虹プロジェクト山口まこのインスタ本人公式は?オーディション動画とかわいい画像まで!

K-POP

「Nizi Project」(虹プロジェクト)は、アイドルグループのデビューをかけたサバイバルオーディション番組。

その中でひときわ輝いている山口まこ

 

今回は山口まこのインスタ本人公式やオーディション動画について調べていきます。

 

では本人のインスタがあるのかを紹介しながら、虹プロジェクトのまこの世界へご案内いたします♡

 

↓ 虹プロでマコを応援 ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴

>>パート1・2が見放題!

 

虹プロジェクトの山口まこのインスタグラム本人公式はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

[Nizi Project] S1 #3 Highlight 2020.02.07 Friday 22:00 ON AIR JYP×Sony Music「Nizi Project」

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

山口まこのインスタグラムの本人公式は見つけることができませんでした。

まだ、インスタはないのではと思います。

 

上記は、「Nizi Project」の公式インスタグラムです。

その中に山口真子がありましたのでご紹介しますね。

 

山口真子本人の公式インスタグラムは、今後デビューが決まれば公開されるかも?

他のデビュー予定メンバーもチェック!

虹プロジェクトのまこのオーディション動画は絶賛の嵐!

歌(ボーカル)もダンスも大絶賛の山口真子。

山口真子の1位を獲得したオーディション動画をご紹介しますね。

山口まこの歌ボーカル動画(雪の華)

歌(ボーカル評価)に臨む前の山口真子のインタビューもご覧ください。

両親へささげる「雪の華」。

 

パワフルなダンスとは違い、しっとりとバラードを歌い上げる彼女の姿が美しい動画です。

 

山口まこのダンス動画(2pm)

J.Y.Parkが感動した山口真子のダンス。

彼女のこれまでの努力が、ダンスにこめられています。

 

山口真子が答える「ここまで一生懸命になれる最大の動機は何ですか?」との答え。

 

「ステージに立った後の達成感がすごくて、その時間をもっと味わいたいから」とのこと。

 

真摯にダンスやステージと向き合う人間性も評価されていました。

山口まこのかわいい・かっこいい画像も必見!

ここからは、山口真子の画像や動画をご紹介。

JYP練習生になったころのかわいい画像もありますよ。

 

JYP練習生として合格した山口まこ

制服姿の山口真子。

かわいらしいですね。

 

3,000人から第3位で選ばれたJYP13期オーディションの山口真子。

夢に向かって走り続けて、やっと入口へ到達した瞬間です。

 

虹プロジェクトの山口まこ(ボーカル)

こちらは、第3次審査でフリージアを歌う山口真子。

語り掛けるように歌う声をJ.Y.Parkも評価しています。

 

山口真子の歌声に世間もザワつき始めましたね。

 

虹プロジェクトの山口まこ(ダンス)

歌唱評価と全く違うダンスを見せる山口真子。

こちらも第3次評価のダンスです。

虹プロジェクトの山口まこ(スター性)

無表情でレモンを食べて、習字をする山口真子。

ダンス、ボーカルの実力を知っているだけに、このギャップには萌えますね。

 

↓ 虹プロでマコを応援 ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴

>>パート1・2が見放題!

 

虹プロジェクトのまこのインスタ本人公式は?まとめ

今回は、「山口真子のインスタ本人公式は?オーディション動画とかわいい画像まで!」と言うことで、動画や画像を紹介してきました。

本人のインスタはありませんでしたね。

 

ダンス評価1位、ボーカル評価1位そしてスター性もある山口真子。

その実力はJ.Y.Parkも認めています。

多くのファンも応援している性格良しの山口真子がどこまで進化するのか本当に楽しみです。