A子(廣瀬智紀二股相手)は誰で顔画像は?インスタや経歴と出会いのきっかけは?

炎上

先日結婚と共に妊娠していることを公表した川栄李奈さんと廣瀬智紀さん。

 

そんな幸せな2人ですが「廣瀬智紀さんが実は二股をしていた」というスクープが入ってきました。

廣瀬智紀さんの二股相手のA子さんは週刊文春の取材に答えていますが、A子さんの経歴や顔画像、インスタなどの情報を調査していきます。

 

週刊文春が廣瀬智紀の二股相手を特定!

 

週刊文春より以下の内容が速報として届きました。

廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」

だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る。

 

廣瀬智紀さんと川栄李奈さんが共演した「カレフォン」の公演が終わった直後に廣瀬智紀さんから別れを切り出されたというA子さん。

 

同棲していた部屋から引っ越そうとするA子さんを引き留めようとする言葉もかけますが、2人は結局12月に別れてしまったそうです。

 

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんが「カレフォン」の公演中に恋仲になったのであれば確かに二股になりまうが、果たして二股だったのでしょうか。

 

A子の経歴・インスタ・顔画像は?

A子さんの経歴やInstagramなどのSNS、顔画像等は判明していません。

 

分かっているのは

  • 20代
  • 3年間の交際
  • 2018年12月まで同棲していた

ということです。

 

廣瀬智紀さんが3年間も交際していたということで、性格もよく結婚も視野にいれたお付き合いだったのではないでしょうか。

 

実際A子さんも

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

 

A子さんが妊娠しているというような情報はありません。

果たして川栄李奈さんが本命だったのか、A子さんは都合の良い女扱いされていたのかは定かではありません…。

 

妊娠・結婚を発表したばかりの廣瀬智紀

 

 

5月17日に結婚を発表した廣瀬智紀さんはこのようにコメントしていました。

 

彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。

 

「時間を共有する中で」とはつまり、共演した「カレフォン」のことでしょうね。

 

もしかしたら廣瀬智紀さんも3年付き合ったA子さんと別れるのをためらって12月まで引き延ばしたのかもしれません。

 

カレフォンの公演があったのは10~11月なので、

  • A子さんに別れを切り出した時期(11月後半?)
  • 川栄李奈さんと会えない時期(12月)

 

と、気持ちの揺れ動きがわかるような気がしますね。

 

12月の廣瀬智紀さんは「心ここにあらず」の状態だったようで、川栄李奈さんに気持ちが移っていることがわかります。

結局A子さんと別れて川栄李奈さんと付き合うことになりましたが、この期間が「二股」だったのかどうかは判明していません。

 

もしかしたらA子さんと別れてから川栄李奈さんと付き合ったのかもしれません。

 

わずか5カ月で妊娠・結婚という運びであるのであれば32歳の廣瀬智紀さんが「だらしがない」と思われても仕方がないかもしれません。

 

二股報道に関して川栄李奈のコメントは?

 

現在のところ、川栄李奈さんはコメントをまだ発表していません。

 

ですがもしかしたら2人が共演している間は廣瀬智紀さんに「彼女がいる」ことは知っていたのかもしれませんね。

川栄李奈さんが二股に甘んじるタイプではないと思いますし「彼女と別れたら付き合おう」と川栄李奈さんがいってしばらく連絡を取り合っていなかったのかもしれません。(12月廣瀬さんの心ここにあらずの状態はそのため?)

 

今後生まれてくる赤ちゃんのためにも関係が崩れないといいのですが…。

 

ガチ恋営業をしていたと炎上した廣瀬智紀

 

実は川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの妊娠・結婚が公表されてから「ガチ恋営業」という言葉が話題になっています。

 

ガチ恋営業とは?
俳優・芸能人がファンにとって疑似恋愛ではなく本当の恋(ガチ恋)をするように仕向ける営業スタイルのようです。

 

廣瀬智紀さんが「またメールするね」とブログの最後に書いてあったり、チェキ会ではファンと距離が近く親密そうにすることから「ガチ恋営業だ」とささやかれていました。

 

 

 

 

 

川栄李奈さんとデキ婚したことでガチ恋営業だったのに!と不誠実さをファンから非難されたことがきっかけだったようです。

 

ここにきて「二股疑惑」もでてしまったので今後の活動に支障がないといいですが。。

 

結婚した廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの今後の発言にも注目していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

コメント