金子未由のインスタと店の場所は?評判口コミと閉店の噂もある?

サボテン 未分類

マツコの知らない世界に出演し、サボテンに詳しくマツコにも”新キャラ”と言わしめた金子未由(かねこみゆ)さん。

今回は金子未由さんのインスタグラムや経営しているお店の場所などをご紹介していきます。

金子未由さんのインスタなどから、お店に訪問することは可能なのか見ていきましょう。

 

金子未由(かねこみゆ)のインスタグラムやフェイスブックはどこ?

サボテン

まずは気になる金子未由さんのInstagramやフェイスブックがあるのか見ていきましょう♪

 

調査した結果、

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • 公式ブログ

がありました♪

ただし本名の”金子未由”で検索しても出てこないので注意が必要です。

インスタグラム miyustyle1
フェイスブック miyustyle
公式ブログ **miyu-style**

 

いずれもサボテンに関しての情報があり、イベントに出店する際にも告知してくれています。

どちらかというとインスタグラムがメインのようなのでインスタグラムをチェックです!

 

金子未由が経営しているサボテンの店の場所は?

金子未由

金子未由さんのお店は石川県にあります。

恐らくご自宅の一角でサボテンを育てたり、ワークショップをやっていらっしゃるようです♪

 

店舗名 Miyu-style(ミユースタイル)
住所 〒929-0107 石川県能美市福岡町 ハ141-2
電話番号 090-1638-1640
メールアドレス miyu-style@e-mail.jp

 

ワークショップ(寄せ植えアレンジ・レッスン)などは完全予約制なので、連絡をしてから伺うようにしてください。

上記のように、”自宅の一角でお店を出している”状態なので、通常店舗のよう常に開店しているわけではありません。

 

金子未由のお店はmiyu-styleで評判口コミがいい!

 

金子未由さんのお店ではワークショップを行うことができます。

  • 好きなサボテン・多肉植物を買う
  • 好きなサボテン・多肉植物で鉢植えを作る
  • 作った鉢植えをリメイクする
  • レッスン

かなり柔軟に対応してくださるようなので、「家の一角に、こういうようなサボテンを置きたい」と思った時はご相談してみてくださいね。

 

金子未由さんのお店には評判・口コミが多くあったので一部抜粋してご紹介していきます。

 石川にこんな可愛いお店があるなんて…!
とても親切に教えて下さいました。
幸せな癒しの時間でした。
たくさんの多肉植物があって癒されます。
先生が優しく教えてくださるので初心者でも楽しくできました。
とても素敵な時間でした。
多肉植物の種類がこんなに揃うのはここだけだと思います。
とても素敵な先生でした。

 

マツコの知らない世界で出演している金子未由さんの雰囲気を見てもとても優しそうです。

金子未由さんの人柄がわかりますね♪

 

miyu-styleの閉店の噂は?

サボテン

miyu-styleと検索すると”閉店”といった言葉も出てきました。

実際には現在もお店は経営されています。

 

フェイスブックでは開業が2010年10月1日となっているため、約10年もお店を経営していることになりますね♪

 

ただし前述した通り「予約営業」となっていますので、突然行ってもお店が閉まっている可能性が高いです。

行く前にはメールや電話などから連絡をしてから行きましょう♪

 

金子未由さんのインスタグラムやお店の場所は?まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

**miyu-style**(@miyustyle1)がシェアした投稿

金子未由さんのインスタグラムとお店の場所についてご紹介していきました。

様々なテレビに出演されており、イベントにも出店しているので忙しいと思います!

サボテンや多肉植物はお世話も楽ですし”すぐに枯れてしまう”ということはありません。

 

ぜひ一度訪れてみたいですね♪