梨泰院クラスにパクボゴムがカメオ出演!何話に出演で役柄は?

梨泰院クラス 梨泰院クラス
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

韓国ドラマ「梨泰院クラス」にパクボゴムが出演するという驚きの情報が入りました。

梨泰院クラスの何話にパクボゴムが出るのか、役柄は何なのかご紹介していきます。

何かと注目が集まる梨泰院クラスに注目です!

 

梨泰院クラスにパクボゴムがカメオ出演決定!


「梨泰院クラス」に突然パクボゴムが出演することが発表されました。

キム・ソンユン監督とのつながりでカメオ出演したようです。

メインキャストも豪華でしたがパクボゴムが出演することでさらに注目が集まりました。

 

パクボゴムが出演するのは何話?

 

パクボゴムが梨泰院クラスに出演したのは「最終回」です。

韓国放送版では16話目となります。

 

急きょパクボゴムが配役となったのか、3月16日ごろにパクボゴムの出演シーンの撮影が行われ、21日に放送すると言われています。

かなり時間がないですが、ボゴムもスケジュールがいっぱいですし良く出演してくれた…!と言いたいですね♪

 

パクボゴムの役柄は何?

 

パクボゴムが出演する役柄は何なのか現在分かっていません。

登場シーンはラストあたりかな?

 

パクボゴムを通行人にするはずはないと思うので何か重要な役柄(キーパーソン)なのかもしれません…!

パクボゴムが出演することに関しても「番組放送を見てパクボゴムが何の役柄か知って欲しい」と番組から公式に発表されています。

最終回放送が楽しみですね。

 

梨泰院クラスにパクボゴム出演でファン歓喜!

 

 

 

 

 

パクボゴムが出演することに関して、梨泰院クラスを見ている人もパクボゴムファンの方も大喜びです!

まだ日本放送の予定はないので早く放送してほしいですね♪

 

梨泰院クラスにパクボゴムがカメオ出演!まとめ

 

梨泰院クラスの最終回にパクボゴムがカメオ出演することが判明しました♪

BTSのテテが梨泰院クラスのOSTとして自作曲を発表したことでかなりの注目が集まりました。

今回はパクボゴムが急きょ最終回に出演することでさらに注目が集まっています!

 

とにかく面白くて爽快になると話題の梨泰院クラス。

早く日本放送して欲しいですね♪