓国俳優で3月に1stアルバム販売開始

パクボゴムは韓国俳優としてデビューしましたが、もともとは歌手希望でした。

今回はファーストアルバム販売開始とのことで、念願の歌手活動ができるようになりました♡

 

2020年3月18日(水)発売のファーストアルバム「BlueBird」。

このBlue Birdにひるおびのエンディング曲”Dear My Friend”が収録されています。

 

Dear My Friend以外の収録曲

パクボゴム

パクボゴムのBlue Birdにはひるおびのエンディング曲”Dear My Friend”以外の曲も収録されています。

 

収録曲は以下の通りです▼

01. Dear My Friend
02. 夢のRoute
03. Come on & join us
04. Fall Into My Arms
05. 空を見上げてごらん
06. GUIDING STAR
07. Best Love Song
08. Brilliant Days
09. 君のそばに
10. Bloomin’ (Acoustic ver.)
[Special Track]
11. Happy Merry Christmas

全11曲となっています♪

>>パクボゴムのBlue Birdアルバムを無料で聞く

 

ひるおびのエンディング曲4月はDear My Friend

パクボゴム

2020年4月のひるおびのエンディング曲はパクボゴムのDear My Friendでした。

3月18日に発売だったので、宣伝も兼ねてひるおびの曲として選ばれたのですね!

 

パクボゴムはイケメン若手俳優で韓国でも日本でも大人気です。

今後も曲を発売して音楽活動にも力をいれてほしいですね♪

Dear My Friendは爽やかな曲で春の1日を明るい気分にさせてくれるような音楽でした。