ハベクの新婦キスシーンは何話?階段キスから胸キュンシーンまで!

ハベクの新婦

人気俳優ナム・ジュヒョクが、神となってラブロマンスに挑んだドラマ「ハベクの新婦」。

ヒロインには若手美人女優のシン・セギョンと、美男美女の二人の演技には魅力的でしたね♡

特に、話題の階段キスなど、うっとりするくらいのキスシーンも多く話題となりました。

 

ハベクの新婦の階段キスって、何話にあってどんなキスシーンだった?

 

こちらでは、ドラマ「ハベクの新婦」何話にどんなキスシーンがあったのか詳しくご紹介します。

階段キスから胸キュンシーンまで、惜しみなくご紹介します♡

ハベクの新婦・キスシーン(ハベク×ソア)

(画像:公式サイト引用)

ドラマ「ハベクの新婦」では、水の神ハベクのツンデレぶり胸キュン行動など、多くの女性の心を掴むシーンがたくさんありました。

その中でも話題となったキスシーンは何話だったのか、詳しく画像も載せてご紹介します。

 

第1話:満開の桜の中の不意打ちキス

“神の従者”の子孫でありながら、神の世界を信用しないソア。

水の神の話や皇帝の話をしても全く信じません。

 

そこでハベクは、ソアに気付かせるため仕方ないと、桜の花びらが舞い散る中でゆっくりとソアに近づきます。

 

神の恵みを与えよう。君は気づくだろう。

といい、ソアの腰にてを回し引き寄せたかと思うと不意にキスしたのでした。

1話の終わりに登場したキスシーン。

自信満々の表情をしたハベクが、ソアの腰を引き寄せたところがカッコよかったですよね!

 

あの、キスまで俺様な雰囲気にニヤけてしまいました♡

 

二人のキスシーンをひらひら落ちる桜の花びらが彩って、とても素敵なシーンでした!

 

第9話:悲しみのキス

ソアは「あなたのせいで三流になった」と言います。

ハベクはソアの腕をつかみ寄せ、「俺は帰る」と言ってキスします。

 

そしてもう一度、「俺は帰らなければならないのだ」と言います。

今度はソアも目を閉じ、二人は熱いキスをするのでした。

二人の想いが表れたキスとなりましたが、別れを受け入れなければいけないなんて胸がギュッとなります。

とても切ないキスシーンでしたね。

 

不意にキスをするのが続いて、ソアはまた目を開けたままかと思いました。

しかし二度目でちゃんと閉じていたのでスッキリしました♡

 

第13話:再会のキス

ソアを後ろから抱きしめるハベク。

「幸せに生きていないような気がして戻った」けれど、水国にまた戻らなければいけないことは避けられないことだと話します。

そして、きちんと別れるため、後悔しないように愛するために戻ったと伝えます。

 

ハベクの言葉を受け入れるソア。

二人はそっとキスをするのでした。

ここでも一度離れ、見つめ合い、再び熱いキスするのです。

 

後ろから抱きしめたうえさらにキスなんて、憧れのシチュエーションですよね!

切ないけれど再会できて嬉しいのと、複雑なキスでした。

 

第14話:熱い階段キス

ソアを連れ戻したハベク。

家に戻り、階段を登ろうとしたソアの腕を掴み寄せ、キスします。

ハベクの、心配や嫉妬や色んな想いを吐き出すかのように熱いキス。

 

ソアはハベクのキスを受けながら後ろ向きで階段を上がります。

 

一段、また一段と壁に手をかけながら、キスしたまま・・・。

そのままソアをソファーへと座らせたハベク。

何かを抑えるように「ここまでだ」といってキスを中断したのでした。

 

動画の方がより濃厚さがわかるので載せておきます。

 

メイキングも♡

あまりの濃厚なキスに、その先を楽しみにしていた方も多かったようです!

本当に素敵なキスシーンで、「ハベクの新婦」の代表的キスシーンとなりました♡

 

このキスシーンが衝撃すぎるのですが、じつは14話の終わりにも!

 

嫉妬からソアを連れて車を走らせたハベク。

夕日を見に行った二人が、車の上に腰かけたままキスするシーンです。

 

“明日”の事を考えると切ないですが、ここも背景と共に素敵なキスシーンでした♡

 

第16話:授けのキス

ソアのために力を使う決心をしたハベク。

川の前でソアの手を握り、「愛してる」と言ってそのままソアにキスします。

 

その力強いキスに抵抗しようとするソア。

神界に戻らないとハベクは消滅してしまうのを覚悟してキスするのでした。

 

ここでも切なく熱いキスでしたね♡

後の展開で見方は変わってきましたが、何とも切ない気持ちで見ていました。

 

抵抗するソアと、離さずキスするハベク。

現実にないけれど、好きな相手なら少し強引な方が女性は嬉しいかもしれませんね♡

 

ハベクの新婦・キスシーン(ビリョム×ムラ)

「ハベクの新婦」主役はハベクとソアでしたが、こちらの二人のキスも話題となりました。

それは、天国の神ビリョム水国の女神ムラです!

こちらもイケメン&美女の二人のキスシーン、早速ご紹介します。

 

第13話:一方的なキス

強い神の力のせいで、キスの演技もできないムラ。

その様子を見ていたブリョム。

「俺に任せろ」と言って、ムラの腰に手を廻し引き寄せてのキスシーンです!

(画像:YouTube引用)

 

突然のキスに困惑するムラ。

ムラはこのあと「口も利きたくない!」と言ってしまうのですが・・・。

こんな形ではありますが、視聴者の皆さんが待ち望んでいた二人のキスシーンだったのではないでしょうか♡

 

第14話:慰めのキス

全てを知り、罪悪感と怒りで苦しむビリョム

ムラはビリョムの悲しみと苦しみを拭うように、歩み寄ります。

 

そして「これは私にできる最善の慰めだと思って」と言い、そっとビリョムの頬に手を添えキスしたのでした。

「これでいい」と聞くムラに、「冗談だろ」と答えるビリョム。

二人の想いが通じ合ったことを感じるキスシーンでした。

これまで、ムラが何度もビリョムの頬をビンタしようとするシーンがありました。

それだけに、ムラが優しくビリョムの頬に手を添えた時は感動しました!

 

心がほっこりする素敵なキスシーンでした♡

 

ハベクの新婦・胸キュンシーン

素敵なキスシーンも素敵ですが、見逃せない胸キュンシーンも盛りだくさん!

ここからは「ハベクの新婦」胸キュンシーンのご紹介です。

 

「ハベクの新婦」胸キュンムービー

じつはハベクの新婦には、本当に胸キュンシーンがたくさんありました!

最終話に近づくに連れ、もはや「胸キュンドラマ」と言っても過言ではないのでは?と思うほど。

 

この胸キュンを皆様に伝えきるにはと悩んでいたところ、素晴らしい動画を見つけたのでご覧ください。

まだドラマをご覧になっていない方でもキュンキュンしてしまいそうな動画ですよね♡

 

ハベクのツンデレぶりがまたカッコいいし、顔もカッコいいので最強ですよね!!

その詳しい内容が気になったことでしょう。

ぜひドラマを見てもっと胸キュンされてみて下さいね♡

 

スーパーマン・ハベク!

筆者の中のベスト胸キュンシーンをご紹介します!

 

ハベクと別れた後、何者かにビルの屋上から突き落とされるソア。

ナム・スリからの知らせでそれを知ったハベク、窓を見るとソアの姿が!

 

考える間もなく走り出すハベク。

水の神の力でガラスをすり抜け

 

猛スピードでソアに近づきます!

 

そしてナイスキャッチ!!!

もう反則のカッコよさです!

女子はこういうヒーロー的なものに弱いんですよね♡

 

ファンタジー感が出て面白いのと、スーパーマンみたいで胸キュンしまくりでした!

また、驚くソアに「俺は、神だと言っただろう」とのキメ台詞!!

 

まさに神級の胸キュンシーンでした♡

 

ハベクの新婦・キスシーンまとめ

いかがでしたか?

こちらからは、

  • ドラマ「ハベクの新婦」のキスシーンは何話?
  • ドラマ「ハベクの新婦」ときめく胸キュンシーン

についてご紹介しました。

 

「ハベクの新婦」は、始まりとラストでは想像とは違う展開となり、予想外だからこそ想像以上の面白さでした!

 

ドラマを見終わった後でも、こうしてキスシーンや胸キュンシーンを見返す事で、自分にもドラマのような出来事がないかなと思ってしまうほどです。

それだけ視聴者の心を掴むドラマだったのだと感じます。

 

皆さんもぜひ、ドラマ「ハベクの新婦」を見て、ハベクの世界に入ってみて下さいね♡