田口淳之介の自宅マンションの場所はどこ?世田谷区中町の地図で特定か

芸能人・有名人

大麻取締法違反で逮捕された田口淳之介容疑者の自宅の家賃は8万?と噂になっています。

 

今回は田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が一緒に暮らしていたとみられるマンションについて調査しました。

田口淳之介が開設した事務所の場所も併せて見ていきます。

 

田口淳之介の自宅マンションは世田谷区中町

 

公開された情報で田口淳之介容疑者の自宅マンションは世田谷区中町であると言われています。

 

 

元KAT-TUNで現事務所の代表取締役兼モデルをしている田口淳之介容疑者であれば高いマンションに住んでいそうですが、報道された映像では「高そう」には見えません。。

 

 

物件も色々ありますが、コーポも含めると7万代~とあり意外と庶民的な値段の賃貸に住んでいたのかもしれません。

 

自宅マンションはドッグランの近く?

 

2015年の情報ではありますが、自宅近くの公園のドッグランに田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者がよくいたというコメントをしている方がいました。

 

「同棲中の小嶺麗奈さんと交代しながらですが、毎日の散歩も欠かしませんからね。自宅近くの公園にあるドッグランでも頻繁にデートしているそうですよ」(田口の知人)

 

世田谷区でドッグランがある公園を調べてみると

  • 駒沢オリンピック公園総合運動場
  • 蘆花高州園ドッグラン

がありました。

 

 

駒沢オリンピック公園は中町から約2キロほどの場所にあるため、こちらの方に来ていたのではないでしょうか。

 

ノートンハウスに住んでいるというtwitterも

 

実は田口容疑者の自宅を調べていたところ、以下のようなツイートも発見しました。

 

田口淳之介 小嶺麗奈 自宅
住所 世田谷区中町5-24-10 ノートンハウス pic.twitter.com/dccSwq2t2g

— ひかる (@hikaru198701282) 2019年5月22日

 

▼ストリートビューの写真はこちらですが…

 

▼報道されていた映像を切り取った画像

 

黄色いゴミ箱を見ると、まさしく同じマンションであることが分かります。

さらにベランダに置いてある物から1階の端が田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が住んでいた部屋であるようです。

 

 

ノートンハウスの1階の家賃を調べると家賃は14万円台~19万円ほど。

億ションとは程遠いですね。

意外と普通のマンションに住んでいることが分かりました。

 

ノートンハウスから駒沢オリンピック公園まで1.6キロほどで、お散歩にはちょうど良さそうな距離です。

 

田口淳之介の事務所は三軒茶屋

 

田口淳之介容疑者が経営していた事務所は三軒茶屋にあります。

現在事務所のサイトは見れなくなっていますが、住所を調べたところ以下の情報がでてきました。

 

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-16-8-302

田口 淳之介 オフィシャルファンクラブ事務局

 

▼ストリートビューで見た外観

 

▼距離も4kmほど。

 

事務所も自宅マンションもマスコミ関係者が多く詰めかけているようです。

近くに住んでいる人なら田口淳之介容疑者や小嶺麗奈容疑者の「奇行」を見たことがあるかもしれませんね。

 

2人はどうなるのか、今後の情報も注目です。

コメント