小嶺麗奈は関東連合と関係あって子供がいる?証拠の画像や大麻と田口淳之介との関係

芸能人・有名人

5月22日に大麻取締法違反で逮捕されたという小嶺麗奈さん。

同じ時に元ジャニーズ事務所・元KAT-TUNの田口淳之介さんと一緒に逮捕されたことから話題にあがりました。

 

ここでかねてから噂されていた「関東連合とのつながり」「黒い噂」、「子供」について調査していきたいと思います。

 

小嶺麗奈は関東連合と関係があった?

 

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの熱愛が報じられたのは2007年の時です。

その時からジャニーズ事務所は度々田口淳之介さんに「小嶺麗奈とは別れるように」といわれていたようです。

 

小嶺麗奈は要注意人物である、というのは実は芸能関係者の中では公然の秘密でもあったようです。

 

▼その理由がこちらの画像

 

こちらに写っている人たちが関東連合の方なのかは不明ですが、いかつい人たちに囲まれて楽しそうにしている小嶺麗奈さんと田口淳之介さんが異様に思えます。

 

この中にもしかしたら大麻の入手ルートを持っている人がいたのかもしれませんね。

 

小嶺麗奈の黒い噂はたくさんある

 

他にも小嶺麗奈さんの黒い噂はあります。

 

小嶺麗奈さんの近しい友人が大麻を使用しているといった噂があり、小嶺麗奈さんも使っているのではないかと示唆されていました。

 

田口淳之介さん、小嶺麗奈さんの共通の友人である山本KIDの義理の兄(エンセン井上)が大麻で逮捕されており、その辺りが入手ルートなのではないかとの噂が真実味をおびています。

 

この時から大麻を使用していたとするとジャニーズ事務所が危惧していたのも当然でしょう。
捜査期間が10年という話もあるので、もしかしたら常習者だったのかもしれません。

 

一時期は風俗に近い仕事をしていたという情報もあるし、半裸で近所をうろつくといった“奇行”も目撃されていたんです。

 

女性が半裸で近所をうろついていたという噂も恐ろしいですし、やはり黒い噂は絶えない方だったようです。

 

大麻や麻薬をやっている人は奇行が見られることも多いです。

それだけ常習性が感じられます。

 

妊娠・出産したという噂は?子供がいる?

小嶺麗奈さんを調べていくと「妊娠・出産」という言葉を目にしたので調査しましたが、特に妊娠・出産に関しての情報はありませんでした。

 

もし妊娠・出産していたとしたら恐らく田口淳之介さんの子供だと思われますし、話題にあがらないハズがありません。

 

さらに不思議なことに小嶺麗奈さん・田口淳之介さんは同棲しているようですが小嶺麗奈さんのお母さんも一緒に住んでいるようなのです。

 

2人は「事実婚」のような状態ですが、そこに彼女の母もついてくるとはなんとも不思議な気がします。

 

田口淳之介と大麻取締法違反で逮捕される

5月22日、田口淳之介さんと一緒に大麻取締法違反で逮捕されました。

ファンの方からすると悲しいですがジャニーズ事務所の忠告は本当だったということですね。

 

恐らく今後も小嶺麗奈さんの黒い噂は多くでてくるでしょう。

 

小嶺麗奈さんが韓国で在日なのでは?という噂もでているようです。

また新情報がありましたら追記していきます。

 

コメント

  1. […] また小嶺麗奈さんは関東連合との関係も噂されており関係者からすると「逮捕は時間の問題なのでは」と言われていました。 […]

  2. […] 小嶺麗奈容疑者といえば前から関東連合との関係が噂されていました。 […]

  3. […] 近くに住んでいる人なら田口淳之介容疑者や小嶺麗奈容疑者の「奇行」を見たことがあるかもしれませんね。 […]