虹プロジェクトのボーカル審査の順位結果ランキング!ボーカルキューブ獲得者は?

NiziProject,虹プロジェクト, K-POP

虹プロジェクトのボーカル審査の順位をランキング形式でまとめました。

 

ボーカル審査で上位に入りボーカルキューブを貰ったのは誰だったのでしょうか?

虹プロジェクトのボーカル審査順位ランキングを見ながらそれぞれのボーカル・歌のうまさを見ていきましょう!

虹プロジェクトのボーカル審査の順位結果ランキング!

 

虹プロジェクトに出演していて、ボーカル審査を受けた結果をご紹介していきます。

ボーカル順位と審査結果(キューブを獲得した数)に、他審査の結果を併せて合格する指標にしていきます。

まずはボーカル審査をランキングにして順位をご紹介していきます。

 

ボーカル審査結果と順位ランキング

ボーカル審査はJ.Y.Parkの前で1人ずつ歌を披露するものでした。

それぞれが自分の声に合った歌を選曲していましたが、本当に上手でした!!

 

1位 山口真子
2位 ヒルマンニナ
3位 鈴野末光
4位 大江梨久
5位 尾崎すず
6位 池松里梨愛
7位 横井里茉
8位 アンユナ
9位 井上あかり
10位 櫻井美羽
11位 平井桃伽
12位 勝村摩耶
13位 花橋梨緒
14位 ブランケット明
15位 谷川陽菜
16位 高谷楓菜
17位 伊藤玲
18位 新井彩花
19位 谷屋杏香
20位 小栗かこ
21位 岸田莉里花
22位 丸谷彩音
23位 山城萌野
24位 小合麻由佳
25位 佐藤愛夏
26位 花田絵理奈

 

歌が苦手…という方はいない感じでしたが、時には酷評もありました。

「全く練習していない」とJ.Y.Parkさんに言われている人も。。

 

ボーカルキューブ獲得者は13人!

 

ボーカル審査は最初に6位まで+10位の櫻井美羽さんがキューブを獲得。

その後追加で獲得していない13位までの方にキューブを与えています。

 

トータル13人までがボーカルキューブを貰うことができ、それぞれが持つ特色がきちんとでていました。

 

虹プロジェクトのボーカル審査上位3名の歌は?

 

ここからは虹プロジェクトのボーカル順位上位3位の方の歌動画をご紹介していきます。

さすが上位3名、圧倒的歌唱力です!

10代とは思えない歌い方に見入ってしまいます。

ボーカル順位1位:山口真子


中島美嘉の「雪の華」を高音も苦しそうじゃなく歌いあげました。

透明感のある声でJ.Y.Parkさんも聞き入っていました!

「マコさんはダンスの時も歌う時も心を上手に込めることができています。」とJ.Y.Parkさんからコメントを貰っていましたよ。

 

ボーカル順位2位:ヒルマンニナ

ダンス審査では厳しい評価だったヒルマンニナ。

ボーカル審査では踊りながらも歌っているのに息が切れず、大絶賛でした。

「6人で歌う曲を一人で歌い切ったのは素晴らしい」とJ.Y.Parkさんからのコメントにもありました。

 

曲は2PMの「I’ll be back -Japanese ver.-」です。

マコさんとは違う声音で歌唱力も素晴らしいですね!

 

ボーカル順位3位:鈴野末光

可愛らしいダンスを見せてくれたミイヒさんですが、ボーカルではまた違った顔を見せてくれました。

曲はマコさんと同じ雪の華でしたが、大人のような魅力的な声でした。

 

歌っている声はちょっと雰囲気が違いますよね。

高音がかすれたような声になるのもすごくセクシーです!

 

虹プロジェクトボーカル審査を見た方の声は?

 


歌は見ている人にとっても評価が分かりやすいですよね♪

そのため「歌がうまい!」とつい惹きこまれたり、好きになったりする人が多くいました。

若くてかわいいからと見ていると歌唱力のすごさに圧倒されますよ!

 

↓ 虹プロをhuluで全話見る ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴▲
>>虹プロジェクト全話配信中 

虹プロジェクトボーカル審査の結果ランキング!まとめ

 

虹プロジェクトのボーカル審査の結果をランキング形式でご紹介してきました。

圧倒的な歌唱力を披露してくれた虹プロジェクトのメンバー達。

とにかく”すごい”の一言につきる歌声でした。

 

特にランキング上位3名は抜群でしたね!

引き続きボーカル以外の審査も見ていきましょう。