虹プロジェクトはHulu以外で配信あり?GyaoやYoutubeでの見方は?

NiziProjects,虹プロ K-POP

虹プロジェクトはHuluだけが独占配信中です!

ですがHulu以外での見方や配信状況はどうなのか調査してみました。

Hulu以外で虹プロジェクトを見れるのかな…と考えている方は参考にしてみてくださいね。

 

↓ 虹プロを全話無料で見るならhulu ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴▲
>>虹プロジェクト全話配信中 

 

虹プロジェクトをHulu以外で見る方法はGyaoかYoutube?

NiziProjects,Hulu

虹プロジェクトをいち早く最新話を配信するのはHuluです。

ですがHulu以外にも配信状況を見てみたところ…

でも虹プロジェクトの動画を見ることができました♪

 

Hulu以外(Gyao!とYoutube)のメリット・デメリットをご紹介していきますね!

Gyao! Youtube
金額 基本0円 0円
メリット 無料で見ることができる タイミングが合えば無料で見ることができる
デメリット 各話1週間しか公開されていない

配信が遅い

最新が見れるのはHuluより3週間後
(Hulu10話公開→Gyao7話公開)

一気に全話見れない

違法アップロード

好きな話数を見ることはできない

いつ削除・公開になるか分からない

一気に全話見れない

Gyao!もYoutubeも好きな時に好きな話数が見ることは出来ません。

さらにHulu以外だと全話一気に見たい!と思ったとしても見ることができないんです。

 

じゃあ全話一気に見れるのは?

全話無料で見れる方法があったよ!

虹プロジェクトを全話無料で見ることができるのはHuluだけです。

 

当サイトのリンクから新規登録をすると2週間無料でHuluを利用することができます。

2週間の無料期間中に虹プロジェクトを全話見てから解約をすれば0円で虹プロを楽しめちゃいます!

 

そこで気になるのが虹プロジェクトを見るのにHuluにはメリット・デメリットはあるの?という点ですよね!

Hulu
配信作品 60,000本
月額料金 1,026円
無料期間 2週間
メリット 洋画・邦画共に見たい作品が多い
虹プロジェクトの配信が早い
虹プロ配信期間が長い
無料期間中に解約すれば0円
追加料金一切なし
日テレ番組が配信される
クレジットカード必要なし
デメリット 2週間過ぎると月額料金がかかる

 

Hulu以外のサービスと比べてもHuluは虹プロを見るのに各段にメリットが多いオンデマンドサービスということが分かります。

 

とにかく今すぐ最新話を見たい!

そう思い、私はHuluを契約し2週間無料期間中に配信されている虹プロジェクトを全て見ました!

 

虹プロジェクトを早く全話無料視聴したい方はHulu一択です。

>>「虹プロジェクト」動画を無料視聴する

 

Huluには8つのメリットがあり「虹プロジェクト」を視聴するのに最適!

Huluは無料期間2週間以内に解約すれば0円
追加料金一切ナシ!
・海外ドラマ・TVが充実していて最短で視聴できる
クレジットカードなしでも契約できる
・登録解約どちらも1分で完了!
・画質がフルHDなのでキレイなメンバーがハッキリ見れる
・対応機種が多くPS4でも視聴可能
リアルタイム視聴ができる!

Huluは契約者数も多く、使用者の声もたくさんありました!

 

↓ 虹プロを全話無料で見るならhulu ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴▲
>>虹プロジェクト全話配信中 

 

虹プロを見たい方はHulu一択!

利用者の声もこんなにたくさんありました♪


動画配信サービスをメインにやっているHuluだからこそ、実績も多く利用者の声がたくさん!

実際にHuluで虹プロを全話見た人も多いです。

 

「NiziProject」のような人気作や、その他新作もどんどん入荷しているので無料お試し期間がある”今”思いっきり楽しまないと損ですよね♪

 

お得な2週間無料サービスはいつ終了してしまうのか分からないので、無料お試し期間がある今のうちに虹プロジェクトの動画を楽しんでくださいね。

 

↓ 虹プロを全話無料で見るならhulu ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴▲
>>虹プロジェクト全話配信中 

 

虹プロジェクトHuluとHulu以外の配信日はいつ?

HuluでNiziProject(虹プロジェクト)が配信される放送日は毎週金曜日22:00です!

以下Huluでの配信放送日一覧となります。

 

Hulu Hulu以外(Gyao)
第1話・第2話 1月31日(金)22:00 2月21日(金) ~4月27日(金)
第3話 2月7日(金)22:00 2月28日(金)~3月6日(金)
第4話 2月14日(金)22:00 3月6日(金)~3月13日(金)
第5話 2月21日(金)22:00 3月13日(金)~3月21(金)
第6話 2月28日(金)22:00 3月21日(金)~3月27日
第7話 3月6日(金)22:00 公開未定
第8話 3月13日(金)22:00
第9話 3月20日(金)22:00
第10話 3月27日(金)22:00

 

Hulu以外だと10話まで公開されるのか定かではありません。。

全話見たい方はHulu以外で見ることはおすすめできないことが分かりますね。

 

>>虹プロジェクト最新話を無料視聴する

 

Huluの登録方法は1分で完了・簡単♪

Hulu,動画

Huluの登録方法は分かりやすく、スマホ・PCから簡単にできます。

 

実際に私も登録しましたが、1分で登録が完了してすぐに動画視聴を開始することができました!

  1. Huluにアクセスして「今すぐ無料でおためし」をクリック
  2. お客様情報を入力
  3. 支払方法を選択

これで登録完了です!

すぐ完了しますしメールやSMSなどの登録確認もなし

あっという間に登録が完了してすぐに動画を視聴し始められます♪

 

「虹プロジェクト」動画を無料で今すぐ簡単に見る

 

「Hulu」は解約も1分以内に完了で簡単!

 

登録する時に1番気になるのは「解約する時に面倒じゃないか?」「別料金がかからないかどうか」ですよね。

 

実際に私も解約もしてみましたが、とにかく簡単引き留められることも別料金が発生することもありませんでした。

 

Huluの解約方法はこちら▼

  1. マイメニューの「アカウント」を開く
  2. 「契約を解除する」を選択
  3. そのまま契約を続ける→契約を解除するをクリック

解約方法のお手軽さからもHuluが好評の理由がわかりますね♡

2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません!

 

↓ 虹プロを全話無料で見るならhulu ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴▲
>>虹プロジェクト全話配信中 

 

虹プロジェクトをHuluで見た人の感想・評価口コミは?

 

では虹プロジェクトをHuluで見た人の感想・評価も見ていきましょう!

虹プロジェクトはオーディション番組ということもあり、候補生たちの練習風景や頑張っている姿を見ることができます。

 

 

候補生が頑張っている姿を見て応援したくなった、次を視聴したくなった…という声が多く見られました!

1度見始めると止められないのがNiziProjectです!

応援しているのに自分にも勇気を与えてくれる…そんな素敵な番組に勇気を貰っている人続出。

>>虹プロジェクトを無料視聴する

 

虹プロジェクトの動画を無料でHulu以外(Youtube)で視聴するのは違法で危険

虹プロジェクトはもちろん、その他のドラマや映画がYoutubeなどの独占配信サービス以外の動画投稿サイトにアップロードされていることがあります。

 

しかしドラマを動画投稿サイトにアップロードするのは 違法アップロード

視聴するだけでも裁判所の判断により逮捕されてしまう可能性もあります。

 

さらに「いつの間にかダウンロードしていて、ウイルスに感染して個人情報が流失していたという恐ろしい報告まであります。

フィッシング詐欺などの危険性もあるので違法アップロードされた動画を見るのはオススメできません。

 

ダウンロードはもちろん、アップロードも違法なので逮捕対象となります。

 

実際に警告を掲載しているサイトは多くあります▼

テレビ番組をインターネット上で公開する場合は、上記の権利者およびテレビ局などの番組製作者から「複製権(または録音・録画権)」「公衆送信権(または送信可能化権)」等について許諾を得る必要があります。これらの許諾を得ずにテレビ番組をインターネット上で公開すると、関係権利者の著作権等を侵害することになります。

<ダウンロードについて>
個人的な利用である場合も“違法アップロードされたものであること”を知りながらその動画をダウンロードする行為は違法です。さらに“違法アップロードされたものであること”および“販売(または有料配信等)されている番組であること”を両方知りながらその動画をダウンロードする場合は刑罰の対象となります(2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方))。

引用:日本民間放送連盟STOP!違法アップロード弁護士法人 泉総合法律事務所

 

「自分は大丈夫」という過信でHulu以外の違法アップロード動画を視聴するのはやめましょう。

安全・安心・無料で動画視聴を楽しむ方法

 

虹プロジェクトはHulu以外はおすすめできない!まとめ

Hulu,動画

調査した結果「虹プロジェクト」動画を「Hulu以外で見るのはおすすめできない」ということがわかりました。

 

虹プロジェクトを視聴したいと思ったら

  • Huluの無料登録をする
  • 虹プロジェクトを全話視聴する
  • 無料期間中に解約する(0円)

 

この方法で虹プロジェクトの動画無料で視聴することができます。

 

人気の作品ではありますが、Hulu以外の動画配信サービスだと途中で公開が中止になってしまう可能性があります!

全話無料で見たい方はHuluの無料体験が終わってしまう前に視聴しましょう!

 

↓ 虹プロを全話無料で見るならhulu ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴▲
>>虹プロジェクト全話配信中 

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は Huluサイトにてご確認ください。