虹プロジェクト10話ネタバレは結果発表!最終回でデビューは誰?

NiziProjects,虹プロ K-POP

虹プロジェクト(NiziProject)の第10話はとうとう最終回です!

韓国に行けてデビューできる可能性があるメンバーは誰だったのか、10話の結果をネタバレしていきます。

虹プロジェクト(NiziProject)の最終回ネタバレは涙なしでは見られません。

 

↓ 虹プロ10話を無料で見るならhulu ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴
>>虹プロジェクト全話配信中 

 

虹プロジェクトの10話(最終回)のあらすじ

NiziProjects,Hulu

続いていくSHOWCASE!

残すは、あと2チーム。

わずかな時間で完璧なパフォーマンスを完成させるために、絶えず練習に励む参加者たち!

果たして、あと2チームは、SHOWCASEのステージで、無事パフォーマンスを終えられるのか?

そして、いよいよ発表される、韓国へ行く最終メンバーは一体誰なのか!?

引用:hulu

 

とうとう第4審査のラストとなったSHOWCASE。

10話(最終回)ではSHOW CASEのグループ審査を最後まで見ることができます。

さらに韓国行きのメンバーの発表まで!

26人(25人)中、誰がメンバーとして選ばれるのかJ.Y.Parkさんのコメントにも注目です。

 

虹プロジェクト10話(最終回)ネタバレ!最終審査の結果発表!

 

虹プロジェクト9話では1グループ(DLLA DALLA)のみ結果が分かりました!

ショーケースグループ①DALLA DALLA

  • リーダー:ヒルマンニナ
  • アンユナ
  • 岸田莉里花
  • 花田絵梨菜
  • 小合麻由佳

 

10話では他グループの審査の評価と、韓国行きのメンバーが発表されます。

第10話はHuluで3月27日(金)22時に配信されます。

 

10話で配信されたショーケースグループの審査結果をご紹介していきます。

 

10話ショーケースグループ②miss G

課題曲:Bad Girl Good Girl/miss A

  • リーダー:大江梨久(リク)
  • 伊藤玲
  • 丸谷彩音
  • 勝村摩耶
  • 高谷楓菜
  • 横井里茉

miss Gの10話審査結果は?

リクがリーダーのmiss G。

歌詞を憶えること、ダンスを憶えることが難しくかなり涙したグループでした。

 

【J.Y.Parkさんのコメント】

まずリーダーの話を先にしますが、リクさんはダンスについて僕が指摘したところを憶えていますか?

(リク)力が入りすぎて一生懸命感がダンスにでていると言われました。

僕が指摘した中で覚えていないことが1つあります。

動作と動作の間にじっとするのではなく、体を動かし続けないと、と指摘しました。

僕が指摘したことをリクさんが覚えていなくて僕が覚えていても意味がないですよね?

ダンス評価でキューブを貰いましたよね?

このステージで評価していたらキューブはもらえませんでした。

ダンスを踊っているのに体が動いてないから1人で悪目立ちをしています。

注意して直してほしいです。

そしてマヤの一番大きい調書は実際の実力よりももっと上手く見せられる能力です。

実際には約70~80点位なんだけど90~100点くらいに思わせる能力があります。

表情の演技、そして体の演技で実力をカバーします。歌う時、踊る時にいかに演技力が大事なのかマヤさんが見せてくれます。

今日特に一番褒めたいのが歌です。歌が本当に上手でした。

呼吸もすごく安定している中でブレずに豊かな声が出ています。今回の参加者の中で一番厚みのある声です。

たくさん練習したんだろうな、と音程もすごく良かったです。

ボーカル評価の時はそこまでじゃなかったけど、踊りながら歌って真価が発揮されました。

 

 

【TWICEのコメント】

【モモ】全体のチームワークが良かったし、あと目に入ってきたのはマヤちゃん。

表情とか表現力が良かったです。

リマさんのラップがすごくかっこよかったし、始めに入る所が英語で入ってきたのが良かったです。

 

【サナ】ラップの時のリマさんの声が低音ですごくかっこよかったです。

一番魅力的で、一番目を惹かれました。

 

ショーケースグループ③TT

課題曲:TT JapaneseVer./TWICE

  • リーダー:鈴野未光(ミイヒ)
  • 小栗かこ
  • 池松里梨亜
  • 櫻井美羽
  • 佐藤愛夏(辞退)

佐藤愛夏(アナ)さんは膝をケガしてしまい、辞退となってしまいました。

残念ですが4人での発表となりました!

TTの10話審査結果は?

ミイヒがリーダーのチームTT。

初めてのリーダー任命にミイヒが涙した場面もありました。

 

さらにアナの急な辞退で再振り付け…チーム一丸となってがんばっています。

 

【J.Y.Parkさんのコメント】

今回チームリーダーの中で褒められた人はいません。なぜならリーダーに選ばれるだけあって、期待値がすごく高いからです。

だから本当に飛びぬけていない限り驚きません。

5チームのリーダー5人のうち、ミイヒだけが僕を驚かせてくれました。

ダンス、歌、表情、欠点がないパフォーマンスでした。

自分のパートを歌いだした時は歌手の声でした。

練習生と歌手の違い”音程”ですがほとんど合っています、不安になりませんでした。

大きく踊るダンス、力を抜いて踊るダンス、ダンスの強弱もできています。

体格が一番小さいのに大きい踊りをする時は4人の中で一番大きく見えます。

4人の中で一番小さな人が動作が一番大きく見えるということはとても上手に踊れているということです。

今日最高のステージだったと感じました。

今日ShowCaseをしたチームの中で一番上手でした。

 

リリアさん、正直にいいます。一番もどかしいです。

僕がこんな話をするということは(リリアさんには)才能があると思っているしその才能が見えるからです。

 

ミウさんはうまいけど4人の中に一人だけアマチュアが入っているように見えます。

もっと練習しないといけません。ミウさんには才能があります。

 

カコさんは今日ダンスが本当によかったです。本当に上手でした。カコらしさを表現したパフォーマンス。でもダンスキューブを貰えなかったんですね。来てください。(ダンスキューブを渡す)

 

【TWICEのコメント】

【モモ】自分のパートの表情が見ていてすごくかわいいなと思って。

”やめて”の部分でダヒョンちゃんの表情が見えたりして見てて楽しかったです。

【サナ】見ていて楽しかったです。

気のせいかもしれませんが、ミイヒの場面だけJ.Y.Parkさんが笑顔になるんですよね!!

 

 

>>虹プロジェクト全話配信中 

 

虹プロジェクト10話は引き続きTWICEが審査

虹プロジェクト,9話,

第10話も引き続きTWICEのサナ・モモが審査をします!

2人のコメントも的確で、”踊っている人の立場”からの評価に注目です。

サナ・モモも同じ様にオーディションで勝ち抜いてきて得たTWICEの座です。

 

彼女たちは誰を選ぶのでしょうか?

 

↓ 虹プロ10話を無料で見るならhulu ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴
>>虹プロジェクト全話配信中 

 

虹プロジェクト10話最終結果は誰がデビュー?

 

虹プロジェクトの最終結果、14名が韓国合宿へ行くことが決定しました!

韓国へ行くことになったメンバーをそれぞれご紹介しているので詳しくはこちらをご覧ください。

韓国行きメンバー

 

虹プロジェクト第10話(最終回)を視聴するならhuluだけ!

NiziProjects,Hulu

虹プロジェクトをいち早く配信するのはHuluです。

 

でも虹プロジェクトをHuluで見るとお金かかるんでしょ?

全話無料で見れる方法があったよ!

 

当サイトのリンクから登録をすると2週間無料でHuluを利用することができます。

2週間の無料期間中に虹プロジェクトを全話見てから解約をすれば0円で虹プロを楽しめちゃいます!

 

そこで気になるのが虹プロジェクトを見るのにHuluのメリットはあるの?という点ですよね!

Hulu
配信作品 60,000本
月額料金 1,026円
無料期間 2週間
メリット 洋画・邦画共に見たい作品が多い
虹プロジェクトの配信が早い
虹プロ配信期間が長い
無料期間中に解約すれば0円
追加料金一切なし
日テレ番組が配信される
クレジットカード必要なし
デメリット 2週間過ぎると月額料金がかかる

 

調査しましたが、Huluは虹プロを見るのに各段にメリットが多いオンデマンドサービスとなります。

 

とにかく今すぐ第10話を見たい!

そう思い、私はHuluを契約し2週間無料期間中に配信されている虹プロジェクトを全て見ました!

 

虹プロジェクトを早く簡単に無料視聴したい方はHulu一択です。

>>「虹プロジェクト」の10話動画を無料視聴する

 

Huluには8つのメリットがあり「虹プロジェクト」を視聴するのに最適!

Huluは無料期間2週間以内に解約すれば0円
追加料金一切ナシ!
・海外ドラマ・TVが充実していて最短で視聴できる
クレジットカードなしでも契約できる
・登録解約どちらも1分で完了!
・画質がフルHDなのでキレイなメンバーがハッキリ見れる
・対応機種が多くPS4でも視聴可能
リアルタイム視聴ができる!

Huluは契約者数も多く、使用者の声もたくさんありました!

 

↓ 虹プロの第10話を無料で見るならhulu ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴▲
>>虹プロジェクト全話配信中 

 

虹プロを見たい方はHulu一択!

利用者の声もこんなにたくさんありました♪

動画配信サービスをメインにやっているHuluだからこそ、実績も多く利用者の声がたくさん!

実際にHuluで虹プロを全話見た人も多いです。

 

「NiziProject」のような人気作や、その他新作もどんどん入荷しているので無料お試し期間がある”今”思いっきり楽しまないと損ですよね♪

お得な2週間無料サービスはいつ終了してしまうのか分からないので、無料お試し期間がある今のうちに虹プロジェクトの動画を楽しんでくださいね。

 

↓ 虹プロを第10話を無料で見るならhulu ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴▲
>>虹プロジェクト全話配信中 

 

 

虹プロジェクト10話(最終回)は韓国に行けるメンバーが発表!まとめ

 

虹プロジェクト(NiziProject)の10話最終回のネタバレをご紹介してきました。

とうとう韓国に行けるメンバーの発表でした!

 

最終回もTWICEの2人が可愛く、候補生たちも涙なしでは見られませんでした。

また10話をHuluで公開した後に内容を追記していきます。