小嶺麗奈の国籍は韓国で在日?大麻の入手ルートは関東連合か?韓国語とは

芸能人・有名人

5月22日に大麻取締法違反で逮捕された小嶺麗奈容疑者ですが、調査していくうちに国籍が「韓国」であるとか、「在日」といったものが見えてきました。

 

小嶺麗奈容疑者は韓国国籍で在日なのか?

また入手ルートが関東連合なのではないかという情報を調査していきます。

 

小嶺麗奈の国籍は韓国で在日なのか?

 

小嶺麗奈さんを調査していくと「韓国」という言葉が目につきます。

 

なぜなのか調べていくと、どうやら最近韓国人で別れたのに一緒に薬物をやっていたカップル(ユチョン・ミルク姫)がいたから「似ている」という噂になったようです。

 

さらに最近韓国では医療大麻が合法化されたので韓国から大麻を仕入れたのではないかといった憶測も呼んでいると見られます。

 

小嶺麗奈が韓国人で在日である、といった噂は「噂にしか過ぎない」というのが真実のようです。

 

小嶺麗奈を調べると韓国語とでるが…

小嶺麗奈容疑者を調べていくと韓国語というワードもでてきますが、以前韓国語を話している姿があったのでしょうか。

 

実際にはそのような場面や映像は残っておらず、こちらも噂や憶測からの言葉みたいですね。

 

韓国メディアは現在薬物の話題に敏感になっています。

恐らくユチョンやファンハナを例に出し、韓国でも田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の報道がなされるのではないでしょうか。

 

大麻の入手ルートは関東連合か?黒い噂も

 

小嶺麗奈容疑者といえば前から関東連合との関係が噂されていました。

 

芸能関係者の話でも「手が付けられない」と言われるほど悪い噂が多くあったようです。

 

大麻や薬物などは入手ルートを知れば割と簡単に手にいれることができるようなので関東連合の関係者に紹介してもらったのかもしれません。

 

いずれにせよ小嶺麗奈容疑者は大麻だけでなく、別の薬物や他の容疑が浮上してきてもおかしくありません。

 

小嶺麗奈容疑者が逮捕されて売人や販売ルートが摘発されることを願っています。

 

小嶺麗奈から田口淳之介へ大麻を渡していた?

 

田口淳之介容疑者が先にやったのか、小嶺麗奈容疑者が先にやっていたのかはまだ判明していません。

 

ですが昔から悪い噂があった小嶺麗奈容疑者が田口淳之介容疑者に勧めたと見る人は多くいます。

 

 


 

小嶺麗奈と田口淳之介の関係に世間の声は

 

 

 

 

小嶺麗奈の両親は、娘が逮捕されたと知った時、どう思っただろう。「麗奈は悪くない、田口にそそのかされてやったんだ」と思ったか、「やっぱり」と思ったか。

 

 

 

「ガッカリ」という声もあれば「2人でなにやってんだ」という声もあり、世間の声は当然ながら甘くないです。

 

小嶺麗奈容疑者は金八先生などの有名ドラマにも出演しているのでそれが再放送できなくなるのではないか、と心配している声もちらほら見られます。

コメント

  1. […] 小嶺麗奈さんが韓国で在日なのでは?という噂もでているようです。 […]