魔女の法廷のキャスト画像付き一覧!相関図から関係をチェック

韓流ドラマ

韓国ドラマ「魔女の法廷」はツンデレ魔女検事と年下イケメン検事の胸キュン&スリルが止まらないドラマです♡

 

2018年No.1の胸キュンラブコメディー「魔女の法廷」にユン・ヒョンミンチョン・リョウォンが出演!!

 

わがままで型破りツンデレ魔女検事のプリンセスラブコメディーです

魔女の法廷のキャストと相関図を画像付きで教えて♡

韓国ドラマ「魔女の法廷」のキャストを画像付きで、また相関図もあらすじを含め詳しくご紹介します!

 

「魔女の法廷」相関図画像で紹介

難しい事件も違法スレスレの捜査を行って解決!

検事生活7年目のエース検事マ・イドゥム。

マ・イドゥムが幼い頃母親が失踪。その母親を探すために検事になります。

 

検事になってからは出世のために仕事に明け暮れる毎日を送っていました。

検事部長のセクハラ事件でマ・イドゥムの人生は大きく変わっていきます。

検事なら誰もが嫌がる女性児童専門犯罪専任担当に異動させられます。

そこに自ら志願してやってきたヨ・ジヌクがやってきます。

 

ヨ・ジヌはマ・イドゥムと正反対で出世に全く興味がありません。

そんな二人がコンビを組まされます。

 

出世街道をまっすぐに突き進むマ・イドゥムと医師だったのにもかかわらず医師の道を捨て去り検事になった出世欲がまったくないヨ・ジヌクがコンビを組み難解事件を解決していくドラマです。

 

ラブコメディーではありますが、内容が裁判ものとありシリアスな部分もあります。

ドラマの特徴として、展開がが早いので見ていて飽きませんよ♡

 

「魔女の法廷」メインキャスト画像ex付き紹介

魔女の法廷をキャストを画像付きでご紹介します。

イケメン検事役ユン・ヒョンミンとツンデレ魔女検事役チョン・リョウォン♡

二人はどんな人物なのかどうやって出会うのかなどを詳しく見ていきましょう!

ヨ・ジヌク役:ユン・ヒョンミン

女性児童犯罪専任担当検事。

元小児科の精神科医の肩書をもつ新人検事。

出世に興味がなく誰もが敬遠する「女性児童犯罪専任担当部」へ志願する。

 

マ・イドゥムとは正反対の性格です。

被害者の気持ちに向き合い寄り添うのが当たり前だという考え方を持っている。

最初はマ・イドゥムと対立します。

しかし一緒に捜査をしていくうちに彼女の良さを知り次第に心が♡。

マ・イドゥム役:チョン・リョウォン

女性児童犯罪専任担当検事。

裁判に勝つことが最優先。

被害者のことなどお構いなしのエース検事。

 

そんなマ・イドゥムですが幼い頃失踪した母親を今もなお探し続けています。

ある日誰もが敬遠する女性児童専門犯罪捜査部へ飛ばされます。

そこでヨ・ジヌクと出会います。

ヨ・ジヌクとタッグを組むうちにマ・イドゥムの中の気持ちに変化が起こり始めます。

それは、恋心♡??

 

魔女の法廷サブキャスト画像付き紹介

ここからは魔女の法廷のサブキャストをご紹介します。

チョン・グァンリョルキム・ヨジンチョン・ミソンイ・イルファです。

チョ・ガプス役:チョン・グァンリョル

兄弟法律事務所の顧問・元警察署長。

出世と権力のためなら何でも利用しようとする。

20年前証拠不十分で無罪になった過去があります。

無罪にはなりましたがマ・イドゥムの母ヨンシルが持つカセットテープの存在が気になります。

 

そしてヨンシルが失踪する直前、エレベーターで一緒に乗っていたため失踪に関わっていることは間違いないですね!

マ・イドゥムの母ヨンシルが突然失踪したカギを握っている要注意人物です。

ミン・ジスク役:キム・ヨジン

女性児童犯罪専任部長検事。

正義感がとても強く有能な熱血漢検事。

 

20年前チョ・ガプスを有罪にすることが出来なかったのを今も悔やんでいる。

執念で今もチョ・ガプスの事件を追い続けている。

自分が追い続けている事件にマ・イドゥムが関係していることにショックを受けます。

コ・ジェスク役:チョン・ミソン

ジヌクの母。

精神病院の院長。

 

マ・イドゥムの母親ヨンシルの失踪に関わっている人物の一人。

マ・イドゥムがヨンシルの娘だと知しり不安を募らせます。

マ・イドゥムと息子のジヌクの仲が良いところみてジヌクに特別な関係なのか聞くと「違う」という返事に安心します。

クァク・ヨンシル役:イ・イルファ

マ・イドゥムが子供の頃に失踪します。

20年前チョ・ガプスの有罪証拠品となるテープを持っていました。

そのテープを意を決してミン・ジスクに私に行く途中にチョ・ガプスに・・・。

「魔女の法廷」キャストについての視聴者の声

韓国ドラマ「魔女の法廷」のキャストの演技力がすごいと好評だったようです。

そこで、キャストの演技に対する口コミを集めてみました。

 

話の展開が早くて面白かったですよね♡

マ・イドゥム役のチョン・リョンヨンのキャラは炸裂ですよね!!

見ていてスカッとしますね!

チョン・グァンリョルの悪役っぷりはすごかったですよね!

最後の方は感情移入し過ぎてチョン・グァンリョルが憎たらしいと思ってしまうほどですから、すごい演技力ですよね!!

「魔女の法廷」に出演する皆さんの演技が上手すぎるドラマでしたね♡

恋愛も甘すぎずだからサクサクと見れてしまうドラマなのでしょう!

 

やはりマ・イドゥムは大人気ですね!

マ・イドゥム役をしたチョン・リョンヨンは最優秀賞を受賞しているだけはありますね!!

 

「魔女の法廷」キャスト(画像付き)と相関図のまとめ

いかがでしたか?

韓国ドラマ「魔女の法廷」

  • 相関図
  • メインキャスト画像付き
  • サブキャスト画像付き
  • 視聴者の声

以上を紹介してきました。

 

韓国ドラマ「魔女の法廷」は”魔女ロス”にかかるほどのファンが続出した人気ドラマでした。

最終回放送後にはパート2を望む声が多かったそうです!

見始めたら止まらなくなる事間違いなしのドラマです!